なう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/なう。  千春 画像1














レコーディングちゅう。








昨日まーちゃんと撮った写真です♪















 
  • コメント(全42件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/2 19:05

    かわいー♡♡レコーディングがんばってねえー♡
  • ししゃも 
    6/2 19:05

    レコーディングがんばってね♪
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 19:05

    ふぁいとー!\(//∇//)\
    さっき、れいなちゃんがちーたんを隠し撮りしてたよ笑!
  • M.A.EG_&a 
    6/2 19:06

    ちーたんががんばってね♡可愛い♥♥♥
  • 片寄 
    6/2 19:06


    ち--すけぇえ

    レコーディング頑張ってくださいね

    宮城からpower送りますね


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • まるたん。 
    6/2 19:07

    おつかれさま!残りもがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なっち☆★ 
    6/2 19:08

    レコーディング!*\(^o^)/*早く新曲聞きたいし、パフォーマンス見たいなぁ…(_ _).。oU+2661楽しみーっ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/2 19:09

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛いー❗❗❗❗❗
    引き続き、ファイト

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 19:16

    お疲れ様!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/2 19:16

    お疲れ様(^O^) この前?結構前?にちーたんがブログで問題出してた答えって誰やったん〜?スピナーを漕いでるの誰でしょう?って問題やったっけな^__^

  • かほやん 
    6/2 19:20

    ふぁいてぃんU+2661まぁちゃん可愛いU+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 19:22

    がんばってください
  • ゆうき 
    6/2 19:22

    ちーたん可愛い!
    お疲れ様!
    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
  • 愛子 
    6/2 19:24

    お疲れ

  • ゆっち 
    6/2 19:27

    レコーディング頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/2 19:31

    おつかれさま!!!
    新曲楽しみだよーーー!!

    れいちぇるがちーたん盗撮してたの、おもろかった(笑)
  • LDH TiAmo 
    6/2 19:37

    レコーディングふぁいとっ!!!!!!ちーたんまーちゃんきゃわたんたかたん♡
  • みほのん 
    6/2 19:42

    さっきれいちぇるが隠し撮りしてしてましたよ♡♡ちーたん頑張ってましたね(*´▽`*)お疲れ様です(´▽`)早くまたちーたんの歌声聴きたいな♪♪さっきカラオケでFlowerとか歌ってきました!!本人映像でちーたんと一緒に歌ってる気分でめっちゃ楽しかったです(*^^*)解禁楽しみに待ってます♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 日蓮世界宗創価学会 南無妙法蓮華経 
    6/2 19:56

    ありがとうございました。
  • 青森のしおり。 
    6/2 19:57

    かわゆ(//∇//) 今はれいなちゃんかなー?♪
  • みぃまる 
    6/2 19:59

    レコーディング頑張ってね(*^o^*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    6/2 20:02

    お疲れ様!
    頑張ってね♪
    新曲ほんと楽しみすぎる


    神奈川/美穂(15)
  • 茨城☆しんご 
    6/2 20:03

    ちーちゃんお疲れ様!今日もレコーディングなんだねo(^-^)oれいちぇるの隠し撮りに写っていたちーちゃんが凄く真剣な姿でなんか、グッときたよ!
    レコーディング風景とかってなかなか見れるものではないから、嬉しい!o(^-^)o
  • さきちょん 
    6/2 20:17

    レコーディング頑張ってね♡たのしみ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 20:23

    かわいいね!(b^ー°)
  • だいち 
    6/2 20:27

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    ゃわたーん
    イ!!ちーた

  • narumi 
    6/2 20:31

    ちーたん!頑張ってください(*^^*)
  • ぐっち 
    6/2 20:42

    完成楽しみにしてるよーo(^▽^)o 待ち遠しい。
  • さりりん 
    6/2 21:09

    ちぃまなヽ(∀)ノ♡
    レコーディングお疲れさま
  • もかちゃん 
    6/2 21:50

    ちーちゃんレコーディングお疲れさま♡ 新曲かな?詳細発表めっちゃ楽しみだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    6/2 21:52

    お疲れ様♪
  • やぎめー 
    6/2 22:04

    お疲れ様です(*^^*)
    新曲楽しみだな〜⊂(^(工)^)⊃
    明日は本当に最後の試合だーーー!!頑張ってきます♪
    今、宿でーーーす♪
    最後の泊まりも楽しみます♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • なほちん∞ 
    6/2 22:10

    お疲れ様(*^^*)新曲楽しみ♡♡
  • ぐっち 
    6/2 22:33

    もー終わってるんだろーなーo(^▽^)o どーだったー?(^-^) たのしみだよーん

  • ハマチ 
    6/2 23:02

    レコーディングお疲れさま!れいちぇるに隠し撮りされてたねー!(笑)後ろ姿みるだけでも真剣さが伝わってきます( ̄^ ̄)ゞレコーディングは今日で終わりなのかな?昨日も今日もレコーディングで気を張りつめてやっていて疲れていると思うので、夜はゆっくり身体を休めるんだよー!
  • #7はるぴょん 
    6/2 23:04

    えー!!レコーディング♡
    明日の発表たのしみやなー
    ちーたん、むりしないようにね!
    はるぴょん*京都
  • 莱夢 
    6/2 23:07

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞあー、新曲楽しみすぎます

  • RYOTA 
    6/2 23:08

    お疲れ様です
  • 兵庫のえみちる 
    6/2 23:50

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様でしたん(^^)/ちーまぁ
    っ。昨日ちーまぁで白ワンピ着てる写メみて白ワンピえみちるも欲しくなって今日買っちゃったよ
    ワンピget!いぇーーーい
    度イベントある時に白ワンピきていこっと!ちーたん今日も素敵な日になったぁ?ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    6/3 06:48

    おつかれさま

    写真可愛い

  • Naoto 
    6/3 07:35

    ちぃ〜たん、おはよう!
    今朝からビックリニュース見ましたよ♪

    ニューシングルリリース&めでとう!
    本当に楽しみにしてますよ(^-^ゞ
    頑張ってね、応援していきますよ(^-^ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:31

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)