イン名古屋!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イン名古屋!絵梨奈 画像1
上陸したぜよ(*^^*)

今日もTSUTAYAさんの抽選で当たった方のみのアルバムリリース記念イベント!
私、ドラマがあるのにも関わらず奇跡的に全部出れてるんです!


すごくないですか?(>_<)


皆さまへの思いがつたわったのかな♪
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全69件)
  • じゅり 
    6/4 16:21

    すごいすごい!!!!今日も楽しんでね\(^o^)/
  • YUZUKI 
    6/4 16:24

    それ思ったー!笑 そんな時に限って弓月行けへんってゆー。早くえりぽんに会いたーい♡
  • ☆しほ☆ 
    6/4 16:30

    すごーい!でもすごく忙しいよね(>_<)体調崩さないようにしてね!今日もイベント頑張ってね☆応援してます(*'▽'*)武者修行早く行きたいなぁ☆大好きなFlowerに会えるの楽しみにしてます!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/4 16:31

    えりぽんが名古屋にいるーーーー!!!うれしい♡♡でも今日のイベントは行けないんです(´;ω;`)行きたかったよー。えりぽんに会いたかった(;_;)生パフォーマンスに生猫ひげEポーズみたかったぁ(;_;)いつもイベントでボード見つけてくれて猫ひげEポーズしてくれてありがとう(T_T)毎回嬉しくて嬉しくて。パワーもらってばっかりで。美結のパワーは届いてるかな(/ _ ; )?今日は行けないん分パワー送りまくるからね!!!届けー!みゆはPG頑張ってきます!えりぽんはイベント頑張ってね♡♡行く人みんなが幸せになりますように(*^-^)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みさもちやん 
    6/4 16:32

    忙しいと思うけど
    頑張ってください(/_;)
    神奈川県*みさもちやん
  • まあさ☆ 
    6/4 16:34

    すごい!!水野ちゃんの出たいって気持ちとファンの思いが強かったからだね^ ^♡
    忙しいのにありがとう!!
    楽しんでね!
  • .たたまん 
    6/4 16:34

    むしろドラマの撮影終わってるのかと思ったよ(^ ^)無事に着いて良かったぜよ
  • まぉ吉 
    6/4 16:43

    イベント楽しんでくださいね\(//∇//)\えりぽんパワーでファンのみんなを幸せにしてあげてください♪私は武者修行まで我慢だー( ;∀;)福岡/まお吉
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/4 16:54

    いいな

    夏の武者修行にて会えるのを楽しみにしてるぜよ(`・ω・´)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/4 17:07

    お仕事との両立大変なのにこんなにファンのこと思ってくれてるなんて(´;ω;`)えりなちゃん本当に大好きだよ!
  • ほしまい / 群馬 
    6/4 17:09

    忙しいのにありがとう(´・ω・`)きっと多くの人がえりぽんのパフォーマンス見て幸せになれたと思うよ!!!名古屋も楽しんでね
  • ほしまい / 群馬 
    6/4 17:10

    そして、りおちゃんとの2ショットありがとう(♡*′ω`*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 17:10

    新宿のTSUTAYAイベえりぽんのきれきれダンス見れて最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))今日もみんなを笑顔にしてきてくださいねー♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 17:11

    ってかえりぽんと莉生なんか目元が似てる♪( ´▽`)ネコっぽい感じです♡
  • ゆう 
    6/4 17:26

    えりぽん!ゆうだよー(U+254 ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♡今日もSpecialLIVEのパフォーマンス、全力で頑張ってきてね♪えりぽんの全力のパフォーマンス、すごい元気もらえるから(*/▽\*)見てる人に元気与えてきてね♡応援してます♪大阪のゆう
  • あいり 
    6/4 17:30

    忙しいのにすごい

    イベント頑張ってね(*^^*)
  • ことみ 
    6/4 17:38

    お!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんの日頃の行いがいいからだよ!イベントがんばって〜!!!
  • 岐阜/ゆあ 
    6/4 17:39

