今日も!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日も!晴美 画像1

今日は武者修行が行われることが発表されました!

自分達にとっても新たな挑戦。
新鮮な気持ちで精一杯頑張ります!


でわ、今日もこれからイベント!

がんばります



 
  • コメント(全64件)
  • お芋のゆっちゃん 
    6/3 18:10

    はるおおお
    阪のん行くね♡とっても楽しみ♬今日のTSUTAYAイベントも頑張ってください\(^o^)/はるおだいすき♡お芋のゆっちゃん
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    6/3 18:13

    おめでとう(;_;)(;_;)(;_;)Flowerとしての東北は初めてだよね。本当に待ってた。ありがとう。本当にありがとう。ずっとずっと楽しみにしてた。何が何でも行くからね。頑張って!宮城のすず
  • あいり 
    6/3 18:14

    大変やろうけど頑張ってね

    名古屋にきたら行くね(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 18:16

    行きたいーー!!!
    今までFLOWERを応援してきたから、もっちろん応援し続けるよ!!!
    頑張ってねーー!!
    大阪なのに今日行けないー(;_;)
    頑張ってん!
  • みぃまる 
    6/3 18:19

    楽しみにしてるね!頑張ってね(*^o^*)大阪*みず
  • さきっちゃん 
    6/3 18:22

    イベント楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ東京と関東は会いに行くよ(^O^)その為にお勉強頑張るね!
  • 美穂@神奈川 
    6/3 18:24

    武者修行頑張ってね
    予定が合えば絶対行きます
    イベントもふぁいとー\(^o^)/
    楽しんでね!

    神奈川/美穂(15)
  • ともみーる。 
    6/3 18:25

    青森来たら絶対行くね!(#^.^#) 頑張って(^^)
  • あいか 
    6/3 18:28

    朝からZIP見てほんとびっくりしたよ!嬉しすぎて涙とまんなかったし…
    全国だからほんとうに大変だと思うけど体には気をつけて頑張ってね!!群馬で待ってます!!(´;ω;`)
    FLOWER大好きだーーー♡

    群馬/あいか
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 18:28

    いくよー!
    ぁいとだ!応援してるで!
    大阪なうとか嬉しい!楽しんでね

  • まんりな 
    6/3 18:32

    はるお♡行けないけど(;_;)、本当に頑張ってね!(>_<)応援してるよ♡体調には気をつけてね♪神奈川県、まんりな
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/3 18:35

    絶対に行くからね♡がんばってねん!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 18:35

    はんみたんファイト
  • なほちん∞ 
    6/3 18:41

    武者修行会いに行くからね\(^o^)/頑張ってね(*'▽'*)
  • (^ω^) 
    6/3 18:44

    新聞読みましたよー(*^o^*)
    武者修行も同時シングルも凄く楽しみ!!
    武者修行も予定が合えば絶対行きます!
    がんばってください(`・ω・´)

  • りさ@ 
    6/3 18:44

    朝からめっちゃくちゃびっくりしたよ!!!ほんと!でも武者修行だったり、新曲だったりいろいろとすんごい楽しみ!!!今日もイベントがんばってね!写メのはるみさんのあの感じすんごい好きすぎる(笑)
  • みお 
    6/3 18:44

    ただいま会場U+2661
    ドキドキしてるー
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:04

    はるおードラマ出演おめでとう(*≧∀≦*) 武者修行たのしみやでー♪♪ 青森きてなー* 成長したい「事務所の先輩方が歩んできた道。メンバー全員が前向きで、自分も頑張らなくちゃという気持ち。一回りも二回りも成長したいし、互いのことを分かり合ってグループを良くしていきたい。多くの人に知っていただけるよう、お客様との距離を縮められるように頑張りたい」はるおの思いは受け取ったよ。
  • ゆっち 
    6/3 19:05

    武者修行頑張ってね

    行けたら行く

    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    6/3 19:07

    武者修行応援してるからがんばってね!大阪絶対行くから(^-^)/今日のイベントもめっちゃ行きたかったな(>_<)晴美ちゃんパワー全開でがんばれー!
  • 2014LIFE 
    6/3 19:07

    スゴイ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 19:22

    がんばってください
    援してます

  •  
    6/3 19:42

    武者修行行きます!体調に気をつけて頑張ってください!
  • きえてぃ@四葉観光 
    6/3 19:45

    武者修行、本当に大変だと思うけど、また新しいFLOWERに会えるのを楽しみにしてます。今日もイベント頑張れ!!♡
  • EXILE TRIBE馬鹿@ 
    6/3 19:56

