週刊EXILE。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。 千春 画像1









見てくださいましたか?










武者修行では、本当に成長したいです。




自分に厳しく、人に優しくできる人間になりたいです。






たくさんの方に知っていただきたい。興味を持っていただきたい。パフォーマンスを見て足を止めていただきたい。






そのためには、Flowerの世界観をどう魅せていくか、どう伝えていくかがキーポイントになりますね。



















 
  • コメント(全57件)
  • だいち 
    6/4 11:16

    見ましたぁ!!!(^-^)/新たなFlowerが見れると思うと、楽しみ過ぎてヤバイです!!( ̄^ ̄)ゞ武者修行頑張ってね!
    自分めっちゃ応援します!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • narumi 
    6/4 11:17

    週刊EXILE見ました!武者修行絶対行きます。頑張ってください☆
  • 佐野つばさ 
    6/4 11:18

    週刊EXILEも登校中に、ワンセグで録画してたの見たよー♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/4 11:20

    おはよー!

    今朝もスポーツ報知に目を通したよ( v^-゜)
    もうw楽しみすぎてヤバイw(*^^*)

    週EX 観たよー!
    ちーたんが意見を言う姿、
    めっちゃかっこ良かったよw( v^-゜)♪

    真夏の暑い最中での巡行…
    身体に十分気を付け
    頑張って下さいね!
    めっちゃ応援してるので!

    群馬//マイまい
  • みい(^^) 
    6/4 11:20

    みました(*^^*)やっとFLOWERとしての活動が始まっていくんだなって思って泣きそうでした(´;ω;`)9人それぞれ違う良さがあって…その良さが一つになってFLOWERの魅力かな。って私は思います(*´ー`*) 武者修行までの準備期間…体調に気をつけて準備してってください!!‼
  • REINA 
    6/4 11:23

    見たよ(^◇^)もぅ楽しみすぎる!大好き♡岡山の麗奈。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/4 11:32

    大阪はまだー

    早く見たいな

  • 彩奈〜AyAnA〜 
    6/4 11:33



    山形では放送されてないから昨日は見れなかったけど、あとから絶対見ます(´∀`)

    武者修行がんばってください(^-^)☆彡
    大好きなちーたんに会えるのを楽しみにしてます♪


    ちーたん大好き(*´⌒`)山形/彩奈



  • BMB★ 
    6/4 11:33



    週間EXILE朝早起き
    して見ました
    !
    Flowerの9人での活動
    が見れるのが楽しみです
    ベルアップしたFlower
    を早くみたいですっ
    今のところは東京・関東で あるやつは参戦しようと
    考えています

    ちはるんに早く逢いたいで
    はるんだいす

    千葉県/あい
  • ひなぴよ 
    6/4 11:34

    やっとよね!ふらわーだけのリリース!パフォーマンスみれるのも!ほんまにやっと!まってた!たのしみすぎるやーつ
    者修行ったーいいくからね
  • ポンコツ★ 
    6/4 11:35

    福岡って放送されてますか(^^)?
  • soul魂 
    6/4 11:36

    関西は水曜や
    買ったよ♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/4 11:39

    聞買いましたよ楽しみです!宮城に来ますか

  • みぃまる 
    6/4 11:40

    関西まだだから早く見たい!武者修行ほんと楽しみ(*^o^*)早くあいたーい
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • まいまい 
    6/4 11:45

    みたよ!ほんとこの武者修行でいろんな人に知ってもらえるきっかけになるといいね!応援してるからね\(^o^)/ふぁいてぃん!
  • ゆーや 
    6/4 11:52

    何事も勉強!っていうちーたんってこぉゆぅ企画ホンマに好きそうやんな(^_^)Flower大阪結構来てくれるみたいやし!絶対近くで応援するからなー!♪───O(≧∇≦)O────
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/4 11:53

    応援してる(/▽\)♪長野/18/えるみる
  • なほちん∞ 
    6/4 12:09

    武者修行絶対行く(*^^*)応援してるよ
  • 愛子 
    6/4 12:16

    名古屋は金曜日放送だで楽しみにしてる

  • FLOWER LovE-girls 
    6/4 12:19

    見たよん(^_−)−☆行ける範囲で応援しにいくょオー!
  • さきっちゃん 
    6/4 12:23

    きっと初めてみた人もトリコになるよ
    援してるよ(^O^)
  • りゅん 
    6/4 12:29


    みたよ


    FLOWER応援してる


    絶対行くからね〜

    早く会いたいな〜

  • かほやん 
    6/4 12:30

    週刊EXILEみたよ〜!がんばってねU+2661
  • かなちぇる。 
    6/4 12:38

    週刊EXILE、宮崎は来週放送だ_| ̄|○、;'.・武者修行を通してたくさんのひとにFLOWERをもっともっと知ってもらえますようにU+2661U+2661だいすきFLOWERU+2661
  • さきちょん 
    6/4 12:46