    えりぽん、イベント頑張ってね♡
    応援してます(^-^)
  • ゆっち 
    6/4 17:41

    えりぴょんた名古屋頑張ってねー(^^)
    全部出てるなんてすごーい

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    6/4 17:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日のイベント頑張ってください♡ 全力でパワー送ります(>_<) ほんとはめっちゃ行きたいけどね笑笑 えりなちゃんに逢いたいよぉー(>_<)
    の武者修行で逢えるのほんとに楽しみにしてまーす(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    6/4 17:46

    イベント頑張って下さい(〃^ー^〃)♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 17:47

    すげー!今まで両立してきたからじゃないです
    がんばってください

  • みほのん 
    6/4 17:54

    忙しいのに更新ありがとうございます(´;ω;`)♡全部でれてるのすごいですね☆今日も楽しんで頑張ってください!!!りおちゃんとのツーショットありがとうございます♡♡2人とも可愛すぎです♡♡みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 18:10

    めちゃめちゃすごい(o^∀^o)
  • あもんず 
    6/4 18:13

    すごすぎます!!
    今日、行くんです!!
    もーーーー、めちゃめちゃ楽しみです!!♥
    愛知のあもん
  • maaanaaa 
    6/4 18:23

    お疲れ様です

    すごすぎます!(((o(*゚▽゚*)o)))
    体調気をつけてくださいね!!


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • きのりん*櫻* 
    6/4 18:31

    えりなちゃん頑張ってね♪ ドラマの撮影もあるのに凄い!! 楽しんできてね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:34

    奇跡やな(*≧∀≦*) やばーい(笑) がんばってねー?しおりパワー送ってまっそー♪(笑) 青森に来ますように
  • 武者修行ゾンビ 
    6/4 18:36

    神降臨
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:41

    どこまで昨日のやつコメントしてたか忘れたー(笑)ごめんね(T-T)
  • MOMOKO 
    6/4 18:57

    がんばってね

    楽しんできて

    スゴいなあ

  • 大阪☆咲子 
    6/4 18:57

    りおちゃんやん!

    なんかレアや

  • なほちん∞ 
    6/4 18:58

    すごーい(*'▽'*)頑張ってね♡
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/4 18:59

    お疲れ様です
    撮影あるのに...凄いですね!!!
    楽しんで来て下さい
    絵梨奈ちゃん大好きです♡
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • (香織´-ω-`) 
    6/4 19:15

    すごいですよね!
    全部行けてるなんて

    名古屋に飛んでいきたい!
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/4 19:18

    おつかれさまですヽ(;▽;)ノえりぽんの言葉ひとつひとつから本当にファンのことを考えてくれてるのめっちゃ伝わりますヽ(;▽;)ノいつもありがとうU+2661そしてそして写メ!莉生ちゃん!もーほんまにだいすき(;_;)U+2661えりぽんありがとう(;_;)(;_;)
  • わかめ 
    6/4 19:26

    うちもえりぽんに会いたいよおおお(>_<)♡武者絶対いきま
  • .たたまん 
    6/4 19:39

    えりえりえりおー!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/4 19:54

    名古屋いらっしゃーい!
    同じ愛知県にいるっ
    思うと本当嬉しい!
    会えないけど心参戦してるよ!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/4 19:57

    やったねー(°▽°)♪絵梨奈ちゃんのパフォーマンスの想いが届いたのにちがいないね♪今日も素敵なイベントになりますように。たのしんでね!!大阪ひかるん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/4 20:08

    えりぽんに逢いたいです(TT)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/4 20:25

    えりお♡笑
    えりなちゃんとりおちゃん♡♡らぶです\(//∇//)\
  • みかずき 
    6/4 20:43

    かわいーーー
  • soul魂 
    6/4 22:28

    可愛い(^-^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:29

    お疲れ様です(*^o^*)

    皆さんに会いたいです!!
    ドラマの撮影も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • カオス 
    6/4 23:27

    えりぽんお疲れ様です。

    明日撮影、ダンス頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • ぬっき〜 
    6/5 00:04

    おつかれさま♪ドラマの撮影がんばってね♪o(^▽^)o
  • *夏希* 
    6/5 02:05

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! ドラマの撮影とTSUTAYAのライブお疲れ様です! 大阪府/夏
  • 兵庫のもっつん 
    6/5 22:15

    お疲れ様!! 兵庫/百菜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:27

    もー会いたすぎるー(T_T)(T_T)かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)