杏仁豆腐。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/杏仁豆腐。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/杏仁豆腐。伶菜 画像2

最近、杏仁豆腐が
だいすきすぎてやばいのです、

納豆こえたかも…



 
  • コメント(全112件)
  • TOM 
    6/3 22:48

    イベントお疲れさま(^o^)
  • あかり 
    6/3 22:50

    杏仁豆腐美味しいですよね(*´゚д゚`*)埼玉のあか
  • きゃなこ 
    6/3 22:52

    うちも、杏仁豆腐、だいすき!
    カルディコーヒーファームっていうお店の紙パックに入ってる杏仁豆腐は、フルーツといっしょに食べると、激ウマだよU+2661!!
  • でこぽん。 
    6/3 22:56

    あたし、杏仁豆腐苦手ー(´・_・`)あの匂い、新品のプラスチックの匂いする(笑)明日、名古屋のイベント行くよ!れいちぇるくるかなあ?(ゝ。∂)岐阜/梨
  • かえ 
    6/3 22:56

    杏仁豆腐おいしすぎまっす
  • まなみーぬ 
    6/3 22:56

    杏仁豆腐にはまってるんやね!食べたことない。また食べてみよう
  • 小瀧 みゃお 
    6/3 22:57

    うちも
    杏仁豆腐だいすきで


    おいしいですよね♪
  • れいちゅん。 
    6/3 23:04

    まじで!笑 杏仁豆腐かー!プリンは??笑プリンもおいしーよ(T_T)♡わら 今日はほんとにありがとう。久しぶりの鷲尾は歌もダンスも上手くなっててほんとに感動したし、かっこよかった!あんなにイベで笑ったの初めてかも!いつも泣いてたから(笑)鷲尾と目があって微笑むときがほんと幸せだったよ。鷲尾ぱわーたくさんもらえた!れいなからのぱわーも受け取ってね!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • つらら 
    6/3 23:04

    辛いやつ食べたあとの杏仁豆腐ヤバいぐらいおいしーッスよ

  • ゆーひ 
    6/3 23:06

    TSUTAYAイベントお疲れさま♪杏仁豆腐おいしいよね(*^^*)でも、納豆越えたのはひっくり((((;゜Д゜)))杏仁豆腐食べたくなってきた〜(笑)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    6/3 23:08

    杏仁豆腐と納豆まぜちゃえ!笑
  • soul魂 
    6/3 23:11

    良いね
  • 美穂@神奈川 
    6/3 23:11

    杏仁豆腐美味しいよね!
    セブンイレブンいいよ〜

    納豆超えちゃったか(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    6/3 23:11

    れいちぇるの中で納豆を越すとは強者ですね(*^^*)笑 みほのん
  • MOMOKO 
    6/3 23:12

    納豆越えたん??
    (笑)
    杏仁豆腐食べたことなーい

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/3 23:12

    イベントお疲れさま♡♡
    明日は名古屋だーー\(//∇//)\
    行けないけど、鷲尾が名古屋来ることに感動笑

    武者修行にかいも名古屋きてくれるのね!ありがとう(;_;)

    名古屋以外もできる限り行くからね!!久々すぎる鷲尾(;_;)!!やっと会える!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/3 23:13

    えーー!納豆を超えた…….
  • ☆キリーク☆ 
    6/3 23:15

    美味しいよね(*^^*)伶菜ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  • マツ☆ゲン 
    6/3 23:17


    これからは杏仁娘れいちぇるやな(笑)
  • 大輔 
    6/3 23:17

    杏仁豆腐おいしいよね(*^^*)
  • 愛子 
    6/3 23:19

    美味しいよね

  • HIROKI 
    6/3 23:19

    杏仁豆腐美味しいよね(^^)俺も大好き!!納豆超えたの?
  • ユウイチ 
    6/3 23:20

    れいなちゃん久しぶりー(≧∇≦
    やっぱかわいーねっ(*^^*)

