ごめんなさい!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんなさい!絵梨奈 画像1
最近余裕なくてblogあまり更新できなくてごめんなさい(>_<)

ドラマの撮影も終盤…重たいシーンも増えてきました。

そして今日はE-girlsとして大阪に来ています!
TSUTAYAさん協力のもと抽選で当たった方限定のアルバムリリース限定イベント!


でもご心配なく!合間にしっかり練習していたので!いいパフォーマンスしちゃいますよ!(*^^*)



http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全91件)
  • もえぴ★ 
    6/3 16:59

    えりぽん、なかなか会えへんなあ
  • 君すけ 
    6/3 17:02

    更新ありがと!撮影終盤なんだね!良い形で終われるように頑張ってね!ドキドキしながら見てます!忙しいのに合間に練習するなんて本当に凄いね!ライブ楽しんでね!キレキレのパフォーマンス見せちゃってよwそれと今朝夢者修行を知りました!また成長したFLOWERが見れると思うと今から楽しみです!修行だから辛いこともあると思うけど全力で応援してるよ!また余裕あったら更新してね!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/3 17:03

    毎日毎日お疲れ様です(*_*)28日のTSUTAYAライブ最高だったので今日のライブも最高のものにしてください!

  • ともちゃん 
    6/3 17:03

    えりなちゃーん(;_;)
    お疲れ様です
    なんかいろいろえりなちゃんに話したいこと伝えたいことたくさんです(;_;
    どーしたらいいのかな?(;_;
    でも今日はおもいっきり楽しんでパフォーマンスしてきてね
    名古屋から応援してるよ!
    えりなちゃんのこと大好きだからね!
    えりなちゃんらぶっ
  • まあさ☆ 
    6/3 17:08

    おつかれさま(T_T)
    終盤なんだ!
    楽しんでね^ ^
  • MOMOKO 
    6/3 17:23

    忙しいのに更新ありがとう

    ムリしてない??
    イベントがんばってねん

  • n0-music.n0-life 
    6/3 17:26

    えりぽん♪
    忙しい中更新ありがとう(^-^)!
    体調には気を付けて撮影頑張ってねっ(*≧∀≦*)!
  • あゆみ 
    6/3 17:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 忙しいのに更新ありがとう! ほんとに嬉しい(^^) 今日のイベント頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    影も大変そうだけど、無理しないでね(>_<)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    6/3 17:31

    お疲れ様♪
  • ゆう 
    6/3 17:36

    まじ!?えりぽん!ほんまに言うてる!?!?ゆうえりぽんほんまに好きなんよ。めっちゃ今日会えるかそわそわしてて、女優のお仕事頑張ってるからこられへんかなってめっちゃ思ってた!!泣 でも忙しいなか来てくれたんやね大阪(;_;)ありがとうほんまに♡今から会場向かうから♪今日も全力のパフォーマンスたのしみにしてるね♡もぅっ、大好き♡♡大阪のゆう。
  • #4 あーやか♪ 
    6/3 17:40

    えりぽん!撮影とか本当大変なのに更新ありがとう(>_<)♡えりぽん大阪なう?☆ え、明日えりぽん名古屋これるかな?来てほしいよ♡会いたいえりぽん♡愛知の彩
  • ゆづき☆:) 
    6/3 17:42

    絵梨奈ちゃん忙しいなか更新ありがとうね♡♡今かなり絵梨奈ちゃんに会いたいし伝えたいことばっかり(;_;)大阪で楽しんできてね♡奈良県から応援してる!ゆづ
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/3 17:45

    忙しいのに更新してくれてありがとうございます(´;ω;`)お仕事お疲れ様です!えりなちゃんにたっくさんパワー送ってますからね☆☆
  • maaanaaa 
    6/3 17:48

    忙しい中更新ありがとーヽ(;▽;)ノ
    ドラマ終盤やね泣 毎週楽しみにしとーょ
    !!
    絵梨奈ちゃんの演技楽しみに今週も待っとく(*^^*)


    重大発表みたょ!
    武者修行も新曲もめっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o))) 武者修行に関してはビックリしたけどw
    全校まわるみたいやから、会いにいくけ

    体調にだけは気をつけてがんばってね!
    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/3 17:52

    大丈夫って! 絵梨奈ちゃんがたくさん頑張っとーのは知っとーよ! 疲れた時はコメント読んで回復してねーー(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 17:57

    謝らないで下さい(/_;) 更新ありがとうございます\(^^)/ 応援してます♪無理しないで下さいね(T_T) 長野/18/えるみる
  • .たたまん 
    6/3 18:02

