スポーツ報知 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/スポーツ報知  杏香 画像1
みなさん!
スポーツ報知買いましたかー??

私はもちろん買いましたよーー!!笑

あんなに大きく取り上げていただけて本当に嬉しいです!!!!

武者修行!!
Flowerいっぱい作戦練ったり話あったりしてますので楽しみにしていてくださいね!

それではトレーニングがんばってきます!

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全73件)
  • cateye 
    6/3 11:51

    楽しみだね^ - ^私も楽しみだ(^O^) 仲間で時にはライバルでって 良い関係で刺激しあえてhappinessは大切な存在だね ファイト(^O^)

  • にし 
    6/3 12:03

    いやー めっちゃ楽しみだー(^ ^)早く始まってほしー!笑
  • なほちん∞ 
    6/3 12:08

    相方に頼んで買ってもらう(笑)武者修行会いに行くからね(*^^*)楽しみ♡頑張ってね(*'▽'*)
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 12:08

    買いに行かねばΣ(゚Д゚)兵庫のたかみ
  • soul魂 
    6/3 12:12

    買うね
  • 愛子 
    6/3 12:12

    応援してるよ

  • Naoto 
    6/3 12:14

    杏ちゃんもボーカリストとして、活躍して欲しいです

    これで、Happiness & Flower スリーボーカルってことで、どうざんしょっ(^-^ゞ
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/3 12:14

    きょーたん!みさきも買ったよ〜💖💖💖テストと被ってるけどいけるだけ会いにいくね😎💕
  •  
    6/3 12:15

    きょうちゃん♡新曲リリース決定おめでとう♪( ´▽`)Flowerのこと、応援しているからね! 華
  • .たたまん 
    6/3 12:27

    きょーちゃんおはははは!
  • きのりん*櫻* 
    6/3 12:28

    今起きてこのブログみて…慌ててLDHモバイルで確認したよ!! 新曲楽しみすぎるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • あゆりの★+. 
    6/3 12:39

    杏ちゃんに会えるのすっごく楽しみです!U+2661絶対に行きます(`・ω・´)待っててね、杏ちゃん!
  • あやみ@龍杏梨 
    6/3 12:50

    きょーたん!!!♡
    買ったよ!
    きょーたん可愛いよおおお///
    武者修行絶対行くから!
    楽しみにしてます!
    トレーニング頑張ってきてね☆
  • 手羽先の美代 
    6/3 12:55

    三枚かった
  • みぃまる 
    6/3 12:56

    楽しみにしてます(*^o^*)大阪であるとき行くからね!大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    6/3 12:57

    新聞買ったよ〜(^O^)すっごいね
  • きょうれんちゃん 
    6/3 12:59

    きょーすけ!買ったよ!やばいね!ほんとに会いに行くねU+2661!がんばってね\(^o^)/U+2661U+2661
  • そのか 
    6/3 13:02

    2部買ってあとからもう1部買うつもり
    会いに行くからね!!!岐阜★そのか
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 13:07

    これから買いに行きます

  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    6/3 13:12

    きょーちゃん(;_;)
    大阪のかすみだよ、
    絶対武者行くから!!!
    楽しみにしてる(^^)
    きょーかすみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 13:13

    きょうちゃん買いました!一面ウラメンABCDとすごい!
  • じゅん 
    6/3 13:23

    杏ちゃん!武者修行 頑張ってね(^^)
    やっと杏ちゃんに会えるよ〜!絶対会いにいくからね(。-_-。)
  • はるじろう 
    6/3 13:34

    頑張ってね!楽しみにしてます\( ´ω` )/
  • りさ@ 
    6/3 13:57

    まじ朝からびっくりしすぎた!武者修行がんばってね!!FLOWER新曲、FLOWERとしての活動、嬉しすぎる!!いろいろとすんごい楽しみです!!新聞、絶対買う!どこに売ってんの!新聞って!!(笑)
  • ゆうてん 
    6/3 14:35

    杏ちゃん!本当嬉しいの!あのね、くるみーるとね?2人でね武者修行じゃない?って話してて本当になったから朝から2人でびっくり仰天だよ!笑U+266Cいやー!嬉しい!嬉しいよゆうてんわ!だって杏ちゃんに会いに行ける〜
    高U+266C夏に一回はFLOWERにあいたいなーってお手紙に書いたんだよ(^ ^)U+266C届いた?杏ちゃんU+266Cもうゆうてんテンション高いよー!くるみーるといくから\(^o^)/予定に沿ってなるべくお仕事休みいれて杏ちゃんに、FLOWERにたくさん会いにいくからね(^ ^)!待っててね杏ちゃん!今日のゆうてんのコーデは花柄トップスにピアスもお
    FLOWERコーデだにょんU+266C今日も一日頑張れ杏ちゃんU+266C長々失礼いたしました
    うてんより!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/3 15:02

    きょーちゃん朝起きて驚きだったよ♡きょーちゃんに会いにいくからね♡
    FLOWER新曲嬉しすぎるっ(;_;)ずっと待ってたよ♡トレーニングいってらっしゃい♡
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:16

    武者修行楽しみだよー(´;ω;`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/3 15:43

    きょうちゃんヒール姿もカワイイ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 16:11

    NEWSingle決定おめでとうございます(*^o^*)

    スポーツ新聞買えなかったです(>_<)
    すみません(>_<)

