Happiness vs Flower。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Happiness vs Flower。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Happiness vs Flower。美央 画像2



皆さん!
重大発表でございます!!


実は私達FlowerとE-girlsで一緒に活動しているHappinessが!


同時にそれぞれバス一台で全国を武者修行することが決定いたしました!!!!


私達の大先輩である二代目J Soul Brothersさん、Dreamさん、最近ではGENERATIONSが経験したことのあるこの修行。


私達も遂にさせていただくことになりました!


挑戦してみたい!という好奇心や、やらせていただくからには大きく成長しなければならないという不安もあって色んな気持ちでいっぱいですが…第一にFlowerをみてくださった方に一瞬にして何かを思わせられるような、皆さんにとってFlowerが心の原動力となるようなそんなアーティストを目指して武者修行で成長していきたいと思っております!!


Happinessとガチンコバトル!
みたいなことになっていますが、仲が悪いとかそういう意味じゃなくて、お互いがお互いリアルタイムで意識を高め合える存在でいれたらなって思います( ̄^ ̄)ゞ


今までFlowerのこと応援してくれてた皆!
そして、最近Flowerのことを気になり始めてくれてる皆!
私達Flowerは気合い十分です!
だからね!
皆も気合い十分で私達のこと、応援してよねっd( ̄  ̄)!




私達は皆さんのおかげで沢山成長できるチャンスをいただいけています(。-_-。)


本当にFlowerの事を好きになってくれてありがとう(#^.^#)


皆、大好きっ!!へへ



ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...






 
  • コメント(全86件)
  •  
    6/3 15:40

    武者修行頑張ってね
    四国来て欲しかったなあー
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/3 15:42

    絶対いくよん!FLOWERだいすき!会えるの楽しみにしてるねー
    (^o^)
  • SYOUTA 
    6/3 15:47

    武者修行頑張ってね
  • みみちゃん 
    6/3 15:55

    気合い十分!!!だけど一応受験生だから県外は行けないかも(;_;)やだよみおちん会いたいよ
  • まぁちゃん 
    6/3 16:02

    みおちん!絶対会いに行くね*\(^o^)/*応援してるよ!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 16:08

    NEWSingle決定おめでとうございます(*^o^*)

    武者修行絶対行きますね!
    頑張って下さい*\(^o^)/*

    もう、Flower大好きです!!
    NEWSingle絶対買います!
  • cherry 
    6/3 16:12

    ニュースでみたよ(*^_^*)
    武者修行いきますね
    応援してます
  •  ななたろす 
    6/3 16:31





     もーね、Flowerに会えると思うと
     ガチ、禿げそうになる。白目

     早く会いたいヽ(;▽;)ノ


     Flower愛してるよ!!!!



     ななたろす
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 16:42

    武者修行どえらびっくりしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ朝から驚きでいっぱいだったんですけどFlowerの皆様のパフォーマンスや生ボイス聴ける幸せにるんるんです!!長島以来のFlowerの皆様のパフォーマンスなんですんごい楽しみです!!絶対に行くんで全力で応援してますねU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ひなちん 
    6/3 16:57

    すっごいびっくりしました。あんなに新聞一面にも出ていて大々的にすごいですよね(^_^)夢者修行、大変だと思うけど、今よりももっと成長したFlower、そして中島美央ちゃんが見れたらいいなぁ(^з^)-☆楽しみにしてますね!私は関東は全部行きます(^-^)新曲もすごくすごく楽しみです♪早く聞きたいです!FlowerもHappinessも頑張ってください!!応援しています(*^^*)
  • あきら 
    6/3 16:57

    待ちに待ってやっとFlower Happinessに会えるかもー

  • 熊本せな@みおちん 
    6/3 16:59

    絶対絶対行くからね!楽しみ♡!
  • すずか*神戸 
    6/3 17:03

    絶対いく!\(^o^)
    行ける限り関西すべていく
    だいすきっ!
    やっとあえるよよよよよ

  • TOCHI 
    6/3 17:08

    絶対Flowerについてくよー(^o^)/
  • 愛花 
    6/3 17:11

    頑張ってね‼
    美央ちんのおかげでe-girlsを知りたいって思えたから本当に私も美央ちんに感謝の気持ちしかないょ!♡
    ガチで応援してるし、武者修行の時ゎ絶対応援しにくるからね?♡
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/3 17:17

    みおちん♡朝からとってもびっくりしました!嬉しい反面とても心配です。夏だし、体調崩しやすい季節ですよね。でも、でもでも、みおちんのブログ見て嬉しい気持ちでいっぱいです!!!最近はE-girlsでの活動が多かったけど、これからはもっとFlower9人の活動が見れるんですね♡デビュー前からみおちんが大好きでFlowerが大好きでした!さらに飛躍して、素敵なグループになってくださいね!ちっぽけかもしれないけど、少しでもみおちんのパワーの源になれるように頑張ります!!名古屋に来てくれたら絶対会いに行きます!みおちん、とってもとっても伝わります(*^^*)みおちんに、Flowerに、一生ついていくぞー♡♡明日のTSUTAYAイベント楽しみにしてます♡だーいすき!名古屋きみかより♪
  • MOMOKO 
    6/3 17:17