    まだ週えぐ見てなーい。いけるとこまでいく♡とりあえず大阪東京名古屋♡たのしみ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/4 12:46

    応援してるよ(≧∇≦)
  • やぎめー 
    6/4 12:53

    週刊EXILE見れない〜(;_;)
    武者修行でちーたん達が成長できますように…
    前会ったときより、ちーたんの成長してる姿見れるの楽しみにしてます!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ぐっち 
    6/4 12:56

    おはよ(o^^o) 昼休憩の時に週EXみたよ(^-^)/ ちはるちゃんの
    熱い思い伝わってきた! まぢで応援してる!
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/4 13:26

    千春U+2661私も買ったよU+2661毎日穴あくんぢゃないかってくらいみてるU+203C
    東北でまってるょU+2661
  • みう 
    6/4 13:30


    ハピネスにじゃなく目標をもっと高いレベルに置いて頑張って下さい。
    そうすれば何かが見えるしおのずと結果がついてきます!

    がんば
    フラワ





  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/4 13:46

    武者嬉しすぎる( ; ; )Flowerに会えるの楽しみ!!新聞わたしの家にもあるよ♡道産子/はるか
  • あすみん 
    6/4 14:05

    ちーたん!週刊見たよ〜。会議の様子とか、ほんとになんかすごいって思った( ; _ ; )すごいとしか言えない( ; _ ; )ちーたんかっこよすぎる。楽しみにしてるね!!
  • カカ 
    6/4 14:18

    両方応援したいけどFlowerの方を応援します!大阪3回あるし幸せーーー!
  • Jr. 
    6/4 14:22

    週刊EXILE大阪はまだや(T0T)
    早くみたいな
    武者修行頑張って\(*⌒0⌒)b
    大阪の公演3日とも見に行くぜー(^O^)


    あでゅ(*^-^)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/4 14:27

    ちーたんファイト!
  • 翔太 
    6/4 15:09

    明日の週間EXILE絶対見まーす
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/4 15:41

    週刊も新聞もみたよ!辛いことも多いと思うけど体調に気をつけて頑張ってください(´・_・`)
    援してるよー!♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/4 15:58

    動画で見たよ(*^^*)山形ではやらないもんで…。笑 最初はびっくりしたけど今は頑張ってっていう気持ちのほうが大きい
    ーたん!!応援してるよ(*^^*)頑張って

  • あきら 
    6/4 16:23

    やっと見に行けるか

  • 兵庫のえみちる 
    6/4 16:46

    ちーたかたんっ♪♪週えぐ関西は水曜日なのーーー(*_*)だからねまだみれてないよん。水曜日しっかりみるね!武者修行決定したね
    Flower大阪三回きてくれるとかうれしすぎるーーー!全部いくからね!楽しみるんるんえみちるんるん♪ちーたんが持ってる新聞朝から見てめっちゃうれしかったよ!しっかり保存しとこ(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/4 16:51

    コンビニ巡ってゲットしたよ!♡お母さんもお父さんも読んでくれたの
    あんなに大きく載ってて本当にうれしかったよ♡おめでとう!武者修行応援してます!ぜーーーったいに行くからね♡!
  • まるたん。 
    6/4 17:04

    ちーたん一緒にがんばろね!九州いくからね!
  • 岐阜/ゆあ 
    6/4 17:41

    見たよー‼
    東海、行くからね♡
    待ってますっ(^-^)
  • みほのん 
    6/4 17:48

    ちーたん♪♪週刊見ましたよ((((*゜▽゜*))))本当に楽しみすぎるー(∩´∀`∩)♡♡もうなんか、本当に楽しみすぎて言葉がでてきません!!!笑 ちーたん会議ですごくしっかり自分の意見言っててかっこよかったです(*´▽`*)新聞も2つも買っちゃいました(*^^*)今日学校でみんなに見せたら行きた〜いって言ってました♪♪みんなで応援しにいきます♡♡♡頑張ってください(^ー^)☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ZekiSawa*Y 
    6/4 18:05

    武者修行を通して自分自身が成長できるといいね!努力家なちいたんならもっともっと大きくなれるよ*\(^o^)/*
    ほんとに頑張るちいたん輝いてる
    応援してるよ〜!
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:37

    みたよー♪♪ 朝から青森入んないでデイリーで見てました!東北地区たのしみやわー♪ あと、一ヶ月後やね*
  • MOMOKO 
    6/4 19:12

    ゲットしましたん

    がんばってね
    しみすぎます

    やばばば。
  • Mackeeey 
    6/4 19:19

    絶対行くねー\(^o^)/ま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/4 22:25

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*

    大阪の武者修行行きますよ*\(^o^)/*
    めっちゃ楽しみにしてます!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:29

    まだみれてないんだけどー、もばいるでっ(ノ∀)))
    (ノ∀)))
    ー興奮したー!寝れるかなー笑行きたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)