びっくり、希

  • FLOWER 公式ブログ/びっくり、希 画像1




今日は、TSUTAYAイベント
きてくれてありがとうござい
ました( ´ ▽ ` )ノ


最後にも言いましたが…


HappinessとFlowerの
武者修行が決まりました


(((o(*゜▽゜*)o)))


スポーツ報知さんの
一面が…


みつけて、
興奮した、



やばい、


武者修行、がんばる



non

 
  • コメント(全56件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/3 23:21

    コンビニ巡ってゲットしたよ♡絶対に武者修行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 佐野つばさ 
    6/3 23:22

    朝、学校遅刻寸前で買っちゃったー(^^)
    東京・調布市 深大寺/17
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/3 23:23

    お疲れちゃん(。-∀-。)♡♡

    武者修行に向けて頑張ってねー

    こっちもウキウキワクワクだーヽ(●^▽^●)ノ

    ☆あや★京都16
  • なっち☆★ 
    6/3 23:23

    スポーツ報知2部買っちゃいました〜( ̄▽ ̄)
    も、本当に残念すぎることに武者修行期間中私はオーストラリア短期留学で日本にいないです…(T_T)
    武者修行行けなくて、Flower9人のパフォーマンス見れなくて本当に悲しい…でも、武者修行は行けなくてもオーストラリアからPower送ってるし多分1秒もE-girls.Flowerの事忘れないです!たくさん曲聞こうっと

  • うーたん@ふゆ 
    6/3 23:24

    わわ、またまたはるおとの2ショット(●´エ`●)相変わらず可愛い〜
  • あいり 
    6/3 23:24

    おつかれさま(*^^*)
    夢者修行頑張ってね

  • デンタル@ 
    6/3 23:26

    武者修行なんて言葉が、1番似合わない坂東ニャン!
  • maaanaaa 
    6/3 23:26

    応援しとーけんね
    !
  • マツ☆ゲン 
    6/3 23:26


    のんちゃんお疲れ様〜(^_^)v

    新聞買ったよ
    凄いことなったね(笑)

    武者修行を通じてグループが更に飛躍できるといいね

    応援してます(≧∇≦)

    福岡/GENKI
  • みぃまる 
    6/3 23:27

    お疲れ様(^-^)武者修行楽しみにしてるよ♪大阪*みずき
  • お茶の国王子 
    6/3 23:29

    最近のん、やばい って使うね^ ^!静岡/18
  • お芋のゆっちゃん 
    6/3 23:30

    のんちゃん
    るおとの写真載せてくれてありがとお(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 23:32

    のーん。更新ありがと!イベントおつかれさま
    くあいたい!新聞買ったで!武者ふぁいと!応援してるからね!写メ、真顔やん爆笑。はるおが載せてた変顔かわいすぎたで!

  • ☆しほ☆ 
    6/3 23:32

    のんちゃーん!武者修行ぜったい行くからね☆大好きなFlowerに会えるの楽しみしてます♪武者修行大変だと思うけど頑張ってね!全力で応援します(^^)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/3 23:33


    のんちゃん、
    お疲れさまで


    応援しとるけん!!
    がんばってね


    のんちゃん大好き



  • ゆっち 
    6/3 23:40

    お疲れ様\(^o^)/
    武者修行行けたら行くね

    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 23:42

    おつかれさま!!
    武者修行頑張ってねーーー!!
  • さきっちゃん 
    6/3 23:51

    遊びにいくね( ^ω^ )すっごい楽しみだよ♪
  • みおちん 
    6/3 23:53

    おつかれさま♪新聞買ったよー♪
  • TOCHI 
    6/4 00:00

    最近このツーショット多いね(^○^)
  • きのりん*櫻* 
    6/4 00:08

    のんちゃんお疲れ様です♪ 武者修行行けるかわかんないけど…例え心参戦でもずっと応援してるよ(*^^*) 頑張ってね

  • TAICHI 
    6/4 00:11

    むっちゃ楽しかったです

    ありがとー!
  • みゆ 
    6/4 00:11

    がんばろう!のんちゃん!応援する!!
  • みほのん 
    6/4 00:14

    のんちゃん♪♪ライブお疲れ様でした(´▽`)武者修行決定しましたね♡♡もう楽しみすぎてやばいです((((*゜▽゜*))))東京とか関東もたくさんあって嬉しいです(*´▽`*)のんちゃんに会えるー♡♡行けるだけ行って応援しますからね(*^^*)♪♪武者修行、辛いこともたくさんあると思いますが、無理しすぎず体調には気をつけて頑張ってください!!!スポーツ報知私も興奮して2つ買いました(´▽`)笑 アー写ののんちゃん可愛すぎです♡♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • 新潟のmaripi?" 
    6/4 00:17

