みおちんと、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みおちんと、伶菜 画像1


ありがとうございます


 
  • コメント(全48件)
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:21

    19や♪♪ 事務所に届いたしおりのものせてー?♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 21:22

    れいちぇるカワイイ
  • 2014LIFE 
    6/4 21:22

    カワイ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/4 21:22

    めっちゃ可愛いー

    良かったです

    俺も昨日プレゼントあげたんでまた見てて下さ

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/4 21:24

    19歳コンビすっき

    よかったね〜!!(*^^*)
    うちもれいちぇるにあげたいー。今ファンレ書いてるから待ってて
    今サッカー見てるよ!!!
    やっばーい!W杯出場決定だって\(^^)/おめでとーだ

    めっちゃ最後に盛り上がれ

  • みぃまる 
    6/4 21:24

    可愛い(*^_^*)よかったね♪大阪*みず
  • ゆっち 
    6/4 21:28

    よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • りょうE-girls魂 
    6/4 21:30

    めっちゃかわいい\(//∇//)\
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/4 21:30

    ラスト十代だね!!
    いいなぁ!!!(笑
    2人かわええーー。(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/4 21:31

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    東京に気を付けて帰ってきてね!

    れいみお 19歳コンビ☆
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    mobileにもコメント書いたから
    よかったら見てね(*^^*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:33

    お疲れ様です(*^O^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:33

    良かったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 21:34

    うわああああああ(;_;)♡♡れいちぇるんまでありがとう。ご飯食べてたのにご飯食べれなくなったよ。笑心がいっぱいです。手紙の量ハンパないけど余裕ある時読んでくれたら嬉しいな。重いかも。てか重いです!笑でもゆうかのありったけの気持ちです!ほんとにほんとに大好き♡ありがと
  • #7 なつきち  
    6/4 21:35

    この手紙( ´U+C25,_‥U+C25`)♡
    もかちゃんとゆっちゃんの(T_T)
    2人ともめっちゃ喜んでたよ!♡
    ありがとう。

    大阪の捺希
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/4 21:35

    おつかれさまーー!!19歳コンビ好きだわーー!!(^o^)v武者修行で会えるのが楽しみすぎて仕方がないぞーー!!(*^^*)
  • ゆかぴろ 
    6/4 21:38

    二人とも可愛い(*^◯^*)U+2661
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/4 21:39

    おそろっちだね!♪よかったねーヾ(@゜▽゜@)ノ神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 佐野つばさ 
    6/4 21:41

    お疲れさまー(^^)
    東京・調布市/17歳
  • ACO 
    6/4 21:41

    ぐっ!じょぶ(*≧ω・)b

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 21:44

    今日はすごくたのしかったよー(っ〃'ω')っあんなに近いなんておもってなかったぁぁぁ!テンションやばかった(笑)いつものREINA ってかいてあるピンクのハートもってたよwwあとあと質問コーナーゆかのが選ばれたよ(*∩ω∩)れいにゃんも赤からたべてね!(笑)3カラがベストだよww今日はありがとう!次は武者修行かなっ?ゆかのお手紙読んでね♪--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    6/4 21:51

    お疲れ

  • 奈良*のりぴぃ 
    6/4 22:02

    19才コンビ〜♡今日ピスタチオ2号のぴのとお話してたよ〜♡奈良@のりぴぃ
  • SYOUTA 
    6/4 22:03

    お疲れ様です

  • TOM 
    6/4 22:03

    お疲れさま(^o^)
  • まなみーぬ 
    6/4 22:05

    二人とも可愛
    19歳コンビ

  • #10 今市あややん 
    6/4 22:18

    お疲れいな♪下関のあややん(18)
  • keigo 
    6/4 22:20

    可愛いー!U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665U+2665(*^^*)
  • Mackeeey 
    6/4 22:20

    お疲れさまー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.おお!よかったねー!まき
  • まなおみ 
    6/4 22:38

    良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ19歳コンビ!!!イベントで、いつもじゃれ合ってる二人を見るのが大好きなまなおみより♡笑。大好きだあよっ♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/4 22:44

    みおちーんだいすきU+2661かわいいU+2661あいたいU+2661夏たのち
  • soul魂 
    6/4 22:57

    可愛い(^-^)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:59

    可愛い(*^o^*)


    19歳コンビ大好きです*\(^o^)/*
    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • ゆーひ 
    6/4 23:12

    ライブお疲れさま(*^^*)19歳コンビいいね(*´ω`*)!!おれも19歳だから入れる\(^o^)/w
  • もかちゃん 
    6/4 23:13

    うわわわ(;_;)年下コンビのやん。れいちゃんまでありがとう。今日ゆっちゃんと一緒に19歳コンビみれて本当に幸せるんるんだよ♡ Follow Meんときも2人で目合わせたりして本当に仲良しやなーって思った(。-_-。)♡ 19歳コンビ本当に大好き!ゆっちゃんもあんなに近くでれいちゃんのことみれて本当に幸せそうだったよ!れいちゃんありがとう(#^.^#)
    愛知/もかちゃん
  • きむこう 
    6/4 23:18

    おれの手紙もまえかいたやつのせてほしーです!(^O^)/いままででいちばんおもいでのやつを!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/4 23:34

    お疲れさま♡
    本当に行けなくて泣いた_| ̄|○_| ̄|○笑

    全然鷲尾に会えてない(;_;)会いたい(;_;)
    鷲尾に伝えたいこといっぱいあるもん(;_;)(;_;)
  • 美穂@神奈川 
    6/4 23:38

    イベントお疲れ様!
    みおちんも載せてたやつだー!
    書いた人はめっちゃ嬉しいと思うよ♪
    うちもまた二人に作るね

    19歳コンビ大好き!


    神奈川/美穂(15)
  • あーちゃん 
    6/4 23:38

    会いたいよー
    いいことないかなあ(*^^*)
  • ポピタン 
    6/4 23:43

    お疲れ様!今日は行きたかったです!でも、自分は今日のまかな あ前に鷲尾さんが食べた鶏肉の唐辛子炒めを作ったよ(^O^)早く独立して鷲尾さんが食べに来てくれる店を出したいです(^^)/
  • ぬっき〜 
    6/5 00:15

    二人共かわいすぎ〜♡(≧∀≦)
  • けん 
    6/5 01:20

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • 曽宮 淳 
    6/5 01:33

    まじ世界一っす!!
  • 群馬/あきら 
    6/5 06:26

    おはよー今日も頑張ってね
  • MOMOKO 
    6/5 07:48

    可愛い

  • りいちゃん 
    6/5 07:48

    ゆっちゃんもかちゃんのやつ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡/愛知のりいちゃん
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    6/5 08:14

    ゆっちゃんもかちゃん (((o(*゚▽゚*)o))) れいちぇるみおちん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:11

    れいちぇるんるん♡♪同い年こんびー♡わっしーなかじー♡れいちぇるみおちん♡ピスタチオ中2男子ー♡色々あるわねー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいーー♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • さおぴ 
    6/6 08:09

    れいちぇるかわいー!れいちぇるみおちんコンビすきだよ!北海道のさお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)