    (´・_・`)
  • 美穂@神奈川 
    6/3 18:22

    忙しいのに更新ありがとう
    えりぽんのペースでいいからね♪
    撮影もラストまでふぁいとです!
    あ、新曲おめでとう
    ほんと嬉しい

    武者修行も頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • #7 まーちん 
    6/3 18:32

    忙しいのに更新ありがとうございます!無理しないでね(>_<)武者修行嬉しいで
    体に気をつけてがんばって
    応援してます

  • あいか 
    6/3 18:33

    忙しいのに更新ありがと‼えりぽんからの更新ほんと嬉しいな!更新出来なくてもえりなちゃんのことたくさんTVで見られるから全然さみしくないよ!頑張ってるんだなーっていつも思う。うちもえりなちゃん尊敬してがんばんなきゃ!
    早く会いたいな…えりなちゃんのこと、FLOWERのこと群馬で待ってます
    えりなちゃん大好き!!!!♡♡♡
    群馬/あいか
  •  
    6/3 18:36

    えりぽーーんヾ(´︶`♡)ノ
    忙しいのに更新ありがとうございます(;_;)♡
    謝らないでーヽ(;▽;)
    全然悪くないじゃないですか!!
    撮影頑張ってくださいヾ(´︶`♡)ノ
    えりぽんの演技大好きだから楽しみだ!
    あっ、新曲おめでとうございます
    武者修行頑張ってくださいヾ(´︶`♡)ノ
    絶対に行きます!!
    えりぽんに早く逢いたいな
    でも無理だけはしないでくださいね?(>_<)
    えりぽんびっくらぶ
    神奈川/優♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/3 18:38

    忙しいなか更新ありがとう(T_T)♡えりぽんのペースで大丈夫だからね!だから謝らないで(>_<)武者修行決まったね。VS Happinessになってるけど、それは良いライバルとしてってことでいいよね(>_<)?いつも全力でキラキラしてるみんながだいすきです♡♡えりぽんに会えるって思うと何事も頑張れる!えりぽんパワー最強o(>ω<*)o身体には気をつけてね(/ _ ; )♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • Jr. 
    6/3 18:50

    エリポン忙しいのに更新ありがとーm(__)mエリポンが忙しいのは分かってるから、ムリにいっぱい更新する必要ないし、謝らんくて全然いいよ(^^)

    TSUTAYAのライブ
    めっちゃ行きたい(T0T)
    あと武者修行のヤツ
    E-Girlsのサイトで見たよ
    そん時の大阪の公演
    3回とも行きますぅーヽ(≧▽≦)/
    今日は会えへんけど
    武者修行ん時まで楽しみにしときます(^-^)
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:06

    更新ありがとう* 見るの楽しみや(T-T) だけど、無理はしんといてな?コメ返も二回もありがとう(T-T) 大好き。イベントも頑張ってな!早く、えりぽんのパフォーマンスみたいよー(T-T 新聞みたでー♪♪
  • じゅり 
    6/3 19:08

    えりぽん毎日お疲れ様(>_<)!! 忙しいのにブログ更新ありがとう!!ドラマも毎週バッチリ見てるよ!
    今日のイベント頑張ってね
    私は心参戦してるね\(^o^)/
  • 愛知のふーか☆彡 
    6/3 19:08

    えりぽん本当毎日お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ忙しいのはとーってもよく分かってるから謝らないでいいからね(´・ω・)えりぽんの時間がある時でいいからね♪♪わたしもえりぽん久しぶりに会いたいな
    者修行の名古屋のやつ、行きまー
    う、今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんに会えると思うだけで頑張れます♪♪えりぽんは無理しないようにね!愛知のふーか☆彡
  • まぉ吉 
    6/3 19:09

    えりぽん♡♡更新ありがとう\(//∇//)\撮影もあってその合間にイベントに備えて練習…ほんとに忙しいのに更新嬉しいです♪♪今日は武者修行発表されましたね(*゚▽゚*)Flowerのシングル待ってました!!それに九州に来てくれるんですよね( ;∀;)!!去年ぶりのえりぽん(;_;)もう嬉しすぎてやばいです(泣)絶対会いに行きます!!待ってますね♡今日のイベントも楽しんできてください!福岡/まぉ吉
  • MEGUMI★★ 
    6/3 19:22

