yeah! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/yeah!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/yeah!  千春 画像2










ボイトレいってきました!










ボイトレのあとに、たくさん歌ってお腹が空いたのでお茶しに行ったらたまたまいつもお世話になっているダンスのインストラクターの方々に会ってお話しいっぱいしてきました(*^_^*)












るんるーんっ。






















 
  • コメント(全51件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/3 17:30

    ちょっと手wwww
    埼玉☆あすにょん
  • kota 
    6/3 17:30

    お疲れ

  • あゆみ 
    6/3 17:30

    お疲れ様(>_<)
    埼玉県♢あゆみ
  • маиаё☆*... 
    6/3 17:31

    お疲れ

  • ゆっち 
    6/3 17:32

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • CHIE 
    6/3 17:33

    おつかれさまです!
  • ゆう 
    6/3 17:33

    おつかれ♪大阪のゆう。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/3 17:34

    お疲れ様ー

    俺もちーたんと行きたいー❗❗❗❗
    今日会いたかったな

    めちゃめちゃ大好き

  • ☆偉都美☆ 
    6/3 17:36

    ちーたん、おつかれさま!

  • #4 あーやか♪ 
    6/3 17:39

    ちーたん!お疲れ様((´^ω^))明日ちーたん名古屋きてくれるかな?ちーたんあんまり名古屋きてくれないから久しぶりに会いたいよおお♡大好きちーたん!愛知の彩夏
  • 愛子 
    6/3 17:47

    お疲れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 17:55

    お疲れ様(〃^ー^〃) 長野/18/えるみる
  • narumi 
    6/3 18:03

    お疲れ様です
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/3 18:09

    お疲れちゃん(。-∀-。)


    ☆あや★京都16
  • もかちゃん 
    6/3 18:13

    お疲れさま!たくさん歌ってたくさん食べて力つけてね(#^.^#)
    愛知/もかちゃん、
  • 佐野つばさ 
    6/3 18:14

    お疲れさま(^^)東京・調布市/17歳
  • ちーたん。もえか 
    6/3 18:14

    ちーたんちーたん
    つかれさま(^_^)/
  • だいち 
    6/3 18:16

    ちーたんお疲れ様です(^-^)/
    ごいね!!ヘイ!!ちーた

  • 美穂@神奈川 
    6/3 18:22

    お疲れ様!
    写メ可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    6/3 18:23

    よかったね!
  • #7はるぴょん 
    6/3 18:35

    ちーたーんっ!!!
    武者、新曲おめでとう♡♡
    Flowerの生歌、ずーっと
    きけるのまってたよ
    武者関西、3日ともいこうかな
    とおもってる!ちーたんのこと
    もっともっとしりたいっ!
    Callとかstillとか
    ききたいな〜(>_<)がんばってね
    はるぴょん*京都
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 18:37

    ちーたんお疲れ様!
  • なほちん∞ 
    6/3 18:42

    お疲れ様(*'▽'*)
  • Jr. 
    6/3 18:45

    お疲れちゃーん(^O^)

    武者修行のヤ
    E-Girlsのサイトで見たよ
    大阪は3日とも見に行くぜ( ´∀`)

    あでゅ(=゜ω゜)ノ
     ↑
    ちーたんが使ってたヤツ(^^)
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:05

    お疲れ様(*^O^*) しおりも歌いたーい(T-T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 19:23

    お疲れ様です

  • やまと 
    6/3 19:30

    お疲れ様(*^^*)
    武者修行発表されたねっ!
    楽しみー(^ ^)
    千春ちゃんに会えるおもたらワクワクする(≧∇≦)
  • やぎめー 
    6/3 19:33

    お疲れ様です(*^^*)
    うちは試合から今、帰ってます!!
    今日がほんとに最後なんだってゆう実感がまだないです。普通に部活行って練習してる感じしかしません。(笑)泣いても笑っても最後だったけど、自分たちのプレーが全然できなくてめっちゃ悔しくて泣いちゃいました…(笑)今も泣きそう…(笑)(笑)
    ちーたんのblogでもパワーもらえたし、ありがとうございました!!
    ちーたんがいなかったら、今の自分はいなかったと思うし、今までの試合も不安と緊張で何もできなかったと思います!!
    ちーたんの言葉1つ1つが胸に響いてここまでこれました!!
    ほんとにありがとうございました!!
    ちーたんBIG LOVE

  •  
    6/3 19:34

    お疲れさま
    もボイトレ行ってきたよ♪少しお休みしていたけれどブランクを感じさせないと言ってもらえてよかった(>ω<、)8月のライブに向けて頑張るよ!今回はE-girlsの曲も歌うことを考えているよ♡ 華

  •  
    6/3 19:42

    ボイトレおつかれさまです
  • ぐっち 
    6/3 19:42

    かわいいなー(o^^o) このやろー

  • .たたまん 
    6/3 19:48

    あーあーあー
  • かほやん 
    6/3 19:50

    お疲れさまU+2661会えてよかったねU+2661
  • BMB★ 
    6/3 19:54



    ボイトレお疲れ様

    あいは塾が終わりました! 宿題がいっぱい出ちゃった から今から少し宿題やります!
    宿題終わったらちはるん
    にお手紙を書こうと思いますっ

    千葉県/あい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 20:17

    かわいい(o^∀^o)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 20:23

    ボイトレお疲れ様です*\(^o^)/*
  • KANAちゃん 
    6/3 20:30

    お疲れさま
    日も充実した一日になりましたか?早くちーたんに会いたいなぁ

  • soul魂 
    6/3 21:05

    お疲れ様♪
  • ひなちー 
    6/3 21:14

    今日も一日お疲れ様でした(*^^*)アー写見たよ8(^∇^8)(8^∇^)8""ちーたんのスタイル目指します( *`ω´)本当に理想的だよねヽ(;▽;)ノちーたんは本当に私の憧れ

  • ハマチ 
    6/3 21:19

    お疲れさま!インストラクターの方と色々と話せてよかったねー!
  • みほのん 
    6/3 21:24

    ちーたん♪♪ボイトレお疲れ様でした(´▽`)早くちーたんの歌声聴きたいです♪♪夏まで待てないー!!!笑 楽しみです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ネバギブ 
    6/3 22:33

    ちーたんお疲れ様☆

    今日もバッチリ頑張ってきました


    早くちーたんの歌聞きたい

  • 兵庫のえみちる 
    6/3 22:38

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお疲れ様でしたん(^^)/ちーたんの歌声早くききたーーい!cafeいい
    ーたん武者修行大阪全部いくつもりだよ
    ーたんに会える!いぇーーーい(*^^*)ちーたん武者修行ふぁいとーーー(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 22:42

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんがるんるーーんっ。でえみちるもえみちるんるーーんっ
    庫のえみちる
  • ауака:) 
    6/3 23:14

    武者修行、大阪行くよーーー。
    逢えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • MOMOKO 
    6/3 23:24

    おつかれさま

  • きのりん*櫻* 
    6/4 00:01

    今日もお疲れ様です(*^^*) FlowerHPみたよ!! GREEのトプ画も新曲のアー写に更新されないかな(笑) 早く新曲聴きたい
    ぁいと

  • REINA 
    6/4 00:49

    千春ちゃん!会いたいです!また広島の時みたいにたくさんお話したいなー!楽しかったよ(^◇^)ありがとう( ; ; )岡山の麗奈。
  • けーじ 
    6/4 06:09

    ちーたんボイトレ頑張って、最高の美音声聴かせてください(〃ω〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:33

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)