今から 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今から    千春 画像1












ボイトレにいってきます(*^_^*)













 
  • コメント(全43件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/4 13:22

    めっちゃ可愛いー

    もう、まじ美人でヤバイ❗❗❗❗
    ちーたん、ファイト

  • ハマチ 
    6/4 13:22

    いってらっしゃーい( ̄^ ̄)ゞ頑張れー
  • AYA★LDH 
    6/4 13:30

    可愛い(*゚▽゚)ノ
  • 片寄 
    6/4 13:32


    ち-すけ☆彡
    ボイトレ頑張ってくださいね(´;ω;`)

    宮城から「りーたんpower
    ち-すけに届けぇ


    ち-すけぇえ

    可愛いすぎまする〜(* ̄。 ̄*)

    ち-すけ大好き大好きー



    ち-すけにリクエストです(><)
    ち-すけの…
    *ガオガオポーズ*
    が 見たいで


    載せて貰えたら幸せです☆

    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • .たたまん 
    6/4 13:38

    はーい、いってらー
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 13:38

    いってらっしゃい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/4 13:42

    ちーたんボイトレがんばれー♡!道産子/はる
  • ☆偉都美☆ 
    6/4 13:50

    ちーたん、ふぁいとー!

  • やぎめー 
    6/4 14:01

    こんにちーたんたかたん♪
    ボイトレ頑張ってね!!
    ちーたんBIG LOVE

  • 2014LIFE 
    6/4 14:01

    がんば
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 14:01

    がんばってね(*^o^*)
  • ちーたん。もえか 
    6/4 14:03

    頑張ってください(○´∀`○)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:10

    ちーたんファイト!
  • みぃまる 
    6/4 14:16

    ボイトレ頑張ってね(*^o^*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • Jr. 
    6/4 14:19

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
    あでゅ
  • だいち 
    6/4 14:19

    ちーたんファイツ!!(^-^)/
    ントにきゃわたんだ
    ヘイ!!ちーたん

  • 青森のしおり。 
    6/4 14:34

    ちーふぁいとー♪♪ あと一時間と掃除、ピアノ頑張ります!♪
  • さきっちゃん 
    6/4 14:35

    いってらっしゃい!週刊みたよ(^ ^)
  • 愛子 
    6/4 14:38

    頑張ってね

  • すんくん 
    6/4 14:39

    がんばってください(*≧艸≦)
  • ともちゃん 
    6/4 14:40

    ちーちゃん頑張ってね!
    名古屋でパフォーマンスしたかったよね?(T ^ T)
    私もみんなに会えなくて残念だ(T ^ T)
    ちーちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるよ!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆しほ☆ 
    6/4 14:47

    ちーたん頑張ってね☆週刊EXILE見て、早く武者修行行きたいなぁって思った!ぜったいぜったい行くからね(*'▽'*)
  • soul魂 
    6/4 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • .たたまん 
    6/4 15:04

    ウォウオー♪
  • .たたまん 
    6/4 15:09

    ちーたんのボイトレを見ていたい(^ ^)
  • あゆみ 
    6/4 15:13

    ちーたん頑張ってください
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 15:20

    ちーたんボイトレ頑張れー( ´ ▽ ` )ノ♡新曲楽しみにしてます

  • あきら 
    6/4 16:15

    お疲れ様です
    新曲の太陽の向日葵早く聴きたいぜよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/4 16:18

    頑張ってー♪ 最近コメントしてなかったけど、Flowerのこと忘れてないよー! そして、もうすぐ、第二のちーちゃんの誕生日が来ることもーー!笑
  • #4 あーやか♪ 
    6/4 16:18

    ちーたん!頑張ってね♡愛知の彩
  • 兵庫のえみちる 
    6/4 16:41

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんふぁいとーーーなのだ!mobileのBBS昨日書いたけど投稿されてなかったみたいだったからまた書いてきたよーん!ちーたんよんでね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • *ともKAREN* 
    6/4 16:43

    ちーたんU+2661頑張ってね(*^^*)早く会いたいよー(T_T)U+2661 *神奈川.ともは*
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/4 16:49

    ちーたん♡!ふぁいとん!って、もう終わっちゃったかな(°_°)笑!おつかれさまでした
    戸は晴れてていいかんじっ
  • まるたん。 
    6/4 17:02

    おつかれさまー!
  • LDH TiAmo 
    6/4 17:26

    頑張って☆
  • こうへい 
    6/4 17:31

    ふぁいとーー!!
  • みほのん 
    6/4 17:51

    ちーたん頑張ってください♡♡また歌声聴けるの楽しみにしてます(*^^*)ちーたんの歌声大好きです(*´▽`*)早く聴きたいな♪♪ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • かほやん 
    6/4 18:17

    おつかれさまU+2661新曲楽しみだな〜U+2661
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/4 18:27

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • MOMOKO 
    6/4 19:04

    おつかれさま

  • Mackeeey 
    6/4 19:21

    お疲れさまー\(^o^)/ま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:26

    お疲れ様です(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:27

    おつかれさま( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)