武者修行。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行。  千春 画像1












ついに発表されました!!!!!










武者修行!!!!










VS Happiness!!!!!










みなさんスポーツ報知見てくださいね\(^o^)/










やっと言えた〜(°_°)。










がんばります。よっしゃあああ!!!

















 
  • コメント(全87件)
  • EXITAKA 
    6/3 10:00

    早朝バイトで、新聞品出ししてたら見つけたよ
    ポーツ報知、2分位見てたら、店長に怒られた(笑
  • .たたまん 
    6/3 10:03

    ちーたんしゅぎょー頑張れ
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 10:05

    もぅ、めっちゃビックリした!Σ(゚Д゚)兵庫のたか
  • soul魂 
    6/3 10:08

    関西で待ってるよ♪
  • あすき 
    6/3 10:13

    すっごいびっくりしました(°_°)頑張ってくださいねっ!私も行きます
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/3 10:21

    凄い(>_<)!夏とか暑いけど頑張って〜(>_<)!大阪の日程確認したら全部いけるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))いぇい(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんに会えるの楽しみすぎて勉強のやる気が急にあがった
    し授業受けてきます
  • あいり/神奈川 
    6/3 10:24

    ちーたんに夏会いにいくよ
    歌声ききにいくからね!おめでとう(^ω^)がんばってね!☆彡
  • 北海道JK3/あんな 
    6/3 10:27

    ちーたん絶対愛に行く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • みおちん 
    6/3 10:35

    おめでとうー♪♪
    大阪に来てくれたときに会いにいくよー
  • くぅ 
    6/3 10:38

    ビックリした(^^)
    絶対会いに行きます

  • ゆーま 
    6/3 10:43

    いくいく(^O^)/
    楽しみにしてます(^O^)/
  • ともちゃん 
    6/3 10:45

    ちーちゃーん(T ^ T)
    買ったよ!
    でもこれからどうなるか不安だ(T ^ T)
    パフォーマンス見れるのは楽しみだからFLOWERには会いに行くからね!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    6/3 10:49

    ちーたん、いま試合の応援なうです♪ かうよー(*≧∀≦*) 7月の東北来るときは青森来てくれたらいけるー(^-^) ちーたん是非!青森に!
  • まあさ☆ 
    6/3 10:52

    今から買いにいくよ^_^!
    なんか、びっくりしすぎてまだ把握できないんだけど(;_;)
    絶対行くからね^ - ^
  • ☆しほ☆ 
    6/3 11:07

    買ったよぉ☆絶対に武者修行行くからね!ちーたんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • くるっくー 
    6/3 11:11

    ヨシキタ(・∀・)やっと福岡に来てくれるやーつ
  • -十二支極會-千璃 
    6/3 11:11

    めっちゃ応援するから!
    頑張って(≧∇≦)
  • YUZUKI 
    6/3 11:15

    今買いました〜!朝からテンション上がってます!武者修行頑張ってな〜
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 11:17

    ちーたん(;_;)ふらわー北海道きてくれてありがとう(;_;)♡しかも一番に(;_;)嬉しすぎるよ。去年の4月の小樽以来のふらわーさん。ちーたんの歌聴けるって思ったら幸せすぎてるんるん♡なに歌ってくれるのかなぁ?(;_;)
  • ネバギブ 
    6/3 11:18

    ちーたんお疲れ様☆

    まさに……

    w(°O°)w

    ですよ


    でもやるからにはなにかをつかんでください

    ボーカルとして……人間として一回り大きくなってほしいで

  • 数原かおりん 
    6/3 11:23

    ちーたん泣
    めっちゃ久しぶりにコメした(T_T)
    ごめんね泣
    武者と新曲きいてから涙とまらないよ泣
    ちーたんにまた会えるし近くで応援できるってほんとにほんとに嬉しい泣
    夏場たいへんだから体調崩さないように頑張ってね

    いつまでもちーたんに、Flowerについていきます

  • *ゆみ* 
    6/3 11:23

    ちーたん!大阪全部行くつもりよ
    会えること楽しみにしてる(*'▽'*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • みきりゅう 
    6/3 11:26

    ちーたん!絶対絶対会いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきちょん 
    6/3 11:35

