終了★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終了★真波 画像1




ライブおわたー★


今日の名古屋も最高でした!


元気が良くて大好きです!!!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全27件)
  • Rio 
    6/4 20:21

    お疲れ様☆
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/4 20:22

    まーちゃん(;ω;)今日はわざわざ名古屋まできてくれてありがとうございました!今日、ほんとうに近くて、とっても楽しかったです!!!!ありがとうございました(;ω;)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 20:24

    お疲れ様です(*^O^*)日本代表見てますか?
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/4 20:24

    お疲れ様ー♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 20:29

    すっごいたのしかったよー(っ〃'ω')っまぁちゃんの髪の色すごい似合ってた
    写メでしかみてなかったからねー◇あとあと、今日質問コーナーでゆかのやつでしたー(*∩ω∩)赤からたべてね!ww--愛知、ゆか☆★--
  • あゆみ 
    6/4 20:30

    お疲れ様(>_<)
  • LDH TiAmo 
    6/4 20:32

    お疲れ様☆サッカー見てる?
  • 愛子 
    6/4 20:37

    お疲れ
    気を付けて帰ってね

  • みぃまる 
    6/4 20:39

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • みほのん 
    6/4 20:41

    お疲れ様でした(´▽`)私も行きたかったです!!武者修行楽しみにしてますね(*^^*)みほのん
  • ヤッターマン1号 
    6/4 20:43

    お疲れやま
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:43

    まぁちゃんほんっとありがとう♡最高に楽しかったよ!また名古屋待ったるね!
  • ☆しほ☆ 
    6/4 20:48

    お疲れ様☆早くFlowerに会いたい!なんかいつも会いたいって書いちゃうけど、それほど会いたいんです(>_<)Flower大好きだからっ☆武者修行、絶対行くし、全力で応援します!!
  • トクさん 
    6/4 20:58

    大阪、名古屋と2日間お疲れ様でした☆☆☆
    今回は観れなかったけど、武者修行で来てくれた時には絶対まあちゃんに会いに行きますね(v^-゚)
  • さりりん 
    6/4 21:02

    お疲れさま!
    武者修行で早く会いたいな
    Always thank you for happiness

    さりりん♪大
  • みさみさ 
    6/4 21:07

    まあちゃんお疲れ様!!
    武者修行で宮崎に帰ってきてね

  • ネバギブ 
    6/4 21:14

    まあちんお疲れ様☆

    抽選当たった人が羨ましいです


    土曜日のレコチョクトークイベントには当選しました
    まあちんには会えるかな

  • 青森のしおり。 
    6/4 21:23

    お疲れ様(*´ー`*)
  • ゆっち 
    6/4 21:35

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:40

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:50

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    俺も皆さんに会いたいです(>_<)
    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • soul魂 
    6/4 22:50

    お疲れ様♪
  • のんた 
    6/5 00:07

    お疲れ様です


    今日、初めてEーgirlsのライブを見に行きました。

    ステージとの距離が近く素晴らしいパフォーマンスを近くで直に感じることができ素敵な時間を過ごすことができました
    トークの時間が少し短かったなぁと思うのは贅沢ですね…(笑)

    また、ライブに行こうと思います
  • flower 
    6/5 02:43

    まーちゃん♡私も早くまーちゃんに会いたいよ(:_;)♡土曜日のレコ直のトークショーにまーちゃん来てくれるかな(>_<)?
  • MOMOKO 
    6/5 07:54

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:19

    おつかれさま( ̄▽ ̄)アー写みたよ♡♡まあちゃん茶髪似合いすぎーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)