お城とわたし。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お城とわたし。  千春 画像1














お城とわたし。










本当に素敵だった〜。






教会とかとてもすきです。










外国のお城とか見てみたいです(*^_^*)

















 
  • コメント(全42件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 20:26

    すごいー!ゆかもみてみたぁぁい!--愛知、ゆか☆★--
  • だいち 
    6/4 20:27

    めっちゃすごい!!(^-^)/自分も外国とかいってみたいなぁ(>_<)ヘイ!!ちーたん

  • まーぉ 
    6/4 20:29

    めっちゃきれー(〃≧U+25E1≦〃)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 20:30

    すげー!千春さんの家ですか?
  • 片寄 
    6/4 20:31


    ち-す

    いっぱい更新ありがとうございます☆

    うあああっ

    お城みたいな教会素敵ですね☆彡
    お城みたいな教会がち-すけに似合い過ぎててこの 写真大好きです(´;ω;`)


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • みほのん 
    6/4 20:32

    すごいですね(^^ )ちーたん画になりますね♡♡可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/4 20:32

    え、めっちゃ似合うー❗❗❗
    その家から出てきた、お姫様みたいー

    めっちゃ美少
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ゆうき 
    6/4 20:34

    ちーたん可愛い!
    ちーたんは似合うよぉ(笑)
    ちーたん今日もお疲れ様!
  • ちゃき 
    6/4 20:36

    すっごく素敵な写真(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 愛子 
    6/4 20:37

    ホント素敵だ

  • kota 
    6/4 20:38

    ちーたんちょー似合ってる(≧∇≦) かわいすぎる〜💕
  • みぃまる 
    6/4 20:39

    お城みたいな教会すごっ!素敵〜(//∀//)ちーたんとお城合ってる!可愛い
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/4 20:41

    ちょ〜い〜の出てんね♡♡
  • ☆しほ☆ 
    6/4 20:52

    ちーたんめちゃくちゃ似合ってる☆お城いいよねっ♪見てるだけで癒される(*'▽'*)しほはFlowerのこと考えてるだけで幸せな気分になれます!もうほんとFlower大好き♪
  • narumi 
    6/4 21:00

    ちーたん似合ってますね☆オシャレ\(^o^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 21:02

    なんて素敵な写真でしょうか♡ちーたん似合いすぎだよー(´-`).。oO

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/4 21:15

    ちーちゃんめっちゃ似合っとー

  • 2014LIFE 
    6/4 21:15

    ステキ
  • ハマチ 
    6/4 21:21

    素敵な写真だねー!めっちゃ画になってるよー
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:23

    外国の家とか良いよね(//∇//)
  • まるたん。 
    6/4 21:30

    こういうところ憧れる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡一回住んでみたい(笑)あ、今日朝からビヨンセがでてた!もー、ちーたん!!!って思った(笑)ライブ盛り上がっててすごいなって思った♡♡ あんなステージでFLOWERが輝いてるのがみたいって思った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*武者楽しみ〜。
  • 兵庫のえみちる 
    6/4 21:32

    ちーたかたんっ♪♪この教会ほんと素敵ーーー
    散歩楽しめたみたいだね!お城みたいなところ一回すんでみたいね。ちーたんのオトメな部分がわかってきゃーーーわい
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆっち 
    6/4 21:35

    教会いいよね
    神聖な場所って絶対綺麗だからいいよね

    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    6/4 21:36

    ちーたんとお城似合ってる(*^^*)
    千春お嬢様( 〃▽〃)★(笑)
    長崎は教会いっぱいあるよ
    長崎来てーーーーー♪(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ACO 
    6/4 21:37

    ドイツにある白亜の城ノイシュヴァンシュタイン城行ってみたいね(^^)
    ィズニーのシンデレラ城のモチーフになったお城だよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:41

    千春姫かい(^w^)(笑)
  • お茶の国王子 
    6/4 22:03

    将来、一緒に住みたいな(*^^*)
    静岡/18
  • Mackeeey 
    6/4 22:22

    すてきー .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ま
  • ほしまい / 群馬 
    6/4 22:25

    群馬のロックハート城は知ってる♡?? ドラマとかPVとかにも使われてるよーん!田舎の方なんだけど、あたしの地元に近いの!群馬で待ってるね♡(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:51

    お城とか本間に素敵ですよね*\(^o^)/*

    千晴ちゃんお城めっちゃあってますよ*\(^o^)/*
  • soul魂 
    6/4 22:52

    素敵だね♪
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/4 22:56

    わたしの友達がね、ちーたんを見かけたみたい(#^.^#) みんなE-girlsのことで何かあるとすぐあすかに連絡してくれるんだよ!うれしい! ちーたん毎日がんばってて本当にすごいよ。。今日もおつかれさま(*^_^*)あしたもがんばろ(*^_^*) ちーたん真面目すぎるんだから、そういうとこがかっこよくて好きだけど、たまには肩の力抜いて気楽にね! ばいちょろりん♪
  • 省吾 
    6/4 23:09

    ドイツにあるノイシュヴァンシュタイン城とか素敵ですよ!!てかもう名前からして素敵ですよね。
  • かほやん 
    6/4 23:09

    すごい いい写真だねU+2661
  • Jr. 
    6/4 23:35

    いい写真ですね♪
    そのお城がバックで
    近づくシリーズやって欲しいな( ´∀`)

    あでゅ
  •  ななたろす 
    6/5 00:00





     なんて似合うんですか((o(*゚▽゚*)o))


     わたしがそこに立ったら
     悪い奴を入れないために
     突っ立ってる案山子みたいな
     役目をもつ奴になってしまう←


     (↑とても意味わからん。ww)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ハマチ 
    6/5 00:09

    なんかみたことあるなーって思ったらそれ表参道にある教会じゃない?あー、さっきまでのモヤモヤがスッキリしたー( ̄^ ̄)ゞ私も見た瞬間素敵すぎて写メ撮ってしまった!ちーたんと同じことしてて親近感わいたよ!私も一度は城に住みたーい(^ω^)
  • 兵庫のえみちる 
    6/5 00:56

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきちゃったー!ちーたん今日も素敵な日になったぁ??えみちるは明日から文化祭なの!模擬店楽しみるんるんえみちるんるん♪今日ちーたんにらぶれたー出したから届いたらよんでね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    6/5 07:54

    素敵ー

    なんかこの写真めっちゃ素

  • さきっちゃん 
    6/5 12:10

    グアムでみた教会素敵だったよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:19

    すてきー(ハ゜v゜
    )
  •  
    6/6 20:22

    絵になりますね♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)