イベント!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!はるみ 画像1


イベント終わりました\(^o^)/


楽しすぎました!
名古屋でら最高ー!

来てくださりありがとうございます



また早く名古屋の皆さんに会いたいなぁ(^ ^)

 
  • コメント(全35件)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 20:46

    私は早くはんみたんに会いたいです(///ω///)♪
  • 手羽先の美代 
    6/4 20:47

    しゅぎょうで会えるぞん(・ω・)ノなんならうちくる??
  • みぃまる 
    6/4 20:47

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    6/4 20:50

    お疲れ様!楽しかったみたいで良かった\('ω')/!宮城のすずか
  • みう 
    6/4 20:50


    お疲れさま

  • きえてぃ@四葉観光 
    6/4 20:51

    今日は本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))半年ぶりに会えてすっごく嬉しかったよ♡!ほんとにほんとに今日はありがとう
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:53

    はんみちゃん今日はありがとう♡幸せだったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はんみちゃんのダンスすごすぎました!名古屋来てくれてありがとう♡♡また待ってるね!今日はほんとにありがとう♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/4 20:58

    イベントおつかれ〜!!
    盛り上がったぁ!?
    盛り上がらないわけ
    ないよねっ-^♪
    はるみ〜はやく九州にも
    きてなぁ(*^^*)♪まゆは
    はやく晴美に会いたい(T-T)
    武者修行 九州地区絶対
    行くからね〜姉妹で(^^)v
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ☆しほ☆ 
    6/4 21:00

    お疲れ様☆楽しめてよかったね!早くはるみに会いたい(>_<)Flowerに会いたい!武者修行ぜったい行くし、全力で応援するからね♪はるみ大好き(//∇//)
  • narumi 
    6/4 21:00

    お疲れ様です
  • まいまい 
    6/4 21:08

    楽しかったみたいでなにより!
  • ネバギブ 
    6/4 21:18

    はるおお疲れ様☆彡

    見事に抽選ハズレたオジサンはせっせと仕事してまし


    土曜日のトークイベントはるおは来るの

  • 青森のしおり。 
    6/4 21:22

    はるおーーーーおつーーー(*≧∀≦*)
  • ゆっち 
    6/4 21:34

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 21:36

    お疲れ様です(*^O^*)
  • #4 あーやか♪ 
    6/4 21:37

    はんみちゃん!今日は名古屋来てくれてありがとうね♡はんみちゃんファンの子と最後誕生日おめでとう!って叫んだんだけど分かったかな?少しはやいけどおめでとう♡愛知の彩
  • りさ@ 
    6/4 21:38

    おつかれさまー(*^^*)♪♪今度武者修行で名古屋もいくよね(^-^)?その時も思いっきり楽しんで
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:41

    お疲れさま(*^o^*)
  • 愛子 
    6/4 21:53

    お疲れ

  • お茶の国王子 
    6/4 21:55

    手羽先ポーズ(*^^*)!!静岡/18
  • きんふじごーるど 
    6/4 22:15

    いいないいな♪お疲れ様♪ 北海道/きんふじ
  • えーし 
    6/4 22:41

    お疲れ様!最高に楽しめたみたいで良かった(*^^*)ゆっくり休んでね(^-^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:51

    お疲れ様です(*^o^*)

    俺も皆さんに会いたいです(>_<)
    行けへんくてすみません(>_<)

    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • soul魂 
    6/4 22:52

    お疲れ様♪
  • moapipi 
    6/4 23:17

    ほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))幸せな時間をありがとうございましたU+2661
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/4 23:25

    いきたかったな。・゜・(ノД`)・゜・。体育祭だったの!今日もおつかれさま!
  • ☆キリーク☆ 
    6/4 23:28

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/

  • のんた 
    6/4 23:52

    お疲れ様です


    今日、初めてEーgirlsのライブを見に行きました。

    ステージとの距離が近く素晴らしいパフォーマンスを近くで直に感じることができ素敵な時間を過ごすことができました
    トークの時間が少し短かったなぁと思うのは贅沢ですね…(笑)

    また、ライブに行こうと思います

  • でこぽん。 
    6/5 00:07

    また来月だね!(( ^∀^ ))岐阜/梨
  • #13.遊 
    6/5 00:28


    お疲れさま ( 」^ー^)/☆ イベント楽しかったみたいやね! プレゼントもたくさん良かったね^^
  • みほのん 
    6/5 06:40

    お疲れ様でした(´▽`)みほの
  •  
    6/5 07:31

    おつかれさまです!
  • MOMOKO 
    6/5 07:53

    はんみたーー

    おつかれさま

    はやく、はんみたんにあいたーい

    ラブ。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:15

    おつかれさま( ̄▽ ̄)ゆまも会いたい
  • はるおっち 
    6/6 00:28

    はるさ
    高!!
    イベントお疲

    東京のTSUTAYAイベントのときにはるさやの色紙作ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)