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/3 23:23

    れいちぇるーーーっ!ちひろ杏仁豆腐苦手…(;_;)笑。納豆は毎日食べてるよー?納豆超えたの…?(;_;)笑笑れいちぇるがダイスキなら杏仁豆腐食べてみようかなぁ
    笑、あ!あとね、今日お手紙出したよん!( ^ω^ )とどきますよーにっ!おやすみなさい♡そいぎんた
  • 水野可奈子 
    6/3 23:24

    納豆プリンを越えないでー(>_<)
  • LDH TiAmo 
    6/3 23:24

    納豆ごえ!?杏仁豆腐くえーん_(:3 」∠)_
  • 284 
    6/3 23:30

    杏仁豆腐僕もむっちゃ好きです!!
    れいちぇるかわいい(≧∇≦)
  • **大阪ゆみかりん 
    6/3 23:30

    納豆越えちゃうのー(>_<)
    杏仁豆腐こんど食べようかな♡
    早く伶菜ちゃん会いたいなー♡
    大阪ゆみかり
  • たく 
    6/3 23:36

    最近れいながすきでたまんないのです
  • なつみ 
    6/3 23:37

    かわいい♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/3 23:42

    ななもすきU+2661

    ななはいま、ヨーグルトにはまりちゅU+2661
  • Jr. 
    6/3 23:49

    そんなに!!!!
    それはスゴいわww
  • ゆーや 
    6/3 23:52

    今度はどんな食べ合わせを試されるのかなー(⌒▽⌒)?(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 23:59

    それでは…杏仁豆腐を注文します(*^o^*)
  • まあさ☆ 
    6/4 00:11

    納豆超えたのか!!すごいね...強者現れたね...。
  • REINA 
    6/4 00:41

    納豆こえたの?凄い。でもそれより伶菜ちゃんが可愛いすぎるんです♡どうしよー( ; ; )やばい!可愛い!大好き!会いたい!1番憧れで大好きーー♡岡山の麗奈。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/4 00:45

    そーなのー!ヾ(゚▽゚*)納豆こえちゃった..?wwれいにゃんに杏仁豆腐をあげたい(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 大阪のなお/14 
    6/4 02:02

    納豆こえたん??笑
    やばー
    でもおいしいよね!相変わらず美白♡なおは、もう部活で焼けすぎて真っ黒←
  • あず 
    6/4 02:47

    私も納豆と杏仁豆腐すきー
  • あきら 
    6/4 08:04

    杏仁豆腐いいねぇー
    納豆嫌いになった

  • きむこう 
    6/4 09:43

    杏仁豆腐ばかすきです!(^^)
  • きむこう 
    6/4 09:43

    だけど、鷲尾さんのがすきです!(^^)
  • けん 
    6/4 11:14

    納豆をこえたのか!?笑
    杏仁豆腐って美味しいよね(・ω・)ノ
  • 曽宮 淳 
    6/4 11:24

    納豆をですかΣ(゚д゚lll)??杏仁豆腐だったら豆腐のが好きだなあww
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/4 11:25

    うちは両方大好きだからこえたとかは無いなぁ…(笑) 普通に両方大好き!!でイイよね(笑) それにしても可愛すぎですよ!! れいなちゃん!!
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/4 17:11

    あの納豆を超えたの
    めっちゃハマってるやん

    やすた
  • miu*reina*LOVE 
    6/4 22:19

    納豆を超えたなんて…(笑)みうも杏仁豆腐大好きだ
    食べたくなってきた(笑)
  • ムッチー 
    6/5 17:36

    納豆を超越してしまったのですか
    Σ(・□・;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:32

    れいちぇるんるん♡♪ほんとーー!?納豆越えたー( ̄▽ ̄)!?びっくり笑じゃあまた、新しい食べ方するのかなー
    いちぇるBIG LOVE

  • りなめろ 
    6/6 11:46

    わかる!わかる!りなもちょおすき!!!わら
    りなめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)