いえい!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/いえい!はるみ 画像1



腹筋400回しました(^ ^)


キツかったけど、またそれが楽しかった



では、半身浴してきますっ!

 
  • コメント(全92件)
  •  
    6/2 22:06

    はんみちゃーん、お疲れさ
    私にはとても真似できない(笑)
  • なほちん∞ 
    6/2 22:07

    すごーい(*'▽'*)お疲れ様(*^^*)
  • なっち☆★ 
    6/2 22:09

    腹筋400回!?((((;゚Д゚)))))))本当にお疲れさまです
    もはんみちゃん見習って頑張らなきゃ!
  • 大阪のもも 
    6/2 22:11

    はんみちゃーん。
    最近杏奈見ないけど元気?
    また、アップリオンでの
    女子会の写メとか載っけてね!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 22:14

    やばいねー(゚Д゚)笑
    そんな晴美さんも素晴らしいです!\(//∇//)\笑
  • #18今市KANAJI#10 
    6/2 22:16

    ハルチャンお疲れ様です☆
  • MATSUのっち 
    6/2 22:21

    はるお凄い(゚o゚;;
    負けない様に自分も頑張ります!
    明日の筋肉痛えげつないと思う
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/2 22:25

    400回すごい(°_°)!真似して頑張ろうとしたのに100回で死にそうになりました_| ̄|○
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/2 22:27

    スゲー! カッコいいぜはるお!
  • やまはる 
    6/2 22:27

    すごーっ!!うち全然出来ひんわ(泣)
  • もる 
    6/2 22:30

    かっこいー!やばいねー!はるみちゃんは食べ放題とか行きますか
  • なつみ 
    6/2 22:31

    晴美ちゃん!今日もおつかれ様☆なつみも半身浴なうだよー*\(^o^)/*
  • とりぷるん♪/あすかる 
    6/2 22:40

    かっこいい!!みんなでストイックリーダーに続けー!!笑 ほんとFLOWERのプロ意識尊敬します!! わたしもみんなを見習ってがんばらなくちゃー(._.)
  • LDH TiAmo 
    6/2 22:44

    はんみちゃん!?ガチでやったのっ!?Σ(°д°ノ)ノすげー…惚れたよ(*°艸°)
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 22:49

    はんみちゃん今日も1日お疲れさま(^^)/腹筋40回キツいね( ´△`)しっかりケアしてね(^^)/今日もはんみちゃん可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(≧∇≦)

  • ☆キリーク☆ 
    6/2 22:54

    間違えた(゜ロ゜)400回もやったんだね(゜ロ゜)凄い〜(*≧∀≦*)

  • #13.遊 
    6/2 22:54


    わお、すごい...! お疲れさま ( 」^ー^)/☆ 楽しかったんや(笑) メンバーとやったんかな
  • 莱夢 
    6/2 22:57

    はんみちゃん尊敬します、400は半端じゃないですね!!お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • 美穂@神奈川 
    6/2 22:58

    すごい
    やっぱり陰で努力してるんだよね
    ストイックさ、尊敬します(>_<)
    お疲れ様でした!

    神奈川/美穂(15)
  • 男18歳 
    6/2 22:59

    アスリートのおれでも400は壊れるのに(>_<)すごいおれもがんばろ\(//∇//)\
  • りさ@ 
    6/2 23:02

    応援は出来なかったけどお疲れさま!きついけど楽しいとか考え方素敵だわ!(笑)400回とかはんぱないですね(>_<)ほんとおつかれさま
  • ハマチ 
    6/2 23:06

    400回すごいね!腹筋バッキバキになりそー!(笑)はるおにはヒロさんみたいなバッキバキな腹筋目指してほしいな!(笑)
  • RYOTA 
    6/2 23:07

    凄いですね!400回やったら腹筋ヤバいですね
  • えーし 
    6/2 23:09

    お疲れ様ー!晴美ちゃんほんますごいね(^-^)/半身浴して疲れ癒してね(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 23:11

