ふらわー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふらわー。 千春 画像1












武者修行のこと、新曲のこと、みなさんにやっと言えて心がすっきり〜\(^o^)/






着々と武者修行や新曲に向けて準備が進んでおります。








昨日、一昨日のレコーディングももちろんそこに向けてのものです。










VS Happinessってなってはいるけど、音楽に勝ち負けってきっとないと思うんです!




だからこそ今回の武者修行では、自分自身に勝って一回りも二回りも成長できたらいいなって思います。




もちろんHappinessには絶対勝ちたいですが!笑










でも私たちはE-girlsとしても活動していてHappinessともすごく仲良しなので、メラメラというよりかは本当に良きライバルといった感じです。








お互いに成長して、みなさんに楽しんでいただけるような企画になればいいな(*^_^*)!








武者修行スタートまで、残り1ヶ月!








がんばります!










そしてみなさん!今夜の週刊EXILE、お見逃しなく。

















 
  • コメント(全83件)
  • みぃまる 
    6/3 12:41

    新曲楽しみU+2661ちーたんの歌声聴ける♪体調には気をつけてね!応援してます!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • こめつぶ子 
    6/3 12:44

    対決って聞いて複雑でしたけど、そう言ってくれて少しだけ安心しました。ファン同士の争いとかがないといいな。FLOWER大好きなので、楽しみにしてますね(*^^*)
  • ヤッターマン1号 
    6/3 12:45

    太陽と向日葵かぁ
    MV解禁が楽し
  • maaanaaa 
    6/3 12:46

    まぢかぁぁぁ

    はぴと戦うのか…でも応援しとーけんね
    !!

    新曲も武者修行も楽しみですっ(*^^*)

    福岡きてねー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/3 12:49

    がんばってね(-^〇^-)応援してるよ!(b^ー°)音楽は勝ち負け関係ないよ(o^∀^o)
  • さきっちゃん 
    6/3 12:56

    メラメラはよくないよね!どっちのイベントにも行くし、応援してるよ(*^◯^*)東京は日程かぶってるよねー>_<
  • そのか 
    6/3 13:03

    ちーたん!たくさん行くからね
    阜★そのか
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/3 13:03

    ちーたん!!! もう朝からテンションあがりまくりだよ!!! とりあえず、ニューシングルおめでとう(T . T)U+2661 FLOWERとしての活動すごく楽しみにしてたから嬉しい♪ いまスケジュール調整してるからね!! いっぱいちーたんに会いにいけるようにわたしも勉強がんばるねっ(*^_^*) ほんとに嬉しい、おめでとうU+2661
  • めい 
    6/3 13:04

    音楽に勝ち負けはない!いい言葉です!さすがちーたんですU+2661
    もやもやがはれました;_;U+2661
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    6/3 13:06

    ちーたんU+2661リリイベ名古屋ぜったいいくよん(^^)ちーたんいるのにいかないわけない笑笑U+2661U+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 13:06

    絶対行きます!がんばってくださ

    早く会いたいそして手紙の返事のお礼言いたいです

  • あきら 
    6/3 13:06

    新曲早く聴きたい
    そしてHappiness Flowerに会いた

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/3 13:09

    ちーたん!!武者修行絶対行くよー!!山形にも来てね

  • ゆう 
    6/3 13:09

    絶対行きます!!!新曲が楽しみです

  • ネバギブ 
    6/3 13:15

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんからの返事が意味深の内容だったから新曲が出るのかな?と思ったらまさかの武者修行でしたから


    一回りも二回りも大きくなることに期待です


    ただ全国の美味しいものを食べすぎて
    腹が二回り大きくならないように

  • はるじろう 
    6/3 13:19

    東北にくるの楽しみにしてますU+2661
  • みおちん 
    6/3 13:21

    ちーたん♪大阪来てくれるから絶対に行くよー♪♪
    夏ってことで熱中症だけは気をつけてね
  • アイ 
    6/3 13:22

    私も、千春ちゃんの言うようにね、どっちがどうとか関係なく、応援してる皆だからただただ楽しみにしてるよ!!!
    FLOWERのもHappinessのパフォーマンスも大好きだからね
    おたがい切磋琢磨することに意味があるんだろうね(^^)!
  • はりゅちぇる 
    6/3 13:29

    ちーたーーーん♡
    武者修行絶対行きます(っ´ω`c)♡
    楽しみ楽しみ(*´3`)ノ⌒
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/3 13:30

    確かに勝ち負けはないね(*^^*)
    援しとるけん頑張ってね

  • 24karats surf京都 
    6/3 13:30

    やった
    何かあるとは感じてたけど
    しみ
    冬で10キロ太っと中年太りなったからlesson1握手会のときはボテボテやったし俺も夏にむけてダイエット中 次の握手会までには10キロ痩せるようがんばるわ
    ーたんも頑張ってね

  • ともみーる。 
    6/3 13:38

    青森来たら絶対行きます!!ちーたんに逢いたいー(#^.^# 頑張ってo(`^´*)
  • りさ@ 
    6/3 13:54

    ちーたんの、「VS Happinessってなってはいるけど、音楽に勝ち負けってきっとないと思うんです」って言葉本当にそうだと思うし、ちーたんからこの言葉聞けてよかった!!!
  • masaki★ 
    6/3 14:07

    チェックするね(^_^)
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:16

    もーヤバイ。嬉しすぎるー(T▽T)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    6/3 15:26

    ちーたん!ほんとにそう思うよ!
    だってどっちかを応援しないとか無理だもん。
    両方大好きだからね♪ちーゆり。うん。この時点でどっちかを応援しないとか無理だもん。笑
    はやくちーたんに会いたいよU+2661
  • かほやん 
    6/3 15:58

    千春ちゃん!!新聞買ったよ〜U+2661武者修行行きます!!楽しみにしてますU+2661ふぁいてぃんU+2661U+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 16:10

    めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*

    頑張って下さい*\(^o^)/*
    武者修行絶対行きますね!
    NEWSingleも絶対買います!!

