重大発表★真波

  • FLOWER 公式ブログ/重大発表★真波 画像1




みなさん!!!


もう知っちゃいましたか!?


スポーツ報知さんに
ドンっ!!
と大きく、、一面に、、


なんと!


そうなんです!


やるんです!


あの…


先輩方がやってきた。


マイクロバス一台


全国!


そう!


武者修行!!!!!!




Happiness
Flower


是非!
会いにきてください!


Flower全力で頑張ります!


EXILEさんのDNA夏駆け巡ります!!


久しぶりのFlowerの活動!
パフォーマンス見にきてね!!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全60件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/3 09:28

    絶対いくよ!とりあえず、新聞かいにいく!
  • みぃまる 
    6/3 09:34

    絶対行くからね!頑張ってね(*^o^*)大阪*みずき
  • 大阪のみすなお 
    6/3 09:41

    まぁちん♡♡♡大阪ぜんぶ必ずいくからねー!!しんどくなるとき、あるかもしれないけど、9人の力で頑張ってね!努力家のまぁならできる!応援してる♡♡♡まぁ大好き!FLOWER大好き!大阪のみすなお
  • ひなちん 
    6/3 09:43

    絶対いきます!!関東は全部いきます(*^^*)Flowerに会えるー
  • 己夏ン-MIKAN- 
    6/3 09:48

    絶対、行きます‼‼ 頑張ってください(^^)♡
  • 愛子 
    6/3 09:57

    まあちゃん、おはよ
    援してるよ

  • トクさん 
    6/3 09:57

    えーっ!!!
    スゴイぞ!!
    今年の夏はFLOWERと熱くなれると思うと、本当に楽しみ☆☆☆
    まあちゃんに絶対会いに行くからね〜(^▽^)♪
  • 兵庫のたかみ 
    6/3 10:05

    朝からビックリΣ(゚Д゚)兵庫のたかみ
  • soul魂 
    6/3 10:07

    頑張ってね(*^^*)
  • あすき 
    6/3 10:14

    朝からとってもびっくりしました(°_°)頑張ってくださいねっ!私も行きますね♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/3 10:32

    まあちゃん!おはよ
    大阪は週刊EXILE昨日じゃなかったから
    朝起きてビックリしたー( ;∀;)
    とりあえず新聞新聞。買いに走りますよ
    夏の暑い時期やけど行けるところは全部いくつもりやから頑張ってね( ;∀;)

    なんか朝から涙が出てしまったー
  • くぅ 
    6/3 10:40

    朝からビックリしました(^^)
    絶対会いに行きます

  • ともちゃん 
    6/3 10:46

    まあちゃん(T ^ T)
    パフォーマンス見れるのは楽しみなんだけどこれからどうなるか不安だよ(T ^ T)
    まあちゃんのこと大好きだからね
    まあちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    6/3 10:50

    FLOWERまってるよー♪♪ パフォーマスみたい!♪ 青森にきてー?♪
  • ☆しほ☆ 
    6/3 11:15

    ZIP!も見たしスポーツ報知も買ったよぉ☆絶対に行くからね♪だいすきなFlowerに会えるの楽しみにしてます(*^^*)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 11:19

    まあちゃんまあちゃん(;_;)♡北海道きてくれてありがとう☆彡一番に来てくれるんだね(;_;)ふらわーに会えるなんて嬉しすぎるよぉ。去年の4月に来てくれたこと、思い出しました。ほんとに夢みたい(;_;)♡早く大好きなふらわーに会いたい
  • ネバギブ 
    6/3 11:21

    まあちんお疲れ様☆

    いよいよ始動ですか……伝説の武者修行


    全国追っかけたらファンも修行ですな
    あのんびり応援しますよ

  • はるぴよ 
    6/3 11:46

    まじ、ヤバイです!
    武者修行絶対行きます!!!新曲楽しみU+2661
  • あやか。 
    6/3 12:00

    応援しにいきます!頑張ってね!!Flower大好き♡
  • なほちん∞ 
    6/3 12:09

    武者修行会いに行くからね(*^^*)新曲も楽しみ♡頑張ってね\(^o^)/
  •  
    6/3 12:18

    まぁちゃん♡見に行くよ!全力で応援します

  • きょーたん@大阪みさき 
    6/3 12:19

    みおまろつれていくからね!FLOWERふぁいと!!
  • きのりん*櫻* 
    6/3 12:25

    今起きてこのブログみて…慌ててLDHモバイルで確認したよ!! 新曲楽しみすぎるよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    6/3 12:59

    東京と関東は会いに行くよ(*^^*)でもはぴと日程かぶってる日あるね、、、
  • そのか 
    6/3 13:04

    FLOWERにたくさん会いに行くね!名古屋大阪は安定
    阜★そのか
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/3 13:08

    絶対行きます
    城に来てくださいね

  • アイ 
    6/3 13:24

    企画知って楽しみで嬉しくて仕方ないけど、FLOWER中国地方には来んのかな〜???
    応援する気持ちには変わりないけどねっ!!!
  • はるじろう 
    6/3 13:36

