色紙とお手紙。美央

  • FLOWER 公式ブログ/色紙とお手紙。美央 画像1




もらっちゃったぜ!


へへ(#^.^#)


ありがるん


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全31件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 20:52

    私も武者修行で会うときゎ、お手紙書きまする
    は笑

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    6/4 20:52

    すっごい上手!!
    みおちん幸せものですね(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • ゆうちん 
    6/4 20:53

    ツインテールみおちん可愛いU+2661色紙上手だね( ̄▽ ̄)
  • ☆しほ☆ 
    6/4 20:55

    すごい!上手!!!武者修行のとき色紙とボード持っていくから楽しみにしててね☆もう今から準備始めてるの♪丁寧に気持ちを込めて作ります!みおちん大好き(//∇//)
  • なる* 
    6/4 20:59

    ツインテール調子良いね♪(´ε` )

  • 姉妹*みくまゆ 
    6/4 21:00

    みおちん良かったね💕
    みおのツインテール可愛いすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))大好き

  • たろうくん(清水太郎) 
    6/4 21:05

    今晩はわたしのFacebook・Twitter・Google+・MiXiで紹介させて頂きました!
  • かおり 
    6/4 21:07

    わたしもかこう☆

    武者修行のときでも
  • 2014LIFE 
    6/4 21:10


    イイネ
    かわい


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 21:19

    みおちんお疲れ様!
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:21

    しおりの届いたー?
  • みぃまる 
    6/4 21:25

    よかったね♪(*^_^*)大阪*みず
  • ゆっち 
    6/4 21:30

    よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:33

    よかったね

  • ひなちん 
    6/4 21:37

    よかったね\(^o^)/今日も楽しかったんだね
  • もかちゃん 
    6/4 21:37

    しゃちほこだー!みーちゃん人気者やね(。-_-。)♡♡ そんなみーちゃん大好きだよ(#^.^#) あんなに近くでパフォーマンスみれて笑顔みれて本当にいま幸せるんるんだよ♡ 今ね年下コンビでご飯食べてるんだよ♡ 幸せるんるんでなかなか箸が進まない(笑) また名古屋おいでんね♡ でら好き
    愛知/もかちゃん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/4 21:41

    みおちん(;ω;)どうしよう、めちゃくちゃ嬉しいです。こうやって持って載せてくれるの初めてで(;ω;)やばいー。ライブでたくさん幸せもらって、ブログでも幸せもらってほんとうにわたしいまとっても幸せです。。今回時間なくて全然うまくできなかったんです(;ω;)その分文章に思い込めたのが伝わったのかな?(;ω;)あーやばいです、ほんとうにありがとうございます(;ω;)みおちん、大好き。また名古屋きてくださいね♡名古屋きみかより♪
  • おりんかえで@名古屋 
    6/4 21:47

    みおちんお疲れ様です!これ、大好きな友達のきみちゃんの色紙(((o(*゚▽゚*)o)))今日2人でライブ行きました!とっても近くてとっても幸せだった。きみちゃんも泣いて泣いて喜んでましたよU+2661名古屋まできてくれてたくさん幸せありがとうございます(;_;)U+2661
  • 愛子 
    6/4 21:52

    お疲れ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/4 22:10

    お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノすごーい!可愛い♡♡よかった

  • えったん 
    6/4 22:13

    色紙すごーい!よかったね
    つかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *Yuuka* 
    6/4 22:41

    みおちんには素敵なファンがいっぱいだー( ^ω^ )💕
  • soul魂 
    6/4 22:55

    良いね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:56

    お疲れ様です!!

    色紙めっちゃ凄いです*\(^o^)/*
    良かったですね!!

    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/4 23:03

    みおちんそれきみたんの色紙やんね??
    届いたんや!よかったよかったー

    きみたんほんまにみおちんだいすきやか
    これからもよろしくね!(笑)(笑)

  • トランペッターすぎさん 
    6/4 23:09

    あーーーーーーー!そのラッコさんのお手紙は❗❗僕が贈ったやつじゃないですかぁ😆😆😆😆
    そんなすぐ載せてくれてありがるん❗❗めっちゃ嬉しいわ〜
    ょっとお茶目な可愛らしい手紙でしょ?夏が近いから先どりです
    色紙も素敵ですねっ!名古屋感がバッチリ
    帰りに読んでくれたるのかな?結構真面目に書いたんでメンバーにも伝えて頂けるといいかもしれません。またいい案が出たらお伝えします
    本当に今回遠征して良かったです。なんか得したことが多くて幸せ100万ちょろりんです(笑)今度はみんなで行くぞ〜❗❗待ってて下さいね😆
    帰り道気をつけて下さいね❗❗ 僕は手羽先を美味しく頂いてこれからバスで帰ります

    ばいちょろりーん!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 23:10

    やったねo(^-^)o
  • みほのん 
    6/5 06:47

    素敵なプレゼントですね♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    6/5 07:50

    よかったねん

  • はるじろう 
    6/5 17:30

    こんどみおちんにお手紙書くね〜\( ´ω` )/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:11

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)