じゅんびちゅー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/じゅんびちゅー。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/じゅんびちゅー。伶菜 画像2

へいへい。

 
  • コメント(全61件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 17:54

    伶菜ちゃんいつもいつも可愛すぎでしょ

  • ピラシ札幌!! 
    6/4 17:57

    れいちぇる可愛いわぁー(*´∇`*)
  • みほのん 
    6/4 17:58

    れいちぇる♪♪今日は名古屋ですね!!楽しんで頑張ってください(*^^*)そして、のんちゃんとのショットありがとうございます♡♡2人とも何聴いてるんですかー?♡可愛すぎです(*^^*)みほの
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 18:00

    今ならんでるよー!早くれいにゃんに会いたいよ(*∩ω∩)今日はたのしみー!--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/4 18:05

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    SPライヴ最終日!!
    思いっきり楽しんでね( v^-゜)
    頑張れいなー

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    ポニちゃんヘア☆
    マジ可愛すぎるにゃw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 18:09

    イェーイ!イェーイ
  • あすみん 
    6/4 18:11

    へいへい。鷲尾がんばれーーい♡
  • Jr. 
    6/4 18:14

    レイチェル頑張って\(*⌒0⌒)b
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 18:15

    新宿のTSUTAYAライブ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))鷲尾さん今日も頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
  • にゃんにゃん 
    6/4 18:16

    へいへい名古屋いらっしゃい!名古屋にいるのに会えないなんて(´;ω;`)
  • 美穂@神奈川 
    6/4 18:17

    この写メ髪が明るく見えるー!
    頑張ってね♪
    楽しんできてくださ


    神奈川/美穂(15)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/4 18:19

    頑張れーー!!行きたくてしょうがないけど、勉強してきます。。
    れいちぇるたちが頑張ってる、って思うとうちも頑張ろうって思え

    頑張ってくるねっ(*^^*)
    服めっちゃかわいいし!!あー、またれいちぇるの私服見たいなぁー。
    れいちぇるのファンション好き

    めっちゃ参考になるし♪またアップしてねーー!!!
    今日もれいちぇるかわいいでーぃ

    名古屋でもかましてこーい!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 18:24

    れいちぇるんーん!3列目にいます!赤バンダナで2人おそろっす!めちゃ楽しむ気まんまんです!楽しみに待ってるよ

  • まなみーぬ 
    6/4 18:24

    頑張ってね!楽しんできてね♪
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:31

    がんばってねー(*^O^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/4 18:31

    イベント行けないんですけど楽しんできてくださいね☆私はダンスのレッスンがあるので思いっきりはっちゃけてきます☆(笑)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • みぃまる 
    6/4 18:35

    頑張ってね(*^o^*)大阪*みず
  • きのりん*櫻* 
    6/4 18:35

    れいなちゃん今日も頑張ってね♪ 楽しんでね(*^^*)♪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/4 18:37

    鷲尾さまが今日も気持ちよく歌えますよーに。明日7時に学校だからがんばる(´;ω;`)鷲尾さまもがんばろね!!!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:41

    昨日のやつコメントしてたか忘れたー(笑)ごめんね(T-T)
  • ACO 
    6/4 18:45

    へいへい。笑 たのばって〜(p`・ω・´q)

  • TOM 
    6/4 18:45

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • りゅうき 
    6/4 18:51

    へいへーい!可愛すぎだぜー!
  • 兵庫のえみちる 
    6/4 18:52

    れいちぇるーん!Flowerの末っ子ちゃんとらぶらぶしちゃってーー(笑)仲良しさん
    者修行の大阪全部いくからね!兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    6/4 18:53

    へいへーい。がんばってね

    可愛い

  • 愛子 
    6/4 18:54

    へいへ

  • なほちん∞ 
    6/4 18:56

    頑張ってね\(^o^)
  • MIHARU 
    6/4 19:06

    さっきNHKのRの法則って番組でLoving bell流れてたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 TAKAわか 
    6/4 19:09

    がんばってねねねねねん♡わかなより。
  • 新潟のmaripi?" 
    6/4 19:10

    ふたりのコンビだいすき♡
  • ゆっち 
    6/4 19:11

    可愛い
    岐阜/ゆっち
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    6/4 19:17

    二人とも可愛い(*^^*)
  • Mackeeey 
    6/4 19:18

    伶ちゃん武者頑張ってね!絶対絶対絶対絶対行きます!まき
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/4 19:26

    れいちぇる!ひさびさのコメントになっちゃってごめんね(;_;)新曲リリース決定おめでとう(;_;)(;_;)めちゃくちゃ嬉しい!武者も発表されたけど、関西3回も来てくれるとかまじ嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ今のところ全部行けそう!絶対あいにいくからね
    のしみ

  • .たたまん 
    6/4 19:38

    へいへいへーい!
  • 群馬/あきら 
    6/4 19:54

    かわい
  • ことみ 
    6/4 19:58

    口かわいいU+2661U+2661(笑
  • れな 
    6/4 20:15

    れいれいかわいーい|゚ノ ^∀^)♡のんちゃんとの2ショット好き( ^ω^ )♡♡ふわふわ感半端ない←新曲リリース決定改めておめでとーう♡楽しみ𦘟lowerのれいれいとしての歌声が聴ける♡ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ← 武者修行行けるかな(;_;)れいれい会いたいよ(´;ω;`)東京か関東行けたら絶対行くから。会えないとか無理(´;ω;`)れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれ
  • あーちゃん 
    6/4 20:36

    やばーい(*^^*)
    このれいなちゃん可愛いすぎ!
    てかいつも可愛いけど☆
  • ゆかぴろ 
    6/4 21:34

    かわいいーーU+2661U+2661U+2661
  • みやちゃんさん 
    6/4 22:08

    れいちぇるかわいいいいいU+2661のんちゃんもかわいいいいいU+2661

    れいちぇるのメイク教えて欲しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
  • miu*reina*LOVE 
    6/4 22:15

    お疲れ様ー
    2人ともめっちゃかわい
    大好き

  • soul魂 
    6/4 22:29

    可愛い(^-^)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:32

    お疲れ様です(*^o^*)

    皆さんに会いたいです!!
    これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • きむこう 
    6/4 23:19

    おつかれさまです!(^O^)
  • ぬっき〜 
    6/5 00:06

    おつかれさま♪めちゃくちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
  • けん 
    6/5 01:22

    お疲れさん(・ω・)ノ

  • けん 
    6/5 01:23

    まったく!
    かわいいやつだなぁ(*ノ▽ノ)
  • 曽宮 淳 
    6/5 01:35

    へいへーい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:25

    れいちぇるんるん♡♪かわいすぎるーー(ハ゜v゜
    )れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)