っしゃ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/っしゃ!はるみ 画像1


今からちょっくら腹筋してきまーす!


なので、皆さん応援しててください!


目指せ四百回!(>_<)うほっ




 
  • コメント(全54件)
  • 愛子 
    6/2 19:24

    ファイトー

  • さきっちゃん 
    6/2 19:25

    400回はやばいね!あたしもがんばってみようかな!(^O^)
  • あーず 
    6/2 19:25

    頑張ってくださいっ!!
  • ゆっち 
    6/2 19:25

    400回とかすごすぎ!!
    はるみちゃん頑張っ

    岐阜/ゆっち
  • きんふじごーるど 
    6/2 19:26

    ちょっくら400ーーー!やば!うちもやろ!はるお目指す!北海道/きんふじ
  • あかり 
    6/2 19:27

    はんみちゃんやるなら、自分は200!(笑)
  • みづき 
    6/2 19:29

    ちょっくら400出来るとかヤバッ(゚Д゚)!!お腹からなんか出てきますよ(笑)兵庫/みづ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/2 19:30

    やっば、400!?
    頑張れ!!!!!!!うちもちょっくらやろうかな!
    応援するのに+自分もやる(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 19:32

    え、400?えぐ。いつみ、ランニングしてくるわー笑
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    6/2 19:32

    400!?すごいな(‥;)
  • ☆しほ☆ 
    6/2 19:33

    400回(゜∀゜)すごすぎるっ!晴美頑張って!!!茨城からパワー送ってます
  • まいまい 
    6/2 19:34

    うちも筋トレ&フラフープなう!400回?やばいぞ!(笑)ばきばきになるー!ふぁいてぃーん
  • kota 
    6/2 19:35

    400回もやるの? がんばってね

  • maki 
    6/2 19:35

    さすが
    EXILEfamily


    うちがそんなやった
    即死しますww

    頑張って下さい(´∀`)

    応援してますヽ(・∀・)
  • LDH TiAmo 
    6/2 19:35

    4.4.400!?!?!?Σ(°д°ノ)ノはんみちゃん頑張ってねっ☆!
  • 手羽先の美代 
    6/2 19:36

    ちょっくらの回数じゃない。よーよーはるおだよーー
    張れ
  • あもんず 
    6/2 19:38

    すご!!頑張って下さい!(*^^*)
    愛知のあもん
  • ゆまま 
    6/2 19:39

    はんみちゃんがんばれっ!
    うちも勉強がんばるっ\(^o^)/
    大分/ゆま
  • みほのん 
    6/2 19:44

    ちょっくらで400回ですか?!頑張ってください!!!♡フレフレはんみちゃん♪♪みほのん
  • えーし 
    6/2 19:46

    がんばれ!晴美ちゃん!って400回!?やばいね(°_°)バッキバキなるやん(*^^*)応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 19:47

    すげぇ!400回!がんばれ
  • 日蓮世界宗創価学会 南無妙法蓮華経 
    6/2 19:55

    ありがとうございました。
  • ゆんなん 
    6/2 19:55

    私も最近腹筋やってるー!!
    一緒に頑張ろー(>_<)♪
  • りえ(*・ω・) 
    6/2 19:56

    400回も!
    すごいですね(^^)
    応援してます

  • 青森のしおり。 
    6/2 19:56

    頑張ってー(//∇//)
    はるおに見習おうとやろうとしたけどお腹痛い(T-T)
  • 己夏ン-MIKAN- 
    6/2 19:57

    400かいって、すごいです(゚Д゚) みかなら、100かいでげんかいです…>_<
  • みぃまる 
    6/2 19:59

    400回(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね♪大阪*みず
  • 美穂@神奈川 
    6/2 20:04

    400!?
    すごいなあ(>_<)
    応援してるよー!

    神奈川/美穂(15)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 20:08

    すごい!(゚Д゚)
    頑張ってください♪( ´▽`)
  • トランペッターすぎさん 
    6/2 20:09

    ほんとビックリしたよね!絵梨奈さんの腹筋400回

    はるみんは何回できるの?
  • ゆきじろう 
    6/2 20:16

    頑張ってください(*゚▽゚)ノゆきも今から腹筋します
  • しゃぁ 
    6/2 20:17

    ファイト!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/2 20:25

    えりぽんほんとすごい((((;゚Д゚)))♡ はるおも400回頑張れ!
  • あいり 
    6/2 20:25

    頑張れ
    400回とかすごい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 20:26

    ガンバレガンバレはんみちゃん\(^∀^)/
  • narumi 
    6/2 20:33

    頑張ってください(`_´)ゞ☆
  • ゆぅ 
    6/2 20:37

    頑張れ(ノ∀`)
  • ししゃも 
    6/2 20:39

    おーがんばれ!相変わらずスタイルよくてびびるよ、はるみさん。もうね、本当にね、すきだわ!!
  • 隆奈。 
    6/2 20:40

    んじゃきららは、目指せ!五百回☆!笑
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/2 20:43

    400は、やばい!!ww
    頑張ってください♡♡兵庫/もえか☆
  • きゃなこ 
    6/2 21:11

    うちも腹筋ちゃんとやりまーす!
    はんみたん、ほんとにどうしてそんなにかわいいの?U+2661生まれ変わるなら、はんみたんになりたいー
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/2 21:18

    頑張りましたねー。
  • soul魂 
    6/2 21:53

    頑張ってね(*^^*)
  • #13.遊 
    6/2 22:55


    本間に400回! おめでとう! すごいね! 20回くらいで、もう駄目や(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 22:55

    400回キツいね(゜ロ゜)しっかりケアしてね(^^)/今日も1日お疲れさま(^^)/はんみちゃん今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(≧∇≦)

  • Daisaku 
    6/3 00:00

    可愛いのに、400回というギャップ(笑)♪( ´▽`)
  • 大阪のなお/14 
    6/3 01:16

    おつかれさん♪( ´▽`)
    なおも、やってつかれたよー。

    300かいだけどー、わら

  • MOMOKO 
    6/3 06:47

    はんみたーー

    おつかれさまでした

    可愛すぎや
    ブ。うほっ。
  • 一途にHARUMI 
    6/3 12:11

    うほっ。おつかれ。Yeah。TATSUYA。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:31

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)