オフショット。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/オフショット。伶菜 画像1

今日も最高でした!!
オフショットです


はんみさん

 
  • コメント(全76件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/3 23:51

    今日も1日お疲れ様♡かわいすぎー♡♡
  • あかり 
    6/3 23:54

    この二人はまずいです。本当に嬉しいです( ; ; )♡れいなちゃんはるみちゃんショットらぶ!!!埼玉のあかり
  • soul魂 
    6/3 23:57

    可愛い(^-^)
  • ACO 
    6/4 00:00

    今日おつか伶菜ぁ(^^ゞ

  • 大阪☆咲子 
    6/4 00:04

    今日で15歳になりました〜

    14歳はれいちぇるに始めて会えて、イベントにもいっぱい行けて幸せやった!

    今年もいっぱい行けますように

  • キムチ 
    6/4 00:06

    かわいすぎる♡今日もお疲れ様でした( ^ω^ )
  • まほりん 
    6/4 00:12

    伶菜ちゃーん(;_;)早くあいたいよー(;_;)♡明日もがんばって!まほもがんばる。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/4 00:12

    れいなちゃんお疲れ様です!! 可愛すぎる(* ̄∇ ̄)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/4 00:13

    おつかれさまんさw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    武者修行☆
    頑張れいなー

    今日のライヴも頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • やまと 
    6/4 00:13

    いきたかったなー>_<
    ライブお疲れ様っ!
  • みほのん 
    6/4 00:18

    2人とも可愛い♡♡みほのん
  • まなみーぬ 
    6/4 00:34

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪めっちゃ楽しかったよ ♡最高でした。ありがとう ♡めっちゃ大好き

  • REINA 
    6/4 00:35

    可愛いすぎる( ; ; )本当に本当に大好きだー♡伶菜ちゃん。会いたいよー( ; ; )岡山の麗奈。
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/4 00:46

    わっしーヾ(@⌒ー⌒@)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/4 00:53

    れいちぇるーん♡今日もお疲れ様♡明日はTSUTAYA最終日!名古屋!待ってるよ!お手紙書き書きしてるよ!少しでも力になれるように想い綴ります。ゆっくりしてね!気をつけて来てね!大好き好き〜♡らぶゆー♡♡
  • ~kick~ 
    6/4 01:03

    お疲れ様です

    2人とも可愛いすぎます(^^)
    武者修行頑張って下さい!!!


    押忍!!!
  • TOM 
    6/4 01:45

    お疲れさま(^o^)
    武者修行頑張って!
    応援してます(^-^)/
  • りらっくま 
    6/4 01:58

    れいちぇる今日もお疲れ様(*^^*)

    武者修行すごい楽しみ(〃ω〃)!!!

    東京地区絶対行きます♡♡♡
    行けるだけいっぱい

    ほんと応援してます

    いまからもうわくわくで(o^^o)

    早く会いに行きたいな♡
  • もかちゃん 
    6/4 02:15

    今日もお疲れいちゃん♡ 明日名古屋で待ってるね!愛知/もかちゃ
  • あず 
    6/4 02:45

    お疲れさま!武者修行絶対行くからねU+2661
  • 青森のしおり。 
    6/4 05:27

    お疲れ様(*^O^*)
  • ★Love*Dream*Happiness★ 
    6/4 05:34

    武者修行唐津から応援してるっち頑張ってね
  • 牛若丸 
    6/4 05:43

    おはよう☆
    7月からの武者修行頑張ってくださいd=(^o^)=b応援しに行きます♪(*^O^*)♪
  • ネバギブ 
    6/4 06:16

    伶菜お疲れ様☆彡

    イベント楽しんでますか


    自分は当たらなかったから羨ましいです


    明日も頑張ってね


    あと週刊見た

  • #10 今市あややん 
    6/4 06:19

    お疲れいな♪下関のあややん(18)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/4 06:28

    鷲尾さまおはよーうヾ(@゜▽゜@)ノ今日も朝練で学校早くいかなきゃ(´;ω;`)昨日も充実してたんだね!よかったー♪今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 群馬/あきら 
    6/4 06:46

