太陽と向日葵。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/太陽と向日葵。萩花 画像1
やっと皆さんにお知らせできて
嬉しいです!


フラワーメンバーみんな
ワクワクしていて
燃えています(OvO)

こうやって武者修行に
回らせていただけることに
感謝して、頑張りたいと思います
のでよろしくお願いします!




 
  • コメント(全45件)
  • nao*E-girls.F 
    6/4 19:36

    新曲楽しみ!武者修行行くよU+2661
  • らみたん 
    6/4 19:37

    めっちゃ楽しみ𧙌D出すの久しぶりやし、期待してまーす\(^o^)/
  • .たたまん 
    6/4 19:37

    しゅーかーーーー!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/4 19:40

    新曲たのしみー♡早く会いたいですっ♡
  • みぃまる 
    6/4 19:41

    新曲楽しみ(*^o^*)大阪*みず
  • Jr. 
    6/4 19:42

    新曲待ってました( ´∀`)
    大阪の公演3日とも見に行くぜー(^O^)
    めっちゃ楽しみや(#^.^#)
  • ☆偉都美☆ 
    6/4 19:43

    絶対いく!だいすきやで!応援してる

  • 青森のしおり。 
    6/4 19:45

    たのしみやー** 武者修行いくねー* 青森きてー?♪♪
  • さきどん 
    6/4 19:47

    夏恋には負けるなよW(`0`)W
  • ことみ 
    6/4 19:53

    わたしもすごく楽しみ。・°°・(>_<)・°°・。行けるやつは全部行くよ!
  • MATSUのっち 
    6/4 19:54

    半年以上振りになるねー!
    楽曲のタイトルも今までとは変えてきて、また違うFLOWERが観れると思うととてもワクワクしてます!

    メンバーが無事に全国回れますように。
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    6/4 19:56

    新曲ほんとたのしみにしてたよー♡九州地区あるし絶対いくからね♪♪
  •  
    6/4 19:57

    萩花さんヾ(´︶`♡)ノ
    嬉しすぎますよん♡
    絶対に行きます!!!!
    新曲もおめでとうございます♡
    もお楽しみすぎますよ。んふふ
    武者修行も行けるのは全部行きますヾ(´︶`♡)ノ
    無理だけはしないでくださいね?
    萩花さんびっくらぶ
    萩花さんのういんくが大好きな優より♡
  • ☆しほ☆ 
    6/4 20:15

    武者修行楽しみ!絶対に行くからね(*'▽'*)前にイベント行ったとき萩ちゃんいなくて会えなかったから会えるの楽しみにしてます☆新曲どんな曲なんだろうって気になる(^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/4 20:22

    武者修行大変だと思うけどうちはずっとずっとFLOWERについてくからね!!行けるだけ行きますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘♡♡楽しみ!!がんばろうね!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 20:27

    武者修行楽しみです(*^O^*)絶対行きま

  • Milk Gir! Jur! 
    6/4 20:30

    たのしみ!ほんとたのしみ
    大阪来るとき絶対行くからね♡
    いつものコルクボード持って行くからね
  • あゆみ 
    6/4 20:32

    楽しみにしてまーす(*^^*) 埼玉に来てくれたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 逢いたいな♪ 埼玉県♢あゆ
  • みほのん 
    6/4 20:35

    本当に楽しみすぎます(*´ー`*)新曲もすごく楽しみです♡𦘟lowerとしてのリリースうれしいな(*^^*)みほの
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    6/4 20:36

    鷲尾ちゃんは俺の
  • ZekiSawa*Y 
    6/4 20:38

    夏忙しくていけるかわからないけど、なんとしてでも萩花さんにあいにいくから待っててね! このFlower、 Flowerらしさがでててほんとに好
    ! 応援してるよ〜
  • 愛子 
    6/4 20:40

    新曲楽しみすぎる
    古屋に来る時は行く

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 20:45

    タイトルからして明るい曲なイメージだね(*^o^*)
  • ちほやん:) 
    6/4 20:49

    すごい楽しみ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+2661絶対逢いにいくからね!応援してます*\(^o^)/*
  • MIHARU 
    6/4 21:09

    太陽と向日葵って曲名もいいなぁ(*^^*)
    THE FLOWERやね♡
    武者修行頑張ってな
    受験生やから行けるか分からんけど、行けたら絶対行くから
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/4 21:10

    新曲早く聞きたいー(*^o^*)

    武者修行ぜったい行

  • ひなぴよ 
    6/4 21:27

    萩たん、ずっとまってた。やっとのやっとFlowerだけでのリリース!
    者修行も大阪全部いってやる!Flowerだけでのパフォーマンスやっとのやっと。まってたよ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/4 21:37

    楽しみにまってまーす!(o^^o)
  • ゆっち 
    6/4 21:40

    新曲楽しみー

    武者修行頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • SAY  
    6/4 21:47

    武者修行多分、1回しか行けないけど、行った時は楽しみます!早く、萩花ちゃんに会いたいな(///∇///)
  • まぁちゃん 
    6/4 21:48

    萩ちゃんーU+2661武者修行頑張ってね!絶対会いに行くね
  • #10 てちゅみー 
    6/4 22:15

    武者絶対行きますううう!このアー写の萩花ちゃん本当に美しい。(´;ω;`)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:38

    NEWSingleリリース決定おめでとうございます(*^o^*)

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    俺も行きますよ!!
    楽しみにしてます!
  • のんの 
    6/4 22:39

    リリースおめでと♡武者修行楽しみです(*^^*)できる限り行けるところまで逢いにいくね♡
  • soul魂 
    6/4 22:46

    大阪で待ってるよ♪
  • 美穂@神奈川 
    6/4 23:27

    発売決定おめでとう

    予定が合えば絶対行きます
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    6/5 03:08


    久しぶりのflower single release おめでとうございます


    武者修行 身体には気をつけて頑張って下さい


    必ず応援に行きます



  • ネバギブ 
    6/5 06:22

    萩花お疲れ様☆彡

    自分もこの時をずっと楽しみにしてまし


    早くFlowerのパフォーマンス見たいです

  • MOMOKO 
    6/5 07:58

    待ってたよん

    楽しみすぎてヤバイ

  • 兵庫のたかみ 
    6/5 12:11

    会いに行くからねー(*´∀`*)ノ兵庫のたかみ
  • さあや 
    6/5 17:08

    ジャケ写のしゅーが美人すぎて(*^^*)
    らわー応援してるよ!!山梨来るかな? 山梨/Aya
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:22

    もーマジでー。興奮しすぎてー4歳の弟にうるさいって怒られちゃったからー( ̄ー ̄)♡♡♡♡♡楽しみすぎて禿げそう
  • YOSHIKI 
    6/6 11:57

    いきます(o^^o)
  • Chocolate chip cookie 
    6/6 13:30


  • Kurumi 
    6/7 07:05

    大阪の時、絶対に行くねっ♡楽しみにしてます(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)