    楽しみすぎてヤバイ

    ずーーっと応援してるでい

    あえる。嬉しすぎる

    がんばってね

    Flower大好き。ラブ。

  • ゆっち 
    6/3 17:33

    うちも何回か参戦できたらいいなぁー
    頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    6/3 17:35

    みおちーん! 朝ねスポーツ報知買ったよ(^^) ほんとにびっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))
    かもHappiness vs Flowerだからほんとに楽しみ
    玉来てね(笑) 会えるの楽しみだっ♪ 埼玉県♢あゆみ
  • #4 あーやか♪ 
    6/3 17:42

    みおちん!HappinessもFlowerも大好き𦘟lowerの名古屋の武者修行絶対行くからね!!!愛知の彩夏
  • 美央*!さえ  
    6/3 17:52

    みおちん〜!楽しみだけどびっくり(^○^)新聞買いました!すっごく大きく取り上げられていてびっくりしました!!!私も気合い十分です♪武者修行、関東ぜんぶいきたい〜\(^_^)/Flowerすきになってくれてありがとうって、こちらこそって感じだよ!!!!!!!
    みおちんだいすき!さえよ
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/3 18:03

    よかった涙、 発表されたとき嬉しい気持ちはもちろんあったけど、Happinessと対決ってなんでそんなことするんだろーって思っちゃったりもしてて、すっごい複雑だった(._.)涙、でもみおちんの決意聞いたから、もう応援するって決めたよ!(^o^)はやくFLOWERのパフォーマンスが見たい!U+2661あんまり行けるかわからないんだけど、テストとかがんばって絶対に、ふらわーに会いに行くね!U+2661埼玉/さえ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:03

    みおちん、おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o 武者修行、絶対名古屋行きます!とても楽しみにしてます!会えるのを楽しみにお仕事頑張ります! 長野/18/えるみる
  • Sakiko 
    6/3 18:07

    絶対行くよ!!今までキャナルのリリイベ行ったから皆勤したい!♡大分はくるかな~

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 18:15

    絶対行くー!!!!!!
    行きたい、行きたい。受験生ってつらいよ(´・ω・`)
    でもほっっっんまに行きたいから!!!
    頑張ってね!!!!!!!
    応援してるよ
  • 美穂@神奈川 
    6/3 18:15

    みおちんの気合いが十分伝わってきたよ
    だから全力で応援します!
    予定が合えば絶対行くからね!
    「Flowerの事を好きになってくれてありがとう」って言葉、すごく感動した(;_;)
    大好き

    神奈川/美穂(15)
  • もかちゃん 
    6/3 18:18

    みーちゃんにずっとついていくしずっと応援していくよ。みーちゃんのやる気無駄にわ絶対ならない。武者みにいくね!みーちゃんがFlowerでいてくれてありがとう。ずっと大好き♡
    愛知/もかちゃん
  • あいか 
    6/3 18:31

    これ聞くたびに涙がでてくるよ……ほんとうに嬉しい‼‼涙武者修行は全国回るから大変だと思うけど、みんな待ってるからね‼みおちんFLOWER大好きだ
    群馬で待ってます!あいか
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/3 18:37

    精一杯応援してます、会いに行ける限り行くからねっ♡、
  • (^ω^) 
    6/3 18:46

    新聞読みましたよー(*^o^*)
    武者修行も同時シングルも凄く楽しみ!!
    武者修行も予定が合えば絶対行きます!
    がんばってください(`・ω・´)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/3 18:51

    びっくりしましたが
    わくわくです
    Flowerのみなさんと同じくらいの気合で応援します
    とても大変なことだとは思いますが、武者修行を通じてもっともっとパワフルですてきなグループになってほしいです(^^)
    応援します!全力で
    だって、1番好きなアーティストだから
    受験生なので行けるかわかりませんが、できる限り行きます
  • Jr. 
    6/3 18:58

    大阪の公演3日とも見に行くぜ♪
    楽しみや(#^.^#)

    ばいちょろりーん♪
  • こめつぶ子 
    6/3 19:05

    最初はびっくりしたし、仲いいからこそ、対決っていうのがひっかかっていました。でも、こういう企画でFlowerを色んな方に知ってもらってファンが 増えるのは素敵なことだし、私も全力で応援しなきゃって思いました(*^^*)
    Flowerのみんなが大好きです。初日行くね(^-^)
    新聞買ったよ♪みおちんが大きく載ってるね!
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:09

    新聞みたよー♪♪ みおちん、インタビューとかすごっ(笑) 武者修行東北地区あるけど青森くるのかな?♪♪ 青森やなかったらいけへん(T-T) みおちーんに会いたいー(T-T)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/3 19:12