    おはよー今日も頑張ってね
  • AYA★LDH 
    6/4 07:24

    昨日はお疲れ様でした!れいちぇる可愛すぎて感激でした♡♡次は武者修行で会えることを期待してます(=^_^=)
  • 愛子 
    6/4 07:37

    伶菜おはよ
    愛いね

  • わかめ 
    6/4 07:43

    武者修行楽しみ♡♡
  • 美穂@神奈川 
    6/4 07:54

    おはよー!
    昨日のイベントお疲れ様!
    今、電車の中でFLOWER聴いてるよん

    朝かられいちぇるの声聴けて幸せ!♪

    神奈川/美穂(15)
  • あきら 
    6/4 07:58

    おはよ
    日のイベントお疲れ様でし

  • ゆかぴろ 
    6/4 07:58

    イベントお疲れ様U+2661行けてないけど、お友達に色紙渡してもらったので、届いたら見てくれたら嬉しいです(^o^)U+2661
  • 佐野つばさ 
    6/4 08:12

    おはようございます
    昨日はお疲れさまでした(^^)
    東京から応援してましたよ(⌒∇⌒)ノ"
    また鷲尾ちゃんの歌声聴きたいな♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • はるじろう 
    6/4 08:33

    2人ともかわいい( ^ω^ )
  • 曽宮 淳 
    6/4 08:56

    鷲尾さん可愛い(T_T)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/4 09:10

    れいちぇる!
    おはよー♪

    今朝もスポーツ報知
    見直したよ( v^-゜)♪
    マジで頑張ってね!

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日もイベン
    頑張れいなー

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • きむこう 
    6/4 09:42

    お疲れさまです!(^^)

    旅みたいなやつ、すごくいきたいです!(^^)
  • みう 
    6/4 09:59


    れいちぇる、おはようございます

    週刊見たよ!
    ハピネスのが話題性たっぷりな気がしてやる前から勝敗が見えてる感じ。事務所の考えでそうなってるのかな!?
    勝った先に何があるの?ってわからない事ばかりだけど、フラワーメンバーの真剣な目付きと強い想いをテレビを通して感じたよ!絶対フラワーに勝って欲しいと思ったよ(^_^)v
    ちーたんも言ってたけど、歌に勝ち負けはないって私も思う!どれだけ想いを伝えられるか…
    フラワーのレベル高い歌唱力パフォーマンス力なら伝えられるはず
    きっと大丈夫
    私はフラワーを応援する。
    全会場応援行きたい気持ちだよ!

    夏の武者修行ってめっちゃしんどそうだけど、体調気をつけて頑張ってね
    フラワーなら乗り越えられる!



  • ACO 
    6/4 11:11

    おはよ
    伶菜ぁ(^ω^) 今日も1日たのばって〜

  • けん 
    6/4 11:12

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • ゆうと 
    6/4 12:20

    お疲れ様(^_^)
  • HAYATO∞ 
    6/4 12:25

    コメント遅れてごめん(*_*)

    お疲れ様(^_^)
  • #4 あーやか♪ 
    6/4 16:20

    れいちぇる!お疲れ様((´^ω^))愛知の彩夏
  • もえちぇる 
    6/4 17:02

    れいちゃんお疲れ様(´▽`)武者修行行けるだけ行くよー!シングルも絶対買うし!!れいちゃんに会えるなんて幸せです(。・・。)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/4 17:10

    れーたんお疲れ様‼
    最近コメントできなくてごめん(−_−;)
    これからも頑張って

    やすた
  • MOMOKO 
    6/4 19:15

    れいなちゃんとはんみたんやん

    やばば
    愛い

  • Mackeeey 
    6/4 19:19

    きゃわたん!早く伶ちゃんのパフォーマンス見たいです!夏が楽しみだなー\(^o^)/まき
  • miu*reina*LOVE 
    6/4 22:18

    かわい
    早く会いたいなー(●'w'●)大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:29

    れいちぇるんるん♡♪かわいーなー♡安定の可愛さだわ、ほんとにっ(ノ∀)))
    (ノ∀)))
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)