    すごい(-o-;)
  • みおちん 
    6/2 23:16

    え、すごーい(´・_・`)尊敬だ…
    みおは100回ちょいできついです…わら
    もっと見習って頑張る!
  • お芋のゆっちゃん 
    6/2 23:18

    はるおおお𧙄00回とかすごすぎる!!うち,最高200回しかしたことないもんw笑 今日はDream姉さんのリリイベ行ってきたんだ♡明日は大阪でイベントだね♬うち,行けないけど同じ関西で応援してるからね(*^◯^*)そして,お友達にプレゼント預けたから見てくれたら嬉しいです♡♡♡今日も1日お疲れさま(^^)しっかり休んでくださいね♪はるお大好き♡お芋のゆっちゃん
  • ゆーま 
    6/2 23:25

    リーダーに触発されたな?
    おもいっきりやって汗だくになるからお風呂入る前に俺もやるようにしてる!
  • あきら 
    6/2 23:25

    腹筋割れるよ
    の子で400はすごい

  • ジャガイモゴリラ 
    6/2 23:31

    400回は凄い
    敬する!!
  •  
    6/2 23:37

    すごーい♡♡
    うちも腹筋します♡♡♡
  • Ayami 
    6/2 23:43

    すごい♪( ´▽`)
  • narumi 
    6/2 23:46

    すごいですね((((;゚Д゚)))))))☆
  • 大阪のなお/14 
    6/3 00:05

    やばー!!!
    なおも、ちょっとだけやろっかな\(^o^)/
  • でこぽん。 
    6/3 00:07

    あたしも最近毎日腹筋してるけど、400回はやばいΣ(。・д・ノ)ノ岐阜/梨華
  • きゃなこ 
    6/3 00:13

    はんみちゃん偉すぎる!お疲れ様
  •  ななたろす 
    6/3 00:14





     かわいい顔してやること
     イカツ((((;゜Д゜)))笑

     ななも努力しなきゃ!!>_<
     あ、さっきななも腹筋したよ!




     ななたろす
  • みう 
    6/3 00:33



    スゲー

    お疲れさま

  • たむ(☆∀☆) 
    6/3 01:09

    400回(οдО;)!?40回でもツラい私、恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
  • 大阪のなお/14 
    6/3 01:15

    はんみちゃんに負けないように、400回しよーと思ったけど、300回でギブ…(・・;)笑
    なおは、キープが楽しいかも♪( ´▽`)
    お腹のプルプルする感じ←
    これから、がんばろー!
    あしたは、腕立てかな♪
    半身浴いーよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    E-girlsとか、きいてたらずっとつかってちゃう!
  • さやりん 
    6/3 01:20

    400回Σ(・ω・ノ)ノ!
    かっこいいなぁ〜
    あたしもがんばろ
  • はるおっち 
    6/3 01:33

    すごすぎ!うちなんか30回で疲れる( ̄ー ̄)
    水野ちゃんも400回やるっていってたよね(°_°)ほんと尊

  • トランペッターすぎさん 
    6/3 02:06

    おっ!やり遂げたな😆
    はるみんもできるんやねー(o^^o)
    これで絵梨奈さんと並んだね!
  • MOMOKO 
    6/3 06:42

    はんみたーー
    はよー

    おぉ!400回
    ゴいな

    おつかれさま

    ゆっくり休めた〜?
    んみたんラブ
  • りえ(*・ω・) 
    6/3 07:48

    やり遂げたんですね
    すごい!!
    お疲れさまで

  • みき 
    6/3 08:38

    400回!!
    はんみちゃんすごすぎやろ!(◎_◎;)
    なんでそんながんばれるん?!
    美樹も自分に負けへんように頑張

    武者修行しんどいと思うけど頑張って

    絶対いける日いく

  • .たたまん 
    6/3 10:04

    腹筋400回とか1人本当の武者修行しちゃってるぢゃん笑
  • 一途にHARUMI 
    6/3 12:09

    お疲れ! TATSUYA
  • まくん 
    6/3 14:12

    バキバキやん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/7 07:31

    おつかれさま( ◜◒◝ )♡すげーなっ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)