    がんばってください
    応援してます
  • ゆうと 
    6/3 20:00

    頑張ってね!見に行きます(*^^*)
  • 真由チャビン 
    6/3 20:15

    東北くるとか嬉しいo(^▽^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 20:19

    これからも応援してるよ(-^〇^-)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 20:22

    武者修行絶対行きますね!
    応援してます!!
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    6/3 20:26

    名古屋の絶対行くね

    がんバッて( *´艸`)
    岐阜/玲奈♪
  • みお 
    6/3 20:27

    みにょちんU+2661
    かわいすぎたよU+2661
    みにょちんの真正面で頑張って手降ってました(笑)あー可愛かったU+2661
  • KANAちゃん 
    6/3 20:28

    晴美チャン♪武者修行行くからねッ(*≧∀≦*)頑張ってねぇ

  • みおちん 
    6/3 20:46

    武者修行頑張ってね♪大阪で待ってるよーm9(^Д^)
  • ☆しほ☆ 
    6/3 20:49

    はるみー!武者修行絶対行くからね(*'▽'*)大好きなはるみに早く会いたいなぁ☆新曲も楽しみ♪最近イベント行けてないから早く会いたいよ(>_<)写真はるみおじゃーん!かわいすぎっ(//∇//)はるみお大好きっ!
  • soul魂 
    6/3 21:06

    関西で待ってるよ♪
  • みほのん 
    6/3 21:27

    武者修行決定しましたね♡♡そして、新曲リリースも♡♡楽しみすぎてやばいです(//∇//)辛いこともたくさんあると思いますが、無理しすぎず、体調に気をつけて頑張ってください(*^^*)行けるとこ行きまくって応援します!!!本当に楽しみにしてます(^ー^)みほのん
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/3 21:33

    楽しみなんだけどーっ∩^ω^∩♡♡ 夏だし体調には気をつけてね? ほんと頑張ってね♡三重のりなたぴ
  • ゆぅ 
    6/3 21:51

    めっちゃ楽しみにしてるね♪( ´▽`)!!!
  • りさこ 
    6/3 22:22

    武者修行頑張ってね!!新曲も楽しみ(*^_^*)
  • ユカザイル** 
    6/3 22:34


     晴美ちゃん(^O^)
     武者修行頑張って下さい

     詳しい日程気になる♪


  • さき 
    6/3 22:48

    頑張ってね(≧∇≦)♡
  • きんふじごーるど 
    6/3 22:56

    7月2日全力待機しております。
    北海道/きんふじ
  • でこぽん。 
    6/3 23:01

    はんみたん、名古屋に2回も来てくれるし、やっと名古屋で一人暮らし始めたのに、その時期研修で名古屋離れるかもしれない(´・_・`)でも、7月なら行けそう!FLOWERの為なら何があっても行く!頑張って行くよ!だって、はんみたんが大好きだもん(*´∇`*)明日、名古屋で待ってるね!岐阜/梨華
  • MOMOKO 
    6/3 23:23

    はんみたーー

    大阪三回??やばば

    がんばってね
    しみすぎてヤバイ。
    もー、ほんま大好き。ラブ
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/3 23:31

    はるおはるおはるお!びっくりしたけど嬉しい気持ちでいっぱい♡ふらわーたんどくでの活動。やっとだぁ。あすはあまりってかいけるかわかんないけど、、ほんとにほんとに応援する!
  • #13.遊 
    6/3 23:35


    朝、知ってびっくりした☆! たくさんの地域回って大変やと思うけど、応援してるね! 行けるとこは絶対行く! 頑張ってね☆
  • nagisa 
    6/3 23:36

    ラゾーナきてーヽ(^ω^)ノ!ほんとにほんとにFlower応援してる♢♧♡♤大好き!!
  • きのりん*櫻* 
    6/4 00:05

    はんみちゃん♪ 今日起きてすぐ知ってびっくりした!!! 武者修行行けるかわかんないけど…例え心参戦でもずっと応援してるよ(*^^*)
  • REINA 
    6/4 00:48

    頑張ってください!必ず武者修行行くね!岡山の麗奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:33

    かわいー(ノ∀)))
    者修行ーー(((o(*゚▽゚*)o))もー興奮っ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)