    見たよ見たよ\(^o^)/
    対決ってのが不安やけど、
    うまく切磋琢磨してグループとしてアーティストとして成長できる修行にしてください💖💖
    大阪は絶対全部会いに行くからね!!
    美央頑張れー\(^o^)/
  •  
    6/3 19:45

    新曲おめでとうございます!武者修行ぜったい行きます!体調に気をつけて頑張ってください!わたしも、みおちん大好き♪♪会えるの楽しみです!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 20:00

    応援してるよ(-^〇^-)
  • まこっちゃん☆ 
    6/3 20:09

    みおちゃんこんばんは!
    武者修行びっくりしました!!
    でも九州地区も来てくれるので
    すごい嬉しいです!!!
    九州はどこに来てくれるんですかー?

    長崎は…ないかな?(笑)
    きっと大変な事や辛いことがたくさん
    あると思いますがみおちゃんならきっと
    乗り越えられると思いますし、
    ファンが支えになります!!!
    頑張りましょー!!!(*^_^*)
    私も気合い入れて全力で応援します!!!!
    みおちゃんふらわーになってくれ
    ありがとう!!!みおちゃんは既に私の原動力です!
    ほんとにほんとに大好き♡♡♡
    長崎 まこっちゃん
  • みほのん 
    6/3 20:13

    どっちが勝っても負けても、仲良しこよしなふらわー、はぴちゃん、でいてくださいね(*^^*)♡それを信じてたくさん応援しますからね((((*゜▽゜*))))ほんとに楽しみすぎてやばいです(//∇//)♡武者修行、辛いこともたくさんあると思いますが、無理しすぎず体調に気をつけて、頑張ってください!!!Flowerファンになれて本当によかったと思ってます(∩´∀`∩)これからも応援し続けます♡𦘟lower大好き♡♡♡ほんとにほんとに大好きです(*´▽`*)みほのん
  • りこ 
    6/3 20:58

    みおちん!!関西3日も来てくれるとかほんまに、うれしすぎて泣いちゃった(;_;)絶対に全部行くから待っててね!最初vsて聞いた時はちょっとビックリしちゃったけどみおちんのこのブログ見てもやもやが解消されたよヾ(@⌒ー⌒@)ノみおちん、武者頑張ってね!!!だいすき!
  • うさぴょん 
    6/3 21:41

    みおちゃん!!めっちゃ応援するよー\(^o^)
    新聞今から買いに行くよ
    くさん会えるの楽しみにしてるね
    ょう6月3日はあたしの誕生日なんだ!!19歳になりました!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんもれいなちゃんのツーショット見れたら嬉しいなぁとか思ってます
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    6/3 21:55

    美央ちん!大変だと思うけど頑張ってね
    しっかり応援行くから‼!
    めっちゃ楽しみ(*≧∀≦)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 和歌山◎あすな 
    6/3 21:59

    みおちん!
    めっちゃうれしいよ
    はぴちゃんたちと
    高めあってがんばってね!
    絶対大阪制覇するから!
    待っててください!
    まなみお色紙作って
    絶対応援いきます(@゚▽゚@)
    みおちんすきすきー
  • ユカザイル** 
    6/3 22:22


     みおちん♪
     武者修行決定おめでとうございます!\(^o^)/
     うちの地方に来てくれるか分からないけど、
     どっちにしろ全力で、
     気合いも十分で応援しています
     大好きです(;ω;)




  • もこ 
    6/3 22:56

    びっくりしたけど何よりFlowerのパフォーマンス見れるのが嬉しい♡どんどん素敵なグループになっていってください!気合い十分だよ!武者修行頑張れ〜!みおちん大好き♪

    もゆ
  • でこぽん。 
    6/3 23:03

    スポーツ報知買ったよ!名古屋行くね(*´∇`*)岐阜/梨
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 23:14

    みおちーーん!スポーツ新聞みたら一面に書いてて朝からテンションあがってえみちるんるん♪武者修行ふぁいとーーー(^o^)/大阪全部いくからね!兵庫のえみちる
  • Anna*Mio/.? 
    6/3 23:20

    新聞見たよU+2661みおちん、がんばってね(^^)♪応援してる//*
  • はづき 
    6/4 11:25

    みおちん!すごくびっくりしたけど、みおちんにまた会えると思うとほんとに嬉しいです。Flowerのパフォ大好きだから早く武者修行行きたい!すごくすごく大変になると思うけど無理だけはしないで体壊さず頑張ってください。心はずーっと応援してます。みおちん大好き。横浜/はづき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:37

    やべーーー!マジでやばいよっ(>_<)♡♡♡嬉しすぎる!興奮っ!どーしよ。がんばってください(>_<)
    体調管理は気をつけてっ
    FLOWERとHappinessならできるっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)