fashion★真波

  • FLOWER 公式ブログ/fashion★真波 画像1




today’s


fashion\(^o^)/










☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全31件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/4 17:41

    かわいー♡めっちゃ似合ってる♡
  • 24karats surf京都 
    6/4 17:42

    パステルカラーかな

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 17:49

    かわい
    めっちゃ似合ってま

  • あやか。 
    6/4 17:53

    ファッションのせてくれてありがとう♡
    まーちゃんのファッション好き♡
    又、時間あったらのせてね
    大阪のあやか
  • ☆しほ☆ 
    6/4 17:55

    かわいいっ(*'▽'*)ファッション載せてくれてありがとっ!参考にさせてもらってます☆すごく勉強になる!
  • みほのん 
    6/4 17:56

    まーちゃんファッションありがとうございます♡♡めっちゃ可愛い(*^^*)似合ってます♡♡みほのん
  •  
    6/4 17:59

    ファッションいいね
    参考にします!!(*´U+FE36`*)U+256F
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 18:07

    まあちんステキなファッション(*^o^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 18:13

    ほんとお洒落(*゚0゚)

  • まるたん。 
    6/4 18:24

    かわいいー♪♪さりりんがいつもfashion載せてほしいって言っとるから、さりりん喜んでると思うよ\(^o^)/また載せてあげてね♡♡
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/4 18:30

    真波ちゃんのファッション大好きですU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1憧れます!!!なんでも着こなしちゃう真波ちゃん大好きU+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 武者修行ゾンビ 
    6/4 18:30

    まあちゃんは女子力高いな
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:31

    可愛い(//∇//)
  • みぃまる 
    6/4 18:34

    おしゃれさんっ(*^_^*)大阪*みずき
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/4 18:38

    真波ちゃん素敵(/▽\)
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:40

    どこまで昨日のやつコメントしてたか忘れたー(笑)ごめんね(T-T)
  • みさみさ 
    6/4 18:52

    まあちゃんオシャレ

    見習わんといかんな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 18:54

    良いね(*^o^*)
  • 愛子 
    6/4 18:54

    オシャレだね

  • 兵庫のえみちる 
    6/4 18:55

    まぁちゃん今日もfashionのせてくれてありがとう(*^^*)最近よくのせてくれるからめっちゃうれしいよん
    ぁちゃんのfashionほんまえみちるのドストライクなの!!まぁちゃんと一緒にshopping行ってみたい(笑)まぁちゃんがこの前ちーまぁで白ワンピって載せてくれててえみちるも欲しくなって買っちゃったよ
    ぇーーーい(^o^)/またfashion載せてね♪兵庫のえみち
  • なほちん∞ 
    6/4 18:56

    可愛い(*´▽`*)
  • ゆっち 
    6/4 19:11

    可愛い
    岐阜/ゆっち
  • わかめ 
    6/4 19:22

    似合ってるね)^o^(♡うちもそうゆう服着たーい!!
  • きよみん 
    6/4 19:52

    まあちゃんお洒落だし今日の私服も似合ってて素敵〜っ☆ミ
  • ことみ 
    6/4 19:57

    ブラウスかわいい(*^_^*)

  • トクさん 
    6/4 20:03

    トップスの色が大人っぽくて、よく似合ってるね☆☆
    まあちゃん、カッコイイぞ!!!

  • さりりん 
    6/4 21:08

    まなボンファッションありがとー(´;ω;`)♡
    ホント参考になるしどストライクなんです(* ̄∀ ̄)
    大阪最近30℃とかだから
    あの週刊でキャッチフレーズ発表してた時にきてたオレンジのタンク?一枚でもいけるよ〜(笑)なんの報告だよ。って思った?(笑
    今度そのオレンジのタンク着てるファッションみたいな♡
    Always thank you for happiness

    まなボンはさりりんの憧れ!!
  • soul魂 
    6/4 22:31

    可愛い(^-^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:34

    やばい

    めっちゃ可愛い(*^o^*)
  • flower 
    6/5 02:46

    まーちゃん♡またfashion載せてくれてありがとう♡やっぱりまーちゃんと言ったら青だよね(*'▽'*)似合う☆彡まーちゃんのfashion大好き♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:23

    かわいい(ハ゜v゜
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)