ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1




TSUTAYA特典Special-LIVEどうでしたか*\(^o^)/*?!


私、大阪出身なのに、全く笑いをとれないという大失態をしてしまいました…(−_−#)


はあ〜関西人として情けない(´・_・`)


でも、皆と一つになれた気がして幸せでした(^。^)




あしたは名古屋!
待っててねーっ(。-_-。)


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全63件)
  • こめつぶ子 
    6/3 21:11

    みおちんに笑いを求める方が(*''-''*)笑♪みおちんがしゃべると心配でたまらないよー( ´ ▽ ` )ノ
  • なる* 
    6/3 21:12

    可愛い(^ω^)
    おちん可愛い♪♪
  • れいちゅん。 
    6/3 21:15

    まじおもろかった(笑)みおちん標準語なってたもーん!笑次帰ってきたときは関西弁聞かせてね!笑 大阪/れいちゅん。
  • SAY  
    6/3 21:25

    みおちゃん!良かったよ!
    また、大阪にもきてね!武者修行も頑張ってね!また
    見に行くね!
  • marina 
    6/3 21:30

    みおちんかわいかった♡ ツインテール似合ってたよ\(^o^)/ 京都/まりな
  • みほのん 
    6/3 21:32

    お疲れ様でした(´▽`)私も行きたかったです( >_<)♡武者修行で会えるの楽しみにしてます(*^^*)みほのん
  • トランペッターすぎさん 
    6/3 21:34

    お疲れ様でしたー!今日も素敵なパフォーマンスをありがるん!そしてさっきはどうも(=^ェ^=) なんか緊張してしまいました
    西弁しゃべられへんかったらあかんやん!って思ったけど、ああなる美央さんもキャラクターに合ってて面白かったですよ。
    いざ関西弁って難しいでな!僕も家では関西弁やけど、外出ると標準語やから外で話せって言われても変な関西弁になってしまうし😅
    そうや!武者修行で練習しよっ
    西色出したれ
    今日のヒマワリでのMIYUTさんとのジャレ合いがウケまし
    明日はもっとやって〜(=^ェ^=)

  • *Yuuka* 
    6/3 21:36

    みおちんお疲れさまー( ^ω^ )なになに?なにがあったのー?(笑)みおちん普段から面白いから大丈夫
    (笑)明日もあるからゆっくり休んでね!
  • ともちゃん 
    6/3 21:37

    お疲れ様みおちん

    名古屋にいるのに会えないのほんと辛い(T ^ T)
    応援してるからね〜

    みおちんらぶっ♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/3 21:38

    みおちんのそんな姿も見てみたい(^o^)💕可愛いやろな〜
    💕早くみおちんに会いたい‼武者修行で会えるの楽しみにしてる
    みく
  • なほちん∞ 
    6/3 21:39

    お疲れ様(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 21:40

    みおちんファイト!
  • 小瀧 みゃお 
    6/3 21:40

    みおち
    お疲れ


    うちは体育祭練習
    頑張ってます♪(笑)

    太ももが筋肉
    ハンパないで

    冷やしてますorz
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/3 21:41

    お疲れさま\(^o^)
    関西人て笑いとれへんの辛いよな〜(´・_・`)なんでやろ(´・_・`)?笑
    明日も頑張ってね♡♡♡
  • Rio 
    6/3 21:41

    お疲れ様☆
    みおちん、しゃべりおもしろいよ
    明日も頑張ってね!
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/3 21:44

    みおちーーーん!!お疲れ様でした!セットリストどんなんだったんだろう〜??きになります♡明日は名古屋だーー(;ω;)うあう。今色紙つくっておりますよ!みおちん(;ω;)実感ないです〜(;ω;)ほんとうに嬉しいです…。名古屋で待ってますよー♡♡みおちん、だいすき♡明日はぽにぽにみおちんですか?(笑)期待してます♡名古屋きみかより♪♪♪
  • ゆぅ 
    6/3 21:51

    美央ちんお疲れさま(*^^*)
    武者修行でまた、大阪帰ってきてくれるんでしょ?その時にリベンジや〜
  • 青森のしおり。 
    6/3 22:02

    お疲れ様(*^O^*) きにしないでー?しおりみおちんしゃべり好きやもん♪ 大好きやねん♪
  • ユカザイル** 
    6/3 22:10


     関西の方って笑いをとろうてゆうサービス精神?
     がすごい(`・ω・´)

     みおちん今日はイベントお疲れ様!
     明日の名古屋でも頑張って下さいね(*^o^*)


  • ネバギブ 
    6/3 22:20

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    このイベントは抽選ハズレてるのでもちろん不参加で