    ちーたーん♡いけるとこまでいく♡がんばって
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/3 11:43

    ちーちゃん
    から見てびっくりし
    援しとるけん頑張ってね(*^^*)

  • はるぴよ 
    6/3 11:46

    FLOWERに会いに絶対武者修行行くよ!!!
    新曲楽しみー\(^o^)/U+2661
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/3 11:50

    FLOWER絶対いきま
    たのしみ!o(^∀^)o
  •  
    6/3 12:17

    よっしゃあああ!!!ボイトレ帰りにコンビニ寄りま

  • きのりん*櫻* 
    6/3 12:26

    今起きてこのブログみて…慌ててLDHモバイルで確認したよ!! 新曲楽しみすぎるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • りこぴん 
    6/3 12:33

    いくね。がんばって

    神戸@りこぴ
  • tomoe 
    6/3 12:48

    絶対行く!!
    頑張ってね\(^o^)
    んーー楽しみすぎるーー♡
  • 手羽先の美代 
    6/3 12:56

    三枚かった
  • さきっちゃん 
    6/3 12:58

    もちろん買ったよ〜!驚き多いけど、やっと会えるんだ♪楽しみにしてます(*^◯^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/3 13:05

    朝スポーツ報知買ったーU+2661 学校で広げちゃったーU+2661(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 13:07

    これから買いに行きます!
  • ハマチ 
    6/3 13:28

    新聞買ったよー!武者修行を終えたときにはひと回りもふた回りも成長できたら良いね
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:27

    いぇいいぇい♡叫んだぜっ!
  • かほやん 
    6/3 15:59

    武者修行楽しみにしてますU+2661はやく逢い〜U+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 16:12

    武者修行絶対行きますね!
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    6/3 17:05

    絶対会いに行くからねん

    がんばってね

    嬉しすぎる
    ばばば。あえる。
  • るるる☆★☆ 
    6/3 17:30

    がんばれー☆★☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:07

    名古屋行くからね(*^^*) 楽しみ! 長野/18/えるみる
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    6/3 18:25

    ちーちゃん!
    絶対会いに行くよ〜

    *横浜/タカエ*
  • まりりん 
    6/3 18:57

    頑張ってーッ∠(`・ω・´)/★
    応援に行きますーっ(。ゝ∀・)b
  • Jr. 
    6/3 19:03

    スポーツ報知買お♪

    あでゅ(^-^)/
  • やぎめー 
    6/3 19:12

    ちーたんにやっと会える〜〜〜(T_T)♪この嬉しさ伝わります?(笑)めっちゃめっちゃ嬉しすぎるよーーーー(T_T)♪
    ありがとう!!ほんとにありがとう!!会えることが一番一番嬉しいし幸せです!!
    ほんとに幸せ〜〜〜( 〃▽〃)
    ちーたんもう嬉しすぎておかしくなっちゃうよーーー(笑)(笑)
    ちーたん大好き〜大好き〜大好き〜⊂(^(工)^)⊃★
    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    6/3 19:18

    ついに言えたー(//∇//)(笑)
  • みほのん 
    6/3 19:33

    やばいやばいやばい(//∇//)♡♡もう本当に楽しみすぎてやばいです((((*゜▽゜*))))またちーたんに会える!!!歌声聴ける!!!応援できる!!!と思うとテンションがあがりすぎてやばいです(//∇//)♡♡しかも東京・関東で3回も♪♪行けるだけいきます!!!たくさん応援しますからね(*^^*)♪武者修行、辛いこともたくさんあると思いますが、無理しすぎず体調に気をつけて頑張ってください!!!パワー送ります☆☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 23:08

    ちーたかたんっ♪♪やばばばば
    れしいよん!朝起きてスポーツ新聞みたら一面に書いてて朝からテンションあがってえみちるんるん♪♪めっちゃたのしみ(*^^*)ちーたん新曲早くききたーーい!ちーたん武者修行大阪全部いくからね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:42

    もー最高だよ…興奮しすぎてる(;_;)♡♡♡♡♡この嬉しさ、どこにぶつけよう…笑嬉しすぎる!授業集中できるかしらー笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)