イベント…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント…絵梨奈 画像1
TSUTAYAさんの限定イベント終了!(*^^*)

すんごいすんごい楽しかったぁ(>_<)

皆さまたのしんでくれたかなぁ

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全66件)
  • あきら 
    6/3 21:12

    お疲れ
    りぽんの帽子姿久しぶりにみた
    愛いー
    イベントいつもの心参戦ですがしてました(笑)
  • まぉ吉 
    6/3 21:13

    ハットえりぽんかっこいいー♡♡きっと皆さん楽しんでくれましたよ\(//∇//)\福岡/まぉ吉
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/3 21:20

    絵梨奈ちゃん、めっちゃ楽しそうやったー❗(笑)
    モノマネ、最高でしたよ

    また早く来て欲しい

  • SAY  
    6/3 21:26

    楽しかった!えりなちゃんの鳥のものまねよかったよ
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/3 21:27

    お疲れ様です( ^O^ )♡
    絵梨奈ちゃん帽子似合い過ぎです
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • マリン 
    6/3 21:28

    えりぽんお疲れさま(^∀^)ノ
  • みほのん 
    6/3 21:29

    えりぽん♪お疲れ様でした(´▽`)私も行きたかったです( >_<)♡武者修行で会えるの楽しみにしてます(^ー^)みほのん
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    6/3 21:29

    可愛い
    ちの娘に‥(^o^)
    (笑)
  • ともちゃん 
    6/3 21:38

    お疲れ

    パフォーマンス見たかったなあ(T ^ T)
    明日名古屋にいるのに会えないのほんと辛い(T ^ T)
    ばっちり応援してるからね

    えりなちゃんらぶっ
  • LDH TiAmo 
    6/3 21:38

    えりぽんお疲れ様☆可愛すぎる…
  • なほちん∞ 
    6/3 21:39

    お疲れ様(*'▽'*)
  • TOMO 
    6/3 21:39

    お疲れ様です!帽子いかしてますね笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 21:41

    えりぽんお疲れ様!
  • Rio 
    6/3 21:42

    お疲れ様☆
    えりぽん、かっこいいU+2662
  • 麻梨子 
    6/3 21:42

    今日のイベントに参加しました(≧∇≦)b
    絵梨奈ちゃんをみてたら、私もまたダンスしたくなりました(ゝω・)
    楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
  • N・K 
    6/3 21:47

    リーダーのツバメちゃん見れて幸せでした(笑)ありがとうございました!また来てください!!
  • ちっぴー 
    6/3 21:50


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    楽しかったみたいで
    良かったです(*^^*)

    今日、大阪に来てくれたの
    会えなかったのは残
    ですが
    次に会える日を楽しみに
    してます!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    6/3 21:50

    お疲れさまです\(^o^)/
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/3 21:52

    お疲れ様でし

    えりなちゃんの服
    っこい

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/3 21:52

    えりなちゃん!!あした行きます♡楽しみですーー(*^^*)
  • みほ..* 
    6/3 22:01

    行きたかったよー(´Д` )お疲れさま
    武者修行あるみたいですね!楽しみー(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    6/3 22:02

    お疲れ様(*´ー`*)
  • ぁゃちん 
    6/3 22:03

    めーっちゃ楽しかったよ♡♡絵梨奈ちゃん、ありがとう♡♡
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/3 22:09

    お疲れ様でした♪
  • ネバギブ 
    6/3 22:27

    リーダーお疲れ様☆

    今日は参加できたんだね
    かった


    明日も行くの

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 22:27

    お疲れさま(*^o^*)
  • ユカザイル** 
    6/3 22:27


     えりぽん♪
     イベントお疲れ様でしたヽ(´ー`)


  • たぁ 
    6/3 22:33

    こんばんは(^^)

    イベントは楽しかったに決まってるよ!
    お疲れさまでした。

    やっぱし今日もカワイイ絵梨奈さんですね(*^^*)
    いつもカワイイ絵梨奈さんが大好きなのです(^o^)/

    明日もガンバッてください
  • さきっちゃん 
    6/3 22:42

    お疲れさま☆イベントいいなあ\(^o^)/えりぽんはほんと毎回幸せにしてくれるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノだいすき!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 22:45

    イベントお疲れ様です*\(^o^)/*

    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • AYA★LDH 
    6/3 22:48

    ものまね超可愛かった&面白かったです!踊ってるえりぽん最高でした!(≧∇≦)
  • カオス 
    6/3 22:54

    イベントお疲れ様です!!

    僕ゎ6日8日のイベント行きます!!

    【埼玉@カオス】
  • じゅり 
    6/3 22:57

    えりぽんお疲れ様!!!\(^o^)
  • でこぽん。 
    6/3 22:59

    えりぽん、明日行くよ(( ^∀^ ))岐阜/梨
  •  
    6/3 23:07

    おつかれさまです!
  • MOMOKO 
    6/3 23:19

    おつかれさまでした

  • 理央 
    6/3 23:22

    お疲れ様えりぽんU+2661(´Д` )
  • マツ☆ゲン 
    6/3 23:24

    えりぽんお疲れさま(^_^)v

    イベント行きたかったな〜

    武者修行、福岡来るなら絶対見に行くよ

    ドラマも応援してます(≧∇≦)

    福岡/GENKI
  • E 
    6/3 23:27

    楽しかったよ(^ ^)ありがとう

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    6/3 23:27

    お疲れ様です
  • maaanaaa 
    6/3 23:30

    お疲れ様です

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/4 00:35

    おつかれさまです♡♡えりぽんが幸せそうで美結も幸せです♡明日?今日?は名古屋だね!美結はいけないけど会場のみんなと思いっきり楽しんできてください♪みゆのぶんまでお願いしますo(>ω<*)oえりぽん会いたかったけどPG頑張ってくるね!!えりぽんが名古屋にきてくれるだけで嬉しいです!いつもより近く感じられる(*^-^)しかも同じときに同じ地でダンスできるなんて幸せ!場所は違っても心はひとつ!えりぽんも頑張ってるんだから負けないように踊りまくります((*´∇`人´∇`*)))明日行く人、メンバーみんなが幸せになりますように♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    ボンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • REINA 
    6/4 00:44

    お疲れ様(*^_^*)行けなかったから武者修行で会おうね?えりなちゃーん!岡山の麗奈
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    6/4 00:57

    おつかれさまー!大阪なのにいけない悔しさでむずむずしてたよー。(笑) 楽しかったみたいでよかった♪気を付けて帰ってね!!おつかれさまー♪明日もがんばるぞっ!!大阪ひかるん
  • RYOTA 
    6/4 05:54

    お疲れ様です
  • けーじ 
    6/4 06:04

    えりぽんおつかれさま(*>ω<*)
  • flower 
    6/4 07:43

    絵梨奈ちゃん♡イベントお疲れさまヽ(^o^)丿私も早く絵梨奈ちゃんに会いたいよ_| ̄|○絵梨奈ちゃん不足(/_;)
  • ゆう 
    6/4 08:22

    えりぽん!昨日TSUTAYAのイベント行ったよ!それで質問者コーナーでモノマネしてってあったやん?そこでゆうがエルモしてって言うたら、えりぽんこっち向いてエルモはできないよ〜(笑)って言うてくれましたよね(;_;)ゆうほんまにえりぽん好きやからめっちゃ嬉しかったよ
    もうえりぽんほんま優しすぎ(;_;)
    またこんなお客さんとの距離が近くなるよやイベントやってほしいな♪それじゃ、また大阪きてね♡♡大阪のゆう
  • あず 
    6/4 10:56

    おつかれサマンサタバサ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:32

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)