ありがとうございます(^-^)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます(^-^)絵梨奈 画像1
イベントが終了しました!(>_<)さびしい…

またpowerupして名古屋の皆さまに会いたいです!

楽しみにしててね!
今度はちはるときょうかとしゅうかも一緒にFlower武者修行でお会いしましょう!

Flowerとは何か。


今回のテーマ…

楽しみにしててください!


さぁ!明日はアーティスト水野絵梨奈から女優水野絵梨奈へ!

またね!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全62件)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/4 20:23

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))大阪くるのは武者修行やねー!たのしみすぎる(^ω^)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/4 20:24

    えりなちゃん!!最近毎日女優として活躍しているえりなちゃんが、目の前にいてきれきれのパフォーマンスをしている姿を見れてほんとうに幸せでした!!!また、名古屋きてくださいね!でら愛してます!武者修行もたくさんあいにいきます!らぶ!ありがとうございました!
  • ど根性ちゃんまな 
    6/4 20:25

    名古屋に来るの楽しみにしてますヽ(;▽;)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 20:25

    お疲れ様です(*^O^*)
    武者修行楽しみです

  • みほ..* 
    6/4 20:25

    週刊EXILEとこないだの35歳の高校生みたよ
    武者修行楽しみにしてますU+2661
    明日の撮影も頑張ってね!そろそろ終盤だもんね(´Д` )
  • かおり 
    6/4 20:27

    えりぽん!おつかれさまでした(^^)愛しとうよ〜のかおりです(笑)わかりますか?福岡でまっとうよ♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 20:28

    えりぽんお疲れ様!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 20:31

    今日はすごくたのしかったよー(っ〃'ω')っあんなに近いなんておもってなかったぁぁぁ!テンションやばかった(笑)武者修行たのしみ!頑張ってね♪「Flower とは何か?」答えがでるといーねー!また名古屋でまってまーす!--愛知、ゆか☆★--
  • (香織´-ω-`) 
    6/4 20:33

    明日は山下愛に変身するんですね

    武者修行で会えるの楽しみにしてます!
  • 愛子 
    6/4 20:38

    お疲れ
    行けなくてホントにゴメン
    気を付けて頑張って

  • みかずき 
    6/4 20:39

    武者修行頑張ってね(≧▽≦)
  • みほのん 
    6/4 20:40

    武者修行で会えるのほんと楽しみにしてますね(´▽`)♡𦘟lower大好きー♡♡♡みほの
  • みぃまる 
    6/4 20:40

    お疲れ様(^-^)明日も頑張ってね♪大阪*みず
  • 岐阜/ゆあ 
    6/4 20:41

    お疲れ

    武者修行、楽しみに
    してま

  • あもんず 
    6/4 20:43

    今日はお疲れ様でした!
    めちゃめちゃ楽しかったで

    えりぽんのダンスに見入ってしまって…
    ほんとに凄かったです(*^^*)
    女優絵梨奈も頑張って下さいね♪
    愛知のあもん
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 20:49

    えりぽん今日はありがとう。もう凄すぎて圧巻でした!9人のFlowerで帰ってくるの待ってます!名古屋楽しんでくれてありがとう♡また待ってるね♡でら好きだがや*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あいちん? 
    6/4 20:59

    お疲れ様♡イベントは行けなかったけど、武者修行いっぱい行くからね!体力いっぱい使うと思うし、考えさせられることとかもいっぱいあると思うけど、体調には気を付けて、無理せず切磋琢磨しながら、9人で最終日まで駆け巡って行ってね♪応援してるよ!大好きで大好きなFlowerのパフォーマンス見れるの楽しみに待ってるね♡明日は撮影なんやね!頑張ってね!
  • 真由チャビン 
    6/4 21:00

    東北くるとか嬉しいo(^▽^)o
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/4 21:02

    イベントお疲れ様です(//∀//)
    武者修行すんごい楽しみにしてます♡
    早く絵梨奈ちゃんに会いたーい
    FLOWERの皆に会いたーいです♡
    福岡に来るときプレゼント持って行くので楽しみにしてて下さい///
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • ネバギブ 
    6/4 21:12

    リーダーお疲れ様☆

    相変わらず忙しい姉ちゃんだ事


    ゆっくり休んで明日に備えてください

  • ハマチ 
    6/4 21:16

    いないメンバーのことも、しっかり思っているえりぽんはさすがだなと思いました!しっかりしたリーダーだからメンバーみんな安心してついていけてると思います!PowerUPしたFlower期待してます( ̄^ ̄)ゞ
  • ちっぴー 
    6/4 21:19


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    武者修行、行ける限
    行きます!
    久しぶりにパフォーマンス
    見れると思う
    今から本当に楽しみ
    しょうがないです(´;ω;)

    明日は撮影、ファイトです!
  • 青森のしおり。 
    6/4 21:24

    お疲れ様(*^O^*) いないメンバーのこと考えてるとかまじ素敵すぎやん(T-T) ほんと武者修行であいたいよー(T-T) 青森きて?みんなに会いたいほんとに(T-T)
  • ゆっち 
    6/4 21:37

    えりぴょんたお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:39

    お疲れさま(*^o^*)女優水野絵梨奈で明日頑張ってね(o^∀^o)
  • みい(^^) 
    6/4 21:44

    お疲れ様でした!!えりぽん会いたいです(´;ω;`)♡武者はFLOWER行くから!!!!本当に楽しみ(ノ∀`;)9人のそれぞれの個性が集まって、その個性が生かされてるのがFLOWERの魅力だと私は思ってます‼でも、もっともっと色んなFLOWERを見てみたい!!本当に武者修行楽しみにしてます(*´ー`*)
  • ぁゃちん 
    6/4 21:52

    おつかれさまです♡♡みんなと武者修行の計画立ててます(=゚ω゚)ノ♡女優水野絵梨奈、頑張ってね
  • .たたまん 
    6/4 22:03

    またねー!
  • たぁ 
    6/4 22:21

    こんばんは!