    新聞買ったよ♡のんちゃんかわいすぎて私泣いたもん(;_;)笑 新潟こないのかな(;_;)?あいたいよーっ(;_;)♡♡
  • REINA 
    6/4 00:36

    行きたかったです( ; ; )会いたいー( ; ; )岡山の麗奈
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 00:44

    ゆかは名古屋いくよー!(っ〃'ω')ったのしみっ!--愛知、ゆか☆★--
  • yuuki 
    6/4 01:29

    おつかれー!
    武者修行頑張ってください!必ず行きます!応援してます!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/4 01:47

    のんちゃーん

    今、さっき週刊EXILEでみたよ

    やばー
    楽しみすぎる
    張って
    FLOWER応援してるよーん

  • 大阪のなお/14 
    6/4 02:01

    新聞かったよーん!
  • ゆこ 
    6/4 02:02

    かわいすぎ!絶対いくから!応援してます\(^o^)/
  • LaLa 
    6/4 03:32

    のんちゃん学校もあるから大変だけど、ファイティーン( *^ω^)
  • 青森のしおり。 
    6/4 05:25

    新聞かったよー♪♪ おめでとう(*≧∀≦*)
  • RYOTA 
    6/4 05:55

    夢者修行頑張って下さい!応援してます
  • けーじ 
    6/4 05:58

    頑張れー(*´∀`)b
  • ネバギブ 
    6/4 06:18

    のんたんお疲れ様☆

    週刊見ました


    ファンもめっちゃ楽しみで


    自分もFlowerで熱い夏にしたいで
    から楽しみで

  • Rio 
    6/4 06:30

    お疲れ様☆
    応援してるので頑張ってね
    のんたんloveU+2661
  •  
    6/4 06:35

    のんちゃーん♡スポーツ報知買ったよ!応援している

  • めぐ☆ 
    6/4 06:51

    のんちゃん!すっごく久しぶりにコメントします!U+2661者修行でのんちゃん見れるの楽しみです(*^o^*) 頑張ってね!!
    のんちゃん大好き☆ めぐ
  • AYA★LDH 
    6/4 07:27

    のんちゃん昨日は最高でした!最後まで手を振ってくれたのんちゃんホント優しいヽ(´Д`;)♡♡♡♡♡
  • わかめ 
    6/4 07:45

    スポーツ報知見たよ!早くのんちゃんに会いたい\(^o^)/
  • りなのん 
    6/4 07:49

    友達がくれた!大事に読んでます☆武者修行たくさん行くね♪のんちゃん
  • りなのん 
    6/4 07:50

    友達がくれた!大事に読んでます☆武者修行頑張ってね♪たくさん行きます(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    6/4 07:52

    イベントお疲れ様!
    新聞見てきたよー!
    すごかったね\(^o^)/
    予定が合えば絶対行きます
    頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • あきら 
    6/4 08:03

    昨日のイベントお疲れ様
    俺もFlower Happinessの武者修行についてのニュース超嬉しかった
    テンション上がっ

  • はるじろう 
    6/4 08:35

    新聞買ったよ( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    6/4 18:42

    昨日のやつコメントどこまでしてたか忘れたー(笑)ごめんね(T-T)
  • MOMOKO 
    6/4 19:17

    桃子もゲットしましたん

    がんばってね

    会いに行くからねん

    楽しみすぎてヤバイ

  • Mackeeey 
    6/4 19:20

    お疲れさまですー\(^o^)/武者楽しみにしてるねん!まき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:30

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノマジやばいよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))興奮興奮♡♡♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)