    明日も頑張っ

  • きょうれんちゃん 
    6/3 22:27

    おつかるん(*^_^*)U+2661(笑)みおちん早く会いたいよお!!
  • しおり 
    6/3 22:28

    みおちんお疲れさまー(*´∀`*)イベント行きたかったー(´・ω・`)!頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 22:28

    ありゃ〜(-o-;)大失態しちゃったか〜( ̄∀ ̄)
  • えったん 
    6/3 22:40

    大失態してもみおちんの可愛さでみんな許してくれる
    笑 お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    6/3 22:42

    みおちん!つぎもれっつとらいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆しほ☆ 
    6/3 22:43

    みおちんお疲れ様っ☆なになに!?どんな話したの?気になるよー。しほならみおちんがどんな話しても大爆笑する自信あるよ?(笑)早くみおちんに会いたい!大好きみおちんっ
  • Haruka 
    6/3 22:44

    みおちんー
    ベントお疲れさまです!名古屋も頑張ってね!! 岡山*はあちゃ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 22:44

    イベントお疲れ様です*\(^o^)/*

    ありゃ〜(>_<)
    でも、大丈夫ですよ!! 俺も良くあります*\(^o^)/* 頑張って下さい*\(^o^)/*

    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • AYA★LDH 
    6/3 22:46

    ツインテールのみおちん最高でした!(≧∇≦)ちゃんと声も聴けたし(笑)幸せな時間をありがとうございました♡♡♡♥♥♥
  • きょーへい 
    6/3 22:51

    みおちんお疲れ様!!イベント参加できないけど武者修行絶対いきます
    から明日は頑張ってねー

  • Mi- 
    6/3 22:53

    行きたかったよー( ; ; )♡ またるりちゃんと石井あんなちゃんとの写メ載してー?(>_<)♡
  • でこぽん。 
    6/3 22:59

    みおちん、明日名古屋で待ってるね(( ^∀^ ))岐阜/梨
  •  
    6/3 23:07

    おつかれさまです!
  • 美穂@神奈川 
    6/3 23:08

    みおちんお疲れ様!
    次回大阪に行ったときリベンジだね♪笑
    ゆっくり休んでください(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 2014LIFE 
    6/3 23:14


    たのしそう〜


  • MOMOKO 
    6/3 23:19

    みおちーん
    つかれさま

    笑いとられへんときもある!(笑)
    がんばって
    (笑)
  • 理央 
    6/3 23:21

    美央ちん(ゝω・)U+2661久しぶりにコメントだU+2661 武者修行楽しみだよ(´Д` )U+2661
    どっちの新曲も楽しみだよおおおU+2661
  • もかちゃん 
    6/3 23:23

    2日連続のぞみお。で幸せです(;_;)♡♡ 明日の名古屋ほんとに楽しみ!一日学校あるけど絶対間に合わせるから最高のパフォーマンス 最高の笑顔のみーちゃんがみたいです(#^.^#) みーちゃん大好き!大阪お疲れさま♪♪
    愛知/もかちゃん
  • みみちゃん 
    6/4 00:11

    え〜それはみおちんがギャグ線高すぎてとかじゃない?笑
  • TAICHI 
    6/4 00:17

    むっちゃおもしろかったよー!
  • REINA 
    6/4 00:44

    行きたかったです( ; ; )また武者修行行くね!岡山の麗奈。
  • 大阪のなお/14 
    6/4 02:03

    みおちん、みたかったよ〜( ; ; )
    大丈夫!みんな心の中で笑ってるよ!←

  • RYOTA 
    6/4 05:54

    お疲れ様です
  • けーじ 
    6/4 06:03

    行きたかったーおつかれさま(*>ω<*)
  • ゆう 
    6/4 08:13

    そんな事なかったですよ?(笑)面白かったよみおちん♪また大阪きてね(*゚▽゚*)大阪のゆう。
  • はるじろう 
    6/4 08:58

    みおちん〜\( ´ω` )/行きたかった!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/4 11:21

    みおちゃん!! 行きたかったよ!! お疲れ様です( ̄▽ ̄)b
  • なみお、でらすき! 
    6/4 11:30

    なみおー!!ライブたのしかったー?!きょうは名古屋であるけど行けない(>_<)いきたかった!!けど新聞も3部買ったし、武者修行も大阪と名古屋いく予定だから!!(o^^o)たのしみー!! 愛知/こうた
  • なみお、でらすき! 
    6/4 11:31

    あと久しぶりに、モグちゃんとちびモグちゃんの写真みたいです(o^^o) 愛知/こう
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:32

    もー、会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)