    武者修行絶対行きますね!
    めっちゃ楽しみにしてます!!
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 16:48

    きょうちゃーんU+2661こんにちは!!朝から驚きでいっぱいだったんですけどきょうちゃんに会えるってわかって幸せいっぱいで満ち溢れています(*´艸`*)きょうちゃんの生パフォーマンス…U+2661どえら嬉しいです!!長島以来なんでもぅるんるんです!!新曲も楽しみにしてます!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • すずか*神戸 
    6/3 17:04

    まぢでたのしみみみみ!\(^o^)
    関西行ける限り制覇するよよよよ!♪
    だああああああいすき!♪
  • MOMOKO 
    6/3 17:08

    買わないと

    楽しみすぎる
    ばばば

    あえる
    いに行くからねん

  • 陸 北海道!!!! 
    6/3 17:13

    かったよーーー!!!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/3 17:17

    きょーちゃん!やっと会える日がわかって本当嬉しい♪武者修行ついにFlowerもやるなんて驚きと会えるってことが嬉しい!本当嬉しい!きょーちゃんに絶対会いに行く!Flowerのパフォーマンス楽しみにしてる!今のところ1日しか行けないけど、最高な時間過ごせること期待してるね♡
  • 美穂@神奈川 
    6/3 17:25

    新聞チェックしてみるねー
    予定が合えば絶対行くよ!
    FLOWERに会えるの楽しみにしてます

    頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    6/3 17:39

    お母さんに頼んどいたけど買ってくれてると思う!
    武者修行頑張ってねー(^^)
    応援してるよ
    行けたら言おうと思ってる

    岐阜/ゆっち
  • #4 あーやか♪ 
    6/3 17:42

    きょーちゃん!本当新聞にでっかく載ってるよね(>_<)!!嬉しい♡武者修行楽しみにしてる!!名古屋絶対行くからね!!!愛知の彩夏
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:07

    武者修行、名古屋絶対行くからね(*^^*) また、会えるのを楽しみにしてます!頑張ってね♪ 長野/18/えるみる
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/3 18:10

    きょーたん(._.)涙、さえだよー涙、最初知ったとき、嬉しい気持ちと、対決する必要あるのかなっていう複雑な気持ちがあったりして、混乱してたけど、武者修行がやれるってすごいことだよね!U+2661(._.) みんなの決意もしっかりしてるから、精一杯応援しますU+2661Flowerの武者修行も絶対絶対行くからねっ!!!!U+2661きょーたんの歌聞けたらいいな(._.)U+2661涙、 あんなに、大きく報道されてるからプレッシャーもすごいと思うけど、きょーたんらしくがんばってね(._.)U+2661U+2661ずっとずっと応援してるよ(^o^)U+2661U+2661、だいすき。(^o^)埼玉/さ
  • Shinolulu. 
    6/3 18:19

    杏ちゃん.久しぶりのコメントでごめんなさい( ;∀;)許してね。笑 武者修行決定おめでと〜♪♪♪やっと杏ちゃんに会える。03月以来あってないから来月会えると思ったら、ほんとに朝から泣きそうだったよ!(笑)大阪3回も来てくれるみたいだし、絶対に全部行くからね!03月以来会ってないのに杏ちゃんしのの存在覚えてくれてるかな?覚えて貰えて無くても、ずーつと杏ちゃん大好きだからね(〃∇〃)<3次の握手会でも杏ちゃんにきっと泣かされるだろうな(笑)
  • まんりな 
    6/3 18:34

    買ったぜえええい( ̄△ ̄)♡♡♡(笑)神奈川県、まんりな
  • (^ω^) 
    6/3 18:46

    新聞読みましたよー(*^o^*)
    武者修行も同時シングルも凄く楽しみ!!
    武者修行も予定が合えば絶対行きます!
    がんばってください(`・ω・´)

  • #7はるぴょん 
    6/3 18:47

    おめでとう♡
    もうめーっちゃたのしみ!
    関西、いくねー!
    はるぴょん*京都
  • 2014LIFE 
    6/3 18:53

    スゴイ
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:17

    買ったよー♪♪ めっちゃヤバイ!♪♪ 東北地区楽しみー♪♪ 青森に是非!♪ 限界に挑戦「妖えんさやセクシーさを磨いて、より良いパフォーマンスができるように限界にチャレンジしたい。暑い季節なので体力アップを図りたい。ゴールを迎えたとき、どれだけ成長できているか楽しみ。素敵な部分にも注目してください。」きょーちゃんの思いは受け取ったよ。 いつもありがとう。そしてこれからもよろしくね。
  •  
    6/3 19:48

    武者修行行くね!体調に気をつけて頑張ってね
  • みほのん 
    6/3 19:50

    今から買いに行きます(*^^*)武者修行めっちゃ楽しみです♡♡♡たくさん応援しに行きますからね(^ー^)♡♡東京・関東で3回も♪♪嬉しすぎます(//∇//)♡♡武者修行、辛いこともたくさんあると思いますが、無理しすぎず体調に気をつけて頑張ってください!!!パワー送ります☆☆みほのん
  • ゆぅ 
    6/3 21:57

    杏ちゃん、新聞買いました♪( ´▽`)
    永久保存だね
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 23:11

    きょうたん!スポーツ新聞みたら一面に書いてて朝からテンションあがってえみちるんるん♪大阪全部いくからね
    庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:40

    嬉しすぎるっ♡♡♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)