    週刊EXILE大阪は明後日やー!!
    楽しみ!!
  •  ななたろす 
    6/3 16:32





     うあああああああああ((o(*T▽T*)o))

     待ちきれん。白目


     会いに行くからああ!




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 16:46

    新曲も武者修行も楽しみすぎて待ち切れません!!!むっちゃ楽しみです(´;ω;`)U+2661千春ちゃんの生ボイスーU+2661るんっ♪三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あいり 
    6/3 17:00

    夢者修行頑張ってね

    名古屋にきたら絶対いくね
  • MOMOKO 
    6/3 17:10

    絶対会いに行くからねん

    あえる。嬉しすぎる
    ばばば
    がんばってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/3 17:15

    行けるときあんまないけどでも絶対会いに行くからね!!今からワクワクしてますね!
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/3 17:18

    ちーたん\(^o^)/
    武者修行凄くビックリしたけど
    HappinessとFLOWERどっちも好
    なんで対決なんかして欲しくない(笑)
    武者修行行くねo(^▽^)o
    愛知県/16/英理
  • 美穂@神奈川 
    6/3 17:26

    ついに新曲だね!
    ずっと待ってたからほんと嬉しいよ(;_;)
    武者修行も予定が合えば絶対行きます!
    頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    6/3 17:38

    新曲楽しみー

    どんな感じになるのかなぁ
    早く聞きたいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    6/3 17:38

    ちーたん武者修行頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 新曲も楽しみ
    玉県♢あゆみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:05

    頑張ってね(*^^*) 名古屋行きます♪初めてのFLOWERのイベント楽しみにしてます(⌒‐⌒)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/3 18:06

    そーだよー(._.)涙、はぴねすもふらわーもだいすき。U+2661涙、でもHappinessとFlowerがついに武者修行だもんね!!楽しみにしてるよ!U+2661、三人のボーカルも聞けたらいいな…なんて思ったりもして。笑(._.)、 とにかく応援するからね!(^o^)楽しみにしてますU+2661埼玉/さえ
  • もかちゃん 
    6/3 18:19

    勝ち負けなんて関係なくお互い士気高めてるもんね!両グループとも大好き!Flowerでのパフォーマンス久しぶりで本当に楽しみにしてるよ(#^.^#)♡
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/3 18:37

    切磋琢磨。♡応援してます
  • Jr. 
    6/3 19:01

    楽しみや(#^.^#)

    あでゅ(。・_・。)ノ
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:12

    楽しみや♪♪ 全力を出す「事務所の先輩方が通ってきた道。グループの存在を印象づけられるように自分も成長できるように、全力を出しきりたい。バラードを歌っているイメージが強いと思うけど、今までにないものをやっていくつもり。キャッチーなメッセージを届けたい」ちーたんの気持ちほんと伝わったよ。青森で待ってるね。いつもありがと
  • やぎめー 
    6/3 19:19

    ちーたんに会える〜Flowerに会える〜
    ちーたんの歌聞ける〜〜〜( 〃▽〃)
    ほんとに嬉しいよ♪
    勝負でも、バチバチな勝負は嫌だからお互いに成長できる武者修行にしてください♪
    応援してるよ♪るん
    ちーたんBIG LOVE

  •  
    6/3 19:47

    武者修行行きます!体調に気をつけて頑張ってください!
  • みほのん 
    6/3 20:08

    ちーたん♪♪私もそう思います!!どっちが勝っても負けても、これからもふらわー、はぴちゃん、仲良しこよしでいてくださいね(*^^*)♡笑 ほんとに楽しみにしてます♡♡♡くれぐれも体調には気をつけて、頑張ってください!!!たくさん応援しにいきます((((*゜▽゜*))))ちーたん待っててねー♡♡笑 週刊EXILEも絶対見ます!!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 兵庫のもっつん 
    6/3 21:11

    ちーたんに会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    6/3 21:56

    ほんまにほんまに楽しみ(*≧∀≦)
    塾も学校もテストも頑張る!!!
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 23:01

    ちーたかたんっ♪♪武者修行決定そしてFlowerの新曲発売決定めっちゃうれし
    武者修行を通してさらにパワーアップしたちーたんになってたらえみちるもめっちゃうれしいよん!ちーたんふぁいとーーー(^o^)/ちーたん大阪全部いくつもりだよん!ちーたんに会える!ちーたんに会えるから毎日頑張れそう!!ちーたん週えぐ関西は水曜日なのーーー。ちゃんとみるね!兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:40

    ヤバイよーヤバイしか言えないっ(;_;)♡♡♡♡♡嬉しすぎて嬉しすぎて。がんばってください!いつまでもついていきます!!!なにがあっても。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)