    今日もイベントお疲れさまでした(^^)

    絵梨奈さんはカワイイのに、いくつのわらじを履いてるのでしょうか?

    ガンバり過ぎて体調を崩さないでね。
  • ハル☆ 
    6/4 22:42

    応援してます
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:47

    お疲れ様です(*^o^*)

    TSUTAYAのイベント行けなくて、本間にすみません(>_<)

    武者修行は行きますよ(*^o^*)
    めっちゃ楽しみにしてます!!

    女優活動の方も頑張って下さい*\(^o^)/*

    Flowerとは、自分の思った事ですが、本間に最高のグループ!! 夢、笑顔、希望を与えてくれる、最高のグループ!! 一人一人が素敵で、9人集まって本間に本間に魅力的で最高なグループです*\(^o^)/* これからも頑張って下さい*\(^o^)/* ずーっと応援してます!!
  • soul魂 
    6/4 22:48

    お疲れ様♪
  • じゅり 
    6/4 23:03

    えりぽんお疲れ様\(^o^)/\(^o^)/
  • moapipi 
    6/4 23:18

    絵梨奈ちゃんのダンスはやっぱりすごかったです♪幸せな時間をありがとうございました*\(^o^)/*
  • カオス 
    6/4 23:25

    えりぽんお疲れ様です!!

    早く、ダンスみたいです!!
    武者修行、行ける限り行きますねッ!!
    明日撮影、ダンス頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】




  • 美穂@神奈川 
    6/4 23:31

    お疲れ様!
    9人のパフォーマンスが見れるの楽しみにしてます♪

    神奈川/美穂(15)
  • Jr. 
    6/4 23:40

    お疲れちゃーん(^O^)
    武者修行楽しみにしてます

    あと、しゅうきちが
    エリポンのこ
    ポンポン姉さんって呼んでたから
    オレも今度からそおやって呼ぼうと思います(^^)
  • まあさ☆ 
    6/4 23:50

    おつかれさまー!!早くまたFLOWERにあいたーーい!!
    明日に備えて今日はゆっくり休んで女優さん頑張ってね^ ^
  • †力イ† 
    6/4 23:52

    今日はお疲れ様でし
    パフォーマンスの時のキレと表情が別格で目で追っちゃいました

  • のんた 
    6/5 00:07

    お疲れ様です


    今日、初めてEーgirlsのライブを見に行きました。

    ステージとの距離が近く素晴らしいパフォーマンスを近くで直に感じることができ素敵な時間を過ごすことができました
    トークの時間が少し短かったなぁと思うのは贅沢ですね…(笑)

    また、ライブに行こうと思います
  • でこぽん。 
    6/5 00:10

    えりぽん、お疲れ様!会場中央からずっと見てました!表情豊かなえりぽんのダンス、凄くかっこよかったよ∩^ω^∩来月の武者修行の名古屋で、また待ってるよ!岐阜/梨華
  • ぬっき〜 
    6/5 00:11

    おつかれさま
  • flower 
    6/5 02:44

    絵梨奈ちゃん♡イベントお疲れさま(*^^*)私も早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたいな(:_;)
  • MOMOKO 
    6/5 07:56

    おつかれさま

    はやく、あいたーい

  • ゆう 
    6/5 08:15

    えりぽーん、!TSUTAYAイベントお疲れ様です♡ほんまにあのしなやかやけど力強さがあるだんすはえりぽんにしかできへんよ!大阪のイベントん時、ずっと見惚れてた♡ほんまダンスレッスンしてほしい…(;_;)!大阪のゆう。
  • 兵庫のもっつん 
    6/5 16:31

    お疲れ様U+2661
    武者修行行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんに会えるの楽しみ!!
  • あず 
    6/5 16:33

    お疲れ様ですー!

    今日も暑いので、体調にお気をつけて( ^∀^)ノ
  • 隆奈。 
    6/5 20:14

    お疲れ様です☆!
    はやく絵梨奈ちゃんに会いたい(´U+2022ωU+2022`U+E51)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:20

    おつかれさまー\(^o^)/会いたいよー(;_;)(;_;)武者修行、神奈川来ませんか?。・゜・(ノД`)・゜・。
  • アラウンドフォーマン 
    6/6 06:00

    おはようございます。武者修行に出られるのですね!水野さん擁するスター軍団のFlowerさんが武者修行?とか思いますが、これからさらにpower up
    される為の糧になればいいですね。微力ながら応援させていただきます!Happinessさんとのガチンコ対決、最高のかたちでドローになりますように。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)