スポーツ報知。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/スポーツ報知。伶菜 画像1

見ていただけましたか…??
Happiness

Flower、VSで
武者修行回らせて頂きます!

お互いのテーマのもと、
Flowerだからこそ出せる
切なさ、人間らしさ、強さなど
Flowerらしさをみなさんに届ける事が出来たらな…と思っております!

ぜひ楽しみにしていてください!!

 
  • コメント(全115件)
  • -十二支極會-千璃 
    6/3 11:12

    れいちぇる頑張ってぇー(≧∇≦)♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/3 11:21

    れいちぇる(;_;)♡ふらわーとして北海道来てくれるなんて嬉しすぎる(;_;)大好きなふらわー。去年の4月ぶり(;_;)♡ほんとにほんとに嬉しい。9人で来てくれるかな?☆彡はぁぁぁ。7月の楽しみできたから、お仕事頑張れそう
  • ネバギブ 
    6/3 11:22

    伶菜お疲れ様☆彡

    期待と不安どっちが大きいかな

    しおちーが先日やったばかりだからアドバイスもらえると思います


    自分も楽しみです

  • スティッチ♪ 
    6/3 11:29

    栃木県にも来てくれるかな(*´∇`*)?Flower本当に楽しみにです☆ミ
  • **大阪ゆみかりん 
    6/3 11:38

    伶菜ちゃーん\(^o^)/
    見たよ見たよー!!
    てか新聞買ったよ!
    やばい!ほんとに嬉しい!
    大阪で待ってるからネ!!
    新曲もどんなのか楽しみ♡
    FlowerはFlowerらしく頑張ってネ\(^o^)/
    応援してるよー!!
    大阪ゆみかり
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/3 11:41

    応援しとるけんねー

  • #10 今市あややん 
    6/3 12:08

    やっとれいちぇるに会えるぅぅう(;_;)(;_;)絶対行きます!!下関のあややん(18)
  •  
    6/3 12:20

    れいなちゃん♡新曲リリース決定おめでとう♪( ´▽`)楽しみにしています
    援しま

  • きのりん*櫻* 
    6/3 12:23

    れいなちゃん♪ 今起きてこのブログみて…慌ててLDHモバイルで確認したよ!! 新曲おめでとう(*^^*) きっと週EXでも発表されるよね♪ 楽しみにしてるよ♪
  • ポピタン 
    6/3 12:50

    頑張ってください!

  • 鷲尾度のMiKi 
    6/3 12:54

    見たよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪に3回も来てくれるんだね♡
    絶対会いに行く!!!!
    あーーー今から楽しみだ♡♡♡
  • さきっちゃん 
    6/3 13:01

    まずおめでとう、れいちゃん(^ ^)れいちゃん大好きな相方と会いに行くね☆
  • SYOUTA 
    6/3 13:01

    武者修行頑張ってね❗応援してま
    れいちぇる最高に可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 群馬/あきら 
    6/3 13:29

    応援してるよ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/3 13:53

    頑張れー Flower大好きー
  • ゆーひ 
    6/3 14:08

    武者修行頑張ってね!!関東は全部行くね(*^^*)久しぶりにFLOWERに会えるのも新曲も楽しみ((o(^∇^)o))
  • 雅吉 
    6/3 14:09

    8/4の九州地区!絶対行く
    楽しみにしとくぜ!がんばれ!
  • LDH TiAmo 
    6/3 15:38

    楽しみだよー(´;ω;`)♡
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    6/3 16:08

    癒されに行くよ〜

    有休取らない

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/3 16:13

    NEWSingle決定おめでとうございます(*^o^*)
    めっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*

    大阪の、武者修行絶対行きますね!!
    頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/3 16:16

    たのしみー♡♡早く会いたいよー♡♡
  • まなみーぬ 
    6/3 16:18

    大阪3回も来てくれるんだね。全部行くね!めっちゃ楽しみ
  •  ななたろす 
    6/3 16:35





     伶菜ちゃぁああぁぁん((o(*T▽T*)o))


     楽しみ!会いたい!嬉しい!禿げる!ww


     期待してる




     ななたろす
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/3 16:40

    れいにゃん(;_;)(;_;)ほんとにほんとにうれしすぎる!!!!!
    武者修行つらいこともあるとおもうけど、全力でFlower についてきます

    今年うち大学受験で大変だけど、Flower の武者修行からパワーをもらいつつ、うちもがんばってく!!
    ぜったい武者いくからね

    れいなたんだいすき!!
    名古屋@きほ
  • まなおみ 
    6/3 16:44

    伶菜〜(;_;)学校帰りに買ったよ!!!最初わびっくりしたけど、やっと伶菜に会えるんだね(;_;)FLOWERに会えるんだね(;_;)伶菜の歌声が聞けるんだね(;_;)伶菜に会いたかったから嬉しいよ(;_;)早く会いたいな(´・_・`)
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/3 16:55

    伶菜ちゃーん!!こんにちは!!朝からニュース等で驚きいっぱいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ武者修行みなさんもやるんですね☆バス1台やし体力面でも精神的にも辛い事たくさんあると思うんですけど私が全力で応援しているので頑張ってくださいね!ぇ(笑)伶菜ちゃんの生ボイス聴けるの楽しみにしてます!!新曲も楽しみにしてますねU+669U+A4B0U+2362 U+A4B1U+6F6U+207CU+B3U+208CU+2083三重のきゃらめるJKまなか☆
  • MOMOKO 
    6/3 16:59