    頑張ってください!ぜひ青森に来てください⊂( &#;U+2C6 )⊃
  • かおり 
    6/3 13:43

    宮崎にきてくれるの??????
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/3 13:55

    頑張れ頑張れ ふっらっわー!笑
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:27

    うれぴっぴっぴー♡
  • さりりん 
    6/3 16:10

    新聞買ったよ
    ねぇ。大阪三回も来てくれるのに
    一回しかいけない(´;ω;`)
    だから親に許可貰っ
    名古屋も考えてる。
    まなボンにあいたい
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 16:12

    めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*

    NEWSingle決定おめでとうございます(*^o^*)

    武者修行絶対行きますね!
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 奈良のまあにゃん 
    6/3 16:27

    やっばい!まあちゃん、Flowerに会えるの楽しみにしてたでっ♡♡♡大阪に3回も来てくれるからうれしい♡制覇する(´▽`)楽しみすぎてはげるわ!(笑)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    6/3 16:46

    やっとコメントできた( ; ; )( ; ; )まぁちゃん!Flower新曲!待っとったよ( ; ; )( ; ; )
    ぁちゃんのパフォーマンスが見れるんじゃね( ; ; )( ; ; )
    間に嬉しい( ; ; )
    りがとう。ありがとう。ありがとう!まぁちゃんに逢えるとか本間に実感わかん( ; ; )中国地方来る?来んくても逢いに行かせてもらうけんね!髪似合っとる( ´艸`)
    んどん綺麗になっていって好きが増してくばっかり。まぁちゃん大好き!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 16:52

    まなみちゃーん!!!朝からニュース等で驚きましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノでもまなみちゃんの生パフォーマンス見れる幸せいっぱいですU+2661武者修行楽しみすぎます!!バス1台やし体力面でも精神的にも辛い事はあると思いますが全力で応援してます!!楽しみにしてますねU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083三重のきゃらめるJKまなか☆
  • MOMOKO 
    6/3 17:04

    がんばってね

    絶対会いに行くからねん

    あえる。嬉しすぎる

  • 美穂@神奈川 
    6/3 17:23

    予定が合えば絶対行きます
    頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • #4 あーやか♪ 
    6/3 17:43

    まあちゃん!本当新聞にでっかく載っててびっくり!!武者修行楽しみにしてる!!名古屋絶対行くからね!!!愛知の彩夏
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:08

    凄く楽しみに待ってます(^〇^) 初FLOWERだぁー(/▽\)♪ 長野/18/えるみる
  • 2014LIFE 
    6/3 18:53

    スゴイ
  • 和歌山◎あすな 
    6/3 19:21

    まーちゃんお久しぶりです
    最近学校とかいそがしくて
    全然コメントできてないけ
    時間あるとき
    どばっとブログみてるよ!
    今さらやけど
    髪色にあってる(;_;)

    シングル発売決定
    ほんまにおめでとう
    Flower楽しみにしてたし
    ほんまうれしい!!
    Happinessと対決ってカタチになってるけど
    どっちも大好きやか
    どっちも応援します。笑
    武者修行、夏休みやから
    絶対行くからね!!
    大阪制覇したるー!!←
    まーちゃんに会えるん楽しみにして学校もがんばりますね(>_<)!!!
    また手紙もかきます。笑
    長くなってごめんなさい。
    いそがしくなると思うけど体調には気をつけてがんばってください
    まーちゃんだいすきよ!

  • 青森のしおり。 
    6/3 19:22

    まーちゃん!おめでとう(*≧∀≦*) 「『武者修行』は成長できる場と聞いていたので、新たなスタートとして良いものにしたい。年齢が上の立場なので、もっと引っ張っていけるように。アイデアや方向性だったり、自分たちでできることを見つけながら自分自身のキャラクターを確立させたい」
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:22

    まーちゃんの思いも受け取ったよ♪♪
  • みほのん 
    6/3 19:30

    めっちゃ楽しみすぎてやばいです((((*゜▽゜*))))東京・関東で3回も♪♪嬉しすぎます(//∇//)たくさん応援しに行きますからね(^ー^)♡武者修行、辛いこともたくさんあると思いますが、無理しすぎず体調に気をつけて頑張ってください!!!めっちゃ楽しみです(*´▽`*)みほのん
  •  
    6/3 19:48

    武者修行行きます!体調に気をつけて頑張ってください!
  • ゆぅ 
    6/3 21:58

    武者修行もちろん行くね(*≧∀≦)
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 23:09

    まぁちゃーーん!朝起きてスポーツ新聞みたら一面に書いてて朝からテンションあがってえみちるんるん♪大阪全部いくからね!兵庫のえみちる
  • 兵庫のえみちる 
    6/3 23:11

    まぁちゃん武者修行ふぁいとーーー(^o^)/たのしみるんるんえみちるんるん
    庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/5 22:43

    もーーー!最高すぎるよー
    !嬉しすぎるよー(;_;)♡♡♡♡♡どーしよー。授業集中できるかなー。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)