ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1




今日は来てくれてありがとうございました*\(^o^)/*


あー!
このTSUTAYAさんとの特典LIVE楽しすぎたー(^∇^)!




ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...


 
  • コメント(全39件)
  • あもんず 
    6/4 20:46

    今日はお疲れ様でした!
    チョー楽しかったです♪
    また名古屋に来てください
    愛知のあもん
  • みぃまる 
    6/4 20:47

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • ゆぅ 
    6/4 20:49

    お疲れさまでした(*´∀`)武者修行の方、楽しみにしてるね♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/4 20:49

    みおちん(;ω;)みおちんポジションで二列目で赤のバンダナしてた女子高生です(;ω;)みおちんたくさん見てくれてほんとうにありがとうございました!!一曲目から近さに号泣しちゃって(;ω;)あんなちかくでみおちんのパフォーマンス見れるなんて思ってなかったです(;ω;)しかもこのブログの写真KAEDEちゃんと(;ω;)一緒にいた子がKAEDEちゃんファンだったのでやばいです(;ω;)みおちんほんとうにありがとうございました!興奮が止まりません!また落ち着いたらコメントします(笑)今日はわざわざ名古屋まできてくれてありがとうございました!名古屋きみかより
  •  
    6/4 20:50

    おソロだー♪♡ 華
  • ゆうちん 
    6/4 20:52

    みおちんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノテスト中で最近Blog来れんくて今まとめて見てたよ♪武者修行決まって嬉しいです!九州地区は絶対行くよU+2661福岡に来てくれたら嬉しいなU+2661早くみおちんに会いたいです(*^^*)大変だと思うけど頑張ってね!
  • AYAKA 
    6/4 20:52


    双子みたいだ〜(^^)
    可愛い!!

    楽しめてなにより(^-^)b
  • ひらーの 
    6/4 20:55

    みおちんかわいすぎた!!ほんとに(T_T)
    ありがとーーお(T_T)!
  • ユカザイル** 
    6/4 20:56


     みおちん(^o^)/
     イベントお疲れ様でした
     武者修行で会えるといいな(^^)

     ツインテールかわい!


  • ☆偉都美☆ 
    6/4 20:58

    ツインテール、かわいすぎてやばし!
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/4 20:58

    お疲れ様ー( ^ω^ )

    楽しめて良かったね‼みくもみおちんの笑顔早く見たいよー(>_<)💕
  • なる* 
    6/4 21:00

    え、可愛いすぎるんだけど(°_°)
  • narumi 
    6/4 21:01

    お疲れ様です!かわいい(*^^*)
  • 2014LIFE 
    6/4 21:07


    いいね
    カワイ


  • 愛知のあほまほ 
    6/4 21:08

    楓もしばってる〜♡♡みおちん可愛い過ぎでした( ; ; )素敵な時間をありがとうございました‼愛知のMAHO
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:22

    お疲れ様(*^O^*)
  • ネバギブ 
    6/4 21:25

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    楽しかった
    それはよかっ


    当たった人が羨ましいです

  • こめつぶ子 
    6/4 21:27

    みおちんかわいすぎるー(*^^*)
  • ゆっち 
    6/4 21:33

    ふたちょん可愛い☆
    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:35

    お疲れ様です(*^O^*)
  • ひなちん 
    6/4 21:38

    行きたかったな(泣)お疲れさまでした!!可愛い♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:42

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 愛子 
    6/4 21:53

    お疲れ

  • *Yuuka* 
    6/4 22:38

    みおちんTSUTAYALIVEお疲れさまでしたー( ^ω^ )今度は是非抽選じゃないのにしてくださいー( ; ; )💕ゆっくり休んでね( ^ω^ )
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:52

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    俺も行きたかっです(>_<)
    皆さんにも会いたいです(>_<)

    行けへんくてすみません(>_<)
    武者修行で会えるのを楽しみにしてます!! 頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • soul魂 
    6/4 22:53

    お疲れ様♪
  • トランペッターすぎさん 
    6/4 22:55

    お疲れ様でしたー

    あー!僕も今回のTSUTAYAさんとの特典LIVE楽しすぎました😆𧊃回全部行けちゃうなんて幸運でした
    っぱり美央さんがいるから楽しいんですよ〜
    央さんが楽しすぎたのは僕の美央ボードが見えたからでしょ❓❓ふふ
    3回とも気付いてくれてありがるん❗❗LIVE中だけど美央さんが見つけてくれたときめっちゃ嬉しいんです😆😆
    なんなんだろうなぁこの感覚は
    央さんもボード見えたときそんな感じになりますよね
    あとはLIVE HOUSEっていうのも多いにありますよね
    はいいし、照明も多彩だし、臨場感が半端ないからね
    たこういうイベントも増やして欲しいなっ⭐
    今日も本当にありがるん!

  • 美穂@神奈川 
    6/4 23:33

    お疲れ様!
    楓ちゃんの髪型みおちんがやってあげたんでしょー?
    お揃い

    二人ともツイン可愛すぎ\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • Jr. 
    6/4 23:34

    行きたぁー(T0T)
  • のんた 
    6/5 00:07

    お疲れ様です


    今日、初めてEーgirlsのライブを見に行きました。

    ステージとの距離が近く素晴らしいパフォーマンスを近くで直に感じることができ素敵な時間を過ごすことができました
    トークの時間が少し短かったなぁと思うのは贅沢ですね…(笑)

    また、ライブに行こうと思います
  • でこぽん。 
    6/5 00:07

    みおちんのツイン、見た瞬間やばかったーーー^ω^最高なライブでした!ありがとう!岐阜/梨華
  • みほのん 
    6/5 06:41

    お疲れ様です(´▽`)
  •  
    6/5 07:30

    おつかれさまです!2人ともかわいすぎる♪♪
  • MOMOKO 
    6/5 07:52

    おつかれさま

    二人とも可愛

  • りいちゃん 
    6/5 07:54

    おそろの髪型可愛すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あがるんるんっ♡♡/愛知のりいちゃ
  • MATSUのっち 
    6/5 10:28

    お疲れ様です
    全力で当たらなかったの悲しい
    でもメンバーとお客さん楽しめたみたいで良かったです(^-^)
  • さきっちゃん 
    6/5 12:09

    行きたかったなー!抽選だと絶対当たらないよ(。-_-。) 楓とツーショありがと

  • はるじろう 
    6/5 17:31

    かわいいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:14

    おつかれさまー\(^o^)/いいなー行けた人うらやまー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)