のんたんと!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/のんたんと!晴美 画像1

イベント終わりました!


楽しくて燃えました




来てくださった皆さんありがとうございます!

また会いたいです!


全員揃ってパフォーマンスできるようこれからも頑張ります!

 
  • コメント(全58件)
  • みぃまる 
    6/3 21:10

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • みう 
    6/3 21:11


    お疲れさま

    明日も頑張っ

  • soul魂 
    6/3 21:11

    お疲れ様♪
  • まいまい 
    6/3 21:14

    お疲れ様♪大阪のみんに逢えてよかったね\(^o^)/最近のんちゃんとのツーショ多い!わー
  • お芋のゆっちゃん 
    6/3 21:14

    はるおおお
    疲れさま\(^o^)/うちも行きたかったよ〜でも,楽しめたみたいで良かった♬武者修行まで会えないなんて寂しい(/ _ ; )泣 でもその日を楽しみに待ってるね♪あ、"はるみゆう"でのプレゼント届いたかな??ほんとに今日はお疲れさまです♡しっかり休んでくださいね!!はるお大好き
    芋のゆっちゃ
  • きえてぃ@四葉観光 
    6/3 21:15

    お疲れ様!今日の私服いい感じっ☆〜(ゝ。∂)名古屋で会えるかなぁ…(´・_・`)
  • SAY  
    6/3 21:23

    はるみちゃん、楽しかった
    また、大阪にきてね♪武者修行も頑張ってね♪
  • そのっち 
    6/3 21:30

    はるおー!
    アップリオンに手紙書いたからまたみててね♡
  • みおちん 
    6/3 21:31

    顔が〜笑また武者修行で大阪帰ってくるの待ってるよー♪
  • みほのん 
    6/3 21:33

    お疲れ様でした(´▽`)のんちゃんー♡笑 お顔が…♡2人とも可愛すぎです(≧∇≦*)はんみちゃん、最近のんちゃんとのたくさん載せてくれてありがとうございます♡2人とも可愛い♡みほのん
  • りさ@ 
    6/3 21:33

    イベントおつかれ!はるみさんのストイックさ増してますな!さすがっす!(笑)うちも武者のためにちゃんとばいとがんばる!!(笑)
  • なほちん∞ 
    6/3 21:38

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 21:39

    お疲れ様!
  • Rio 
    6/3 21:40

    お疲れ様☆
    2人ともヤバい!(笑)
  • あいり 
    6/3 21:49

    おつかれさま(*^^*)
    安定の変顔や

  • 青森のしおり。 
    6/3 22:01

    お疲れ様(*^O^*)
  • 笠間太郎 
    6/3 22:03

    武者修行で茨城に来るの楽しみにしてま

  • えーし 
    6/3 22:04

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(*^^*)めっちゃ行きたかったよ(>_<)変顔可愛すぎ(^O^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/3 22:15

    イベントおつかれ〜
    今バイト終わったところだよ!!
    イベントは楽しかったあ??
    写真を見るかぎり
    楽しかったみたいだね〜♪
    はやく晴美にあいたーい(>_<)
    晴美だーいすき(*^^*)
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • りさこ 
    6/3 22:21

    お疲れ様(*´ω`*)はるお応援してるよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 22:29

    お疲れさま(*^o^*)ヤバイぞぉ(-o-;)
  • さきっちゃん 
    6/3 22:41

    お疲れさま☆はるおのおっきいダンスみたいなあ!武者楽しみすぎて、にやけるよ( ^ω^ )
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 22:43

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    行きたかった〜(>_<)

    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • AYA★LDH 
    6/3 22:45

    はるお最高でした!(≧∇≦)
  • ☆しほ☆ 
    6/3 22:47

    はるみお疲れ様っ☆早くはるみに会いたい(>_<)武者修行まで我慢だぁ。はるみに会いたすぎてやばいです!はるみ大好きっ(*'▽'*)
  • きゃなこ 
    6/3 22:54

    変顔やばいwでも、かわいいー!
    武者修行、ぜったいにぜったいに会いに行くからねU+2661U+2661本当に、会いにいくからね!約束!笑
  • きんふじごーるど 
    6/3 22:56

    はるおお疲れ様(^-^) 武者修行初日7月2日札幌で待ってるね!北海道に来てくれるなんてうれしすぎて今からドキドキ… おっきいボード作る! 北海道/きんふ
  • でこぽん。 
    6/3 22:58

    はんみたん、お疲れ様!明日の名古屋のイベント、行くよ!学校の近くなの!びっくり(笑)2月のTNES以来!見えないけど、いつものFLOWERのVANSシューズ履いてくよ!めっちゃ楽しみ!岐阜/梨
  •  
    6/3 23:05

    おつかれさまです!
  • 新潟のmaripi?" 
    6/3 23:06

    二人の顔(笑)武者修行新潟こないのーっ(;_;)?ずっと新潟でまってるね(;_;)♡
  • MOMOKO 
    6/3 23:17

    はんみたーー

    おつかれさま
    しめた??
    会いたいー

    燃えてるね〜
    (笑)
    大好き

  • リなお 
    6/3 23:19

    はるみーちゃん!おつかれさまです♥
  • 理央 
    6/3 23:20

    お疲れ様( U+2579U+25E1U+2579)っー’・*:.。
    もうね武者修行楽しみすぎるーU+2661
  • ゆまま 
    6/3 23:20

    かわいーっ(*>ω<*)♡
  • マツ☆ゲン 
    6/3 23:21


    ヘイヘイ♪晴美ちゃん(^_^)v

    今日も1日お疲れさん!
    明日も1日頑張ろ〜(o^∀^o)

    福岡/GENKI
  • ☆キリーク☆ 
    6/3 23:31

    はんみちゃんイベントお疲れさま(^^)/

  • #13.遊 
    6/3 23:32


    大阪にはんみちゃん来てたのに、行けやんかったとか悔しすぎる(°_°) はやくはんみちゃんに会いたい
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/3 23:41

    おつかれさま♡あいたいな
  • アニマルユウイチ 
    6/4 00:07

    お疲れ様。晴美ちゃん今日も可愛い‼見にいきたい
  • REINA 
    6/4 00:43

    お疲れ様(*^_^*)これからも頑張ってください!岡山の麗奈
  • 一途にHARUMI 
    6/4 00:47

    イベントお疲れ!また頑張ろう! TATSUYA
  • RYOTA 
    6/4 05:54

    お疲れ様です
  • けーじ 
    6/4 06:02

    頑張れ
  • あきゃね 
    6/4 07:32


    お疲れ様です(^o^)v


    flowerの武者修行行くつもりです(^o^)v


    夏休みは晴美ちゃんにたくさん会える予感…


    楽しみです(^o^)v


    あきゃ
  • はるじろう 
    6/4 08:57

    頑張ってね\( ´ω` )/
  • ゆーま 
    6/4 09:16

    のんちゃんいいのでちゃってるー
    このポーズ覚えとく^ ^
  • やまはる 
    6/4 09:29

    友達が行ってたんやけど晴美おもろいなーって言ってた(爆笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/4 11:22

    頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    6/4 18:43

    昨日のやつコメントどこまでしてたか忘れたー(笑)ごめんね(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:32

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)