るんるん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん!  千春 画像1












今日はお散歩してたらこんなに素敵なお城のような建物に出会いました!








キャラには合わないけど実はお城に住みたいとか思っています。笑










ここは教会みたいです♪










素敵だったな〜(*^_^*)

















 
  • コメント(全38件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/4 19:47

    すごーい!
    んとお城みたい!♡
  • #7 ★MIUXILE★ 
    6/4 19:49

    すごぃねぇー

    うちもこんなとこに住んでみたい
    (;A´▽`A
  • MATSUのっち 
    6/4 19:50

    夢の国のような雰囲気だね!ちーたん実はお城に住みたいタイプなんだ(^_^)
  • ことみ 
    6/4 19:50

    素敵な教会だね(((o(*゚▽゚*)o)))そんなことないよ!その写真のちーたんすごくお城とあってる♪
  • ともちゃん 
    6/4 19:50

    素敵ー

    いってみたいなー!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • きょうれんちゃん 
    6/4 19:50

    わーU+2727すごいすてき(*^_^*)!るんるんるーんU+2661U+2661
  • 片寄 
    6/4 19:58


    ち-す

    素敵な教会ですね(´;ω;`)

    ち-すけ似合ってますね(><)


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • Jr. 
    6/4 20:00

    ちーたんピッタリやん( ´艸`)
    散歩楽しかった(´・ω・`)?

    あでゅ(^-^)
  • 青森のしおり。 
    6/4 20:05

    ちーとの共演(笑) ファッションみれるー♪♪
  • ゆうき 
    6/4 20:07

    ちーたんお散歩お疲れ様!
    ちーたん可愛い!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 20:13

    ちーたん世界一のシンガーになってマイケルの城にすんでください
  • かほやん 
    6/4 20:17

    素敵U+2661いい感じのアングルだねU+2661
  • ☆しほ☆ 
    6/4 20:18

    すごい!写真見たとき、うん?ディズニーランド?って思っちゃったよ(笑)ちーたんとってもかわいいです(//∇//)
  • おみたん!@ 
    6/4 20:18

    す、すごい…
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/4 20:19

    キャラに合わなくないですよー❗❗❗❗
    俺からしたら、ちーたんはお姫様やもん

    ちーたんと一緒にそこ住みたい
    (笑)
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 20:26

    すごい!日本じゃないみた

  • だいち 
    6/4 20:28

    すごぉぉい!!(^-^)/ちーたん似合うぜ!!
    ゃわた
    ヘイ!!ちーたん

  • あゆみ 
    6/4 20:30

    すごい!行ってみたい(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • ちゃき 
    6/4 20:37

    どこをお散歩してたの?
  • 愛子 
    6/4 20:38

    素敵だ

  • みほのん 
    6/4 20:39

    ほんとお城みたいですね!!!ちーたん似合いますね♡♡可愛すぎです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みぃまる 
    6/4 20:50

    素敵な教会!おしゃれー
    ーたん似合ってる(^-^)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 20:53

    めっちゃいい!素敵ですねえ♡お城に住みたいとか可愛いすぎる( ´ ▽ ` )ノ
    然合わなくない!
  • narumi 
    6/4 20:57

    すごく素敵な教会ですね☆行ってみたいです(*^^*)
  • ネバギブ 
    6/4 21:11

    ちーたんお疲れ様☆

    あんまり広い所に住むと掃除が大変だよ

    ビヨンセぐらい稼げるようになったらぜひ住んでください
    手伝いさんもいっぱい雇えるでしょうか

  • 2014LIFE 
    6/4 21:14

    ステキ
  • まるたん。 
    6/4 21:26

    東京?やばーい♡ 素敵すぎる!
  • 兵庫のえみちる 
    6/4 21:30

    ちーたかたんっ♪♪わーー素敵なところ
    ーたん乙女で可愛い(*^^*)お城みたいだね♪ちーたんと教会あうよーーー!素敵なところに行けてるんるーーんだね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 21:38

    城みたい(o^∀^o)
  • ゆっち 
    6/4 21:38

    教会は素敵だよねー
    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    6/4 21:39

    ちーたんお城似合うよ♪
    見た目クールそうだけど中身は乙女でこのGAPがキュンとくるぜっ!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:42

    うわー!!

    教会素敵ですね*\(^o^)/*
    いやいや、千晴ちゃんめっちゃお城似合いますよ*\(^o^)/*
  • soul魂 
    6/4 22:47

    素敵だね♪
  • 美穂@神奈川 
    6/4 23:30

    すごーい!
    ちーたんがお城っていうのはギャップだね!
    GAP!

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    6/5 07:56

    素敵

  • yukina 
    6/5 10:58


    わたしもいきたいなー♡
  • #6歌うミカン系。** 
    6/5 15:58

    ちーたん、絵になってるU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:21

    素敵っ(ハ゜v゜
    )ちーたんもお城もっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)