太陽と向日葵。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/太陽と向日葵。 千春 画像1












今日からHPのTOPがこんな感じになっております(*^_^*)!












2013.08.07 Release
5th Single "太陽と向日葵"














いよいよです。





















 
  • コメント(全76件)
  • 愛子 
    6/3 14:58

    チェックする
    新曲楽しみすぎる

  • 広島★Saki 
    6/3 14:59

    たのしみすぎ!!なんで中国地方来ないのーヽ(;▽;)ノ
  • ☆しほ☆ 
    6/3 15:00

    タイトルめちゃいいね☆かっこいい!早くちーたんに会いたい(;_;)
  • soul魂 
    6/3 15:01

    メッチャ楽しみやわ
  • まいちゃん 
    6/3 15:03

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてるよー
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/3 15:05

    タイトルからして明るい感じの曲だと思うな
    売楽しみ(*^^*)

  • みおちん 
    6/3 15:08

    見たよー♪
    リリースおめでとう♪どんな曲か楽しみ
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:12

    やばぁ♡楽しみー!!!!!
  • だいち 
    6/3 15:14

    見たぁぉ!!
    んなめっちゃきゃわたんだ
    してめっちゃ楽しみです!!(^-^)/ヘイ!!ちーた

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/3 15:22

    楽しみすぎる!武者絶対行くから
  • あきら 
    6/3 15:44

    きたー新曲
    ウォークマンにいれようー。 買えたら買うね

  • SYOUTA 
    6/3 15:47

    楽しみ\(^o^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    6/3 15:48

    武者修行行く

  • かほやん 
    6/3 15:55

    太陽と向日葵楽しみU+2661U+2661友達と武者修行みに行きますっ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 16:06

    リリースおめでとうございます(*^o^*)

    武者修行絶対行きますね!
    友達とも約束しました(*^o^*)
  • きゃなこ 
    6/3 16:07

    めっちゃ楽しみ!いっぱい聞くね
    ぜったいに会いに行くねU+2661
  • さりりん 
    6/3 16:07

    武者修行いくよー♡
  •  ななたろす 
    6/3 16:17





     あーもう!
     楽しみすぎるよ((o(*T▽T*)o))

     武者修行、絶対行くから!>Д


     ほんっとに楽しみ

     早く会いたいよおおおおお\(TДT)/



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • kossy_ 
    6/3 16:23

    リリースおめでとう!待ってたよ!!武者修行行くから頑張って!
  • ゆっち 
    6/3 16:35

    どんな感じか楽しみ

    岐阜/ゆっち
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 16:37

    8月7日。はなの日に発売ですねーU+2661新曲どえら楽しみにしてます!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あいり 
    6/3 16:58

    めっちゃ楽し

    イベントあったら行くね(*^^*)
  • MOMOKO 
    6/3 17:19

    楽しみすぎてヤバイです

    あー、やばばば。

  • n0-music.n0-life 
    6/3 17:24

    久しぶりの新曲だぁい(*≧∀≦*)!!

    ヤバい!夏まで待ちきれないょお


    楽しみぃ♪♪
  • あゆみ 
    6/3 17:33

    やばいやばい! ほんとに楽しみすぎる
    絶対買うね(^^) 埼玉県♢あゆ
  • ゆう 
    6/3 17:38

    やばいやばいー!新曲(*/▽\*)!
    ほんまに楽しみにしてたよー(;_;)♡武者修行の方も体力的にしんどいと思うけど頑張ってねヾ(*´▽`*)ノ大阪のゆう。
  • ななみお 
    6/3 17:38

    絶対、買う!!\(^o^)/
    楽しみやーーっ∇♬
  • #4 あーやか♪ 
    6/3 17:40

    ちーたん!めっちゃめちゃかっこいいんだけど!!!武者修行名古屋絶対行くからね!!!愛知の彩
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 17:58

    楽しみ(^〇^) 名古屋行くから! 長野/18/えるみる
  • もかちゃん 
    6/3 18:14

    楽しみにしてるよ!愛知のゆっちゃんと名古屋と大阪とぶからね♡ 早くふらわーのパフォーマンスがみたい♡
    愛知/もかちゃん
  • 美穂@神奈川 
    6/3 18:17

    ほんと楽しみ
    武者修行頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 18:21

    たのしみーーーーーーーー!!!
  • あいか 
    6/3 18:29

    やばい!楽しみ!!!!!

    大好きです!♡♡
    群馬/あいか
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/3 18:36

    素敵素敵♡応援してるよ
  • (^ω^) 
    6/3 18:45

    新聞読みましたよー(*^o^*)
    武者修行も同時シングルも凄く楽しみ!!
    武者修行も予定が合えば絶対行きます!
    がんばってください(`・ω・´)

  • 2014LIFE 
    6/3 18:51


    ステキだなぁ

    リリース楽し


  • Jr. 
    6/3 18:53

    めっちゃ楽しみや(#^.^#)
    早く8月7日になって欲しいな( ´∀`)

    あでゅ(*^-^)ノ
  • 兵庫*裕菜 
    6/3 18:55

    ステキです♡
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:07

    おー夏にぴったりやな(*≧∀≦*) もちかうでー♪♪ ポスターつき?(笑)
  • やぎめー 
    6/3 19:22

    リリース決定おめでとうございます♪
    めっちゃ楽しみです
    太陽と向日葵ってちょーーー夏だね!!
    夏にぴったりーーー( 〃▽〃)
    夏大好き〜(*^^*)
    早く夏になれーーーー!!(笑)
    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 19:58

    いよいよだね(*^o^*)
  • ひなぴよ 
    6/3 20:55

    やっとリリース!!武者修行も!これは楽しみすぎるね!
  • ひなちー 
    6/3 21:15

    Flowerとしては恋サン以来!本当に楽しみすぎてヽ(;▽;)ノリリイベでちーたんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • みほのん 
    6/3 21:20

    めっちゃ楽しみすぎます♡♡太陽と向日葵。夏っぽくていいですね(*´▽`*)久々のリリース♪♪ほんとに楽しみです♡♡早くちーたんの歌声聴きたいなー(∩´∀`∩)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • もこ 
    6/3 22:11

    素敵な題名だねー!Flower新曲待ってたよ(^O^)

    もゆ
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 22:56

    ちーたかたんっ♪♪わーーーー楽しみるんるんえみちるんるん♪♪Flowerっぽいね
    Flowerがsingleだしてくれるの待ってたよ!いぇーーーい(*^^*)はやく太陽と向日葵きいてみたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • REINA 
    6/4 00:51

    可愛いーーー(^◇^)本当に楽しみだからやばいよ!会いたい会いたい会いたい( ; ; )岡山の麗奈
  • けーじ 
    6/4 06:16

    めっちゃ楽しみー(*>ω<*)みんな可愛くなってるー、頑張って(*´∀`)b
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:35

    ヤバイヤバイーーーー(ノ∀)))
    (ノ∀)))
    (ノ∀)))
    しみすぎて禿げそうー。
  • Kurumi 
    6/7 07:06

    ぜーったいに見に行きますっ♡楽しみにしてます(o^^o)大阪二回も来てくれるなんて嬉しすぎです\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)