    忙しいのに更新ありがとうございます(TT)
    日のイベント頑張って下さい♪
  • 広島★Saki 
    6/3 19:29

    いいなーヽ(;▽;)ノ
    いきたいよーヽ(;▽;)
  •  
    6/3 19:36

    女優さんとパフォーマーの両立は本当に大変だと思うけれど、えりなちゃんならできる!だから応援しています

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/3 19:41

    女優さんの絵梨奈ちゃんも
    パフォーマーの絵梨奈ちゃんも好きだから体調には気をつけてくださいね
    また次の更新待ってます♪
  • .たたまん 
    6/3 19:49

    いいよ
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/3 20:09

    絵梨奈ちゃーん♡
    いつもいつもお疲れ様です(´・_・`)
    女優として頑張る絵梨奈ちゃん,
    パフォーマーとして頑張る絵梨奈ちゃん
    どんな絵梨奈ちゃんも佳奈は大好きです(//ω//)
    福岡からいつも応援してます!!!!
    武者修行福岡にも来てくれるって聞いた
    FLOWERのシングル発表もあり
    テンションバリ上がりました♡♡♡
    久しぶりに絵梨奈ちゃんに会える
    めーっちゃ楽しみにしてます♡
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • 真由チャビン 
    6/3 20:16

    それほど充実してるってことですね(○´∀`○)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 20:17

    忙しいのにブログ更新ありがとう(*^o^*)
  • TOMO 
    6/3 20:24

    いつも一生懸命でかっこいいです!いつまでも応援しています^ ^
  • みお 
    6/3 20:28

    忙しいことは
    いいことだU+2661でも体には気をつけてね★
    えりぽんのすずめ…
    見えなかった(笑)
  • ぽんち(sapporo) 
    6/3 20:28

    更新ありがとう水野(つД`)ノ 遠い札幌の地からエール送ってる
    新聞買ったよ!水野Niceポージング!笑
  • KANAちゃん 
    6/3 20:35

    毎日お疲れさまです!!忙しい中でも更新してくれてありがと
    面目なえりなチャン大好きだ
    武者修行も決まったし、また頑張らなきゃね
    援しに行くから頑張ってね(*´∇`*)
  • なほちまん 
    6/3 20:52

    えりぽんお疲れ様(´Д` )U+2661 イベントどやったんかなぁ\(^o^)/
    ドラマ撮影も頑張って下さい( ; ; )!!!!
  • 茨城のさやか 
    6/3 20:53

    忙しいのに更新ありがとう(;_;)
    だけは気をつけてね!!!今日は発表聞けて幸せな1日でした(;_;)ずっと待ってたニューシングル発売。武者修行でFLOWERのパフォーマンスいっぱい見れる。ほんとに幸せーーー(´;ω;`)
    りぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさや
  • ひなぴよ 
    6/3 20:55

    Flower!やっとリリース!!まってたよ!ほんまに!これは楽しみ!武者修行もスケジュールでてるし!いくしかないよね!たくさん頑張ってね

  • マコ 
    6/3 20:57

    えりぽん、お疲れ様です!!忙しいなか更新ありがとうございます!ドラマ楽しみでーす!!マ
  • 兵庫のもっつん 
    6/3 21:05

    行きたかったーヽ(;▽;)ノ 兵庫/百
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/3 21:07

    毎日お疲れ様♡♡ 体には気をつけてね♡♡ えりぽん、武者修行聞きました♡♡ 楽しみ♡♡ 大阪、全部見に行きます♡♡ えりぽんに会いに行く\(^o^)/ そして、そして、大阪、最後の8/9は杏菜の誕生日なのよーん♡♡ 誕生日にえりぽんに会えるとかどんだけ幸せ者なのよ!私は...♡♡ えりぽんに会いに行くからねー♡♡
  • みほのん 
    6/3 21:21

    忙しい中更新ありがとうございます(*´ー`*)specialライブお疲れ様でした♪♪私も行きたかったな!!みほのん
  • カオス 
    6/3 22:55

    えりぽんお疲れ様です!!

    6月8日のイベント行きます!!

    【埼玉@カオス】
  • きのりん*櫻* 
    6/3 23:56

    えりなちゃんお疲れ様です!! 毎日忙しいね…体には気を付けてね♪ ドラマの行方も武者修行も楽しみにしてるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • REINA 
    6/4 00:49

    えりなちゃん!無理だけはしないでね?応援してます(*^_^*)岡山の麗奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:34

    全然コメントこれないの(;_;)えりぽん無理しないでっ!更新してくれてありがとう♡体調気をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)