    楽しみすぎる

    やばば
    んばってねん

    絶対いくいくいく

  • TOCHI 
    6/3 17:02

    Flower絶対応援する!
    8月7日のリリースが楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すずか*神戸 
    6/3 17:06

    みたよよよよよ!\(^o^)
    たのしみだよ
    きっと大変やと思うけど
    体調にゎ気を付けてね!\(^o^)

    関西行ける限り制覇するよよよよ

    やっとれいちぇるにあえるるる

  • 伶菜?夏恋 
    6/3 17:07

    頑張って〜
    行けたら、行きます‼♡
    応援してるよ
  • みゆゆ 
    6/3 17:40

    れいなちゃん!!武者修行体調崩さないようにがんばってください!!ずっとずっと応援してますU+2661U+2661絶対会いにいきます。公認もらえるようれいなちゃんにたくさん会いに行く(´・ω・`)
  • #4 あーやか♪ 
    6/3 17:46

    れいちぇる!本当新聞にでっかく載っててびっくり!!武者修行楽しみにしてるね♡名古屋絶対行くからね!!!愛知の彩夏
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/3 18:10

    武者修行、とても楽しみにしてます(⌒‐⌒) 名古屋絶対行きます♪ 長野/18/えるみる
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/3 18:19

    ほんまにびっくりしてた!
    やってほしいな、とは思ってたんだけど。(笑)
    嬉しいよーー!!!
    絶対行くよ!行けるようにする!!!
    頑張ってねーーー!!応援してます!!
  • れな 
    6/3 18:23

    見たよー( ^ω^ )♡行けるかわかんない(;_;)東京とか関東地区行けるかな(;_;)?関東地区ってどこ( ^ω^ )←れいれい会いたいよ(;_;)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/3 18:38

    会いに行ける限りたくさん行くよっ!大変だと思うけど、がんばってね!サポートします( ^ω^ )♡そいぎんた
  • (^ω^) 
    6/3 18:47

    新聞読みましたよー(*^o^*)
    武者修行も同時シングルも凄く楽しみ!!
    武者修行も予定が合えば絶対行きます!
    がんばってください(`・ω・´)

  • 2014LIFE 
    6/3 18:52

    スゴイ
  • まりりん 
    6/3 18:56

    武者修行出来るだけ応援に行きますーッ∠(`・ω・´)/★
    頑張ってくださいッ(。ゝ∀・)b
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/3 18:58

    鷲尾さま、応援してます。でも無理だけはほんとにしないでね。すごく心配です。きっとすごく頑張るよね、だから頑張ってなんて言わない。無理しないでね、休んでね。あたしたちファンは鷲尾さまの支えになれるように頑張るから。勝つことに気とられてファンマナー悪くなったりしないように気を付けるね。応援してます。今日も明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • Jr. 
    6/3 19:04

    武者修行頑張って\(*⌒0⌒)b
    スポーツ報知買っとこ♪
  • みほのん 
    6/3 19:18

    やばいやばいやばい(//∇//)もう楽しみすぎます♡♡♡東京・関東で3回も♪♪嬉しすぎます(//∇//)たくさん応援しに行きますからね((((*゜▽゜*))))武者修行、辛いこともたくさんあると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!!!また会えるの楽しみにしてます(*^^*)みほのん
  • 青森のしおり。 
    6/3 19:25

    れいなちゃん!「E-girlsとして知っていただけるようになり、各グループの活動も注目してもらいたい。周りをしらけさせないように、本気でパフォーマンスします。多くの人に足を止めてもらえるように、歌声に気持ちを込めたい」れいなちゃんの思いも受けとりました!これから頑張りどこだね。東北地区のときいくね!青森きてね
  •  
    6/3 19:49

    武者修行行きます!体調に気をつけて頑張ってください!
  • けん 
    6/3 21:27

    大変だろうけど頑張ってね\(^^)/
    会いに行くからね(・ω・)ノ
  • うさぴょん 
    6/3 21:47

    れいなちゃん
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなツーショットありがとう(^o^)/
    か武者修行めっちゃびっくした〜!応援するよー\(^o^)/
    くさん会えるの楽し
    きょう6月3日はあたしの誕生日なんだ!19歳になりました
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん2人のらぶらぶツーショット見れたら嬉しいなぁとか思ってま
    わら いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • つらら 
    6/3 21:53

    武者修行がんばってね!!
    絶対会いに行くッス

  • 兵庫のえみちる 
    6/3 23:10

    れいちぇるーん!朝起きてスポーツ新聞みたら一面に書いてて朝からテンションあがってえみちるんるん♪大阪全部いくからね
    庫のえみちる
  •  
    6/4 01:19

    絶対に行くんで楽しみにしてます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 07:29

    れいちぇるんるん♡♪もーほんっとにおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しみ♡♡♡♡嬉しすぎ
    も行けるかなあ…夏休みだから行けるかっ!いつもイベントとか行ってる相方と学校で騒いじゃったよ( ̄▽ ̄)笑でも、れいちぇる達は不安もあるのかな…?応援してるよ!いつまでもついて行く。体調とか怪我とか、色々、本当に気をつけてね…(;_;)♡応援してます♡みんなに会えるかなー。会いたいよー。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)