こっそり。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/こっそり。伶菜 画像1
へい。
頑張っております。

 
  • コメント(全60件)
  • 愛子 
    6/2 17:41

    お疲れ

  • LDH TiAmo 
    6/2 17:44

    頑張って☆早く聴きたいなぁ♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 17:44

    隠し撮り〜笑!ちーたん頑張ってるね!
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/2 17:45

    わーー頑張ってる頑張ってる(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    レコーディング頑張ってね♡♡♡
    あー新曲楽しみ。
    早く会いたいよ伶菜ちゃん(;_;)♡
  • 佐野つばさ 
    6/2 17:48

    うぅ… 聴きたいよ(;o;)
    東京・調布市/17歳
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/2 17:50

    頑張ってねー( ̄▽ ̄)♡♡

    ☆あや★京都16
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/2 17:51

    れいなちゃん隠し撮りありがとう*\(^o^)/*でもれいなちゃんもちーたんに隠し撮りされちゃうかもなあ
    (笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/2 17:57

    レコーディングか!鷲尾さまとちーたん頑張ってね!ヾ(@゜▽゜@)ノ今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 青森のしおり。 
    6/2 17:59

    隠し撮りや(笑) ちーたんも頑張ってますなー(//∇//)
  •  
    6/2 18:00

    わ〜♡これがCDになるのかな?楽しみだねー♡ちーたん!!
  • みほのん 
    6/2 18:07

    ちーたん頑張ってますね♡♡めっちゃ楽しみ(´V`)早く聴きたいです♡♡頑張ってください☆みほのん
  • 群馬/あきら 
    6/2 18:11

    がんばってね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/2 18:11

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    々更新ありがとう
    き続き頑張れいちぇ
    ちーたんやぁ♪頑張っておりますね(^^)こっそりって事わまたもや隠し撮りですな?!笑今日わ隠し撮り多いねれいちぇる笑うちもれいちぇるの歌声聞きたいなぁ☆れいちぇるの素敵な歌声
    間いつも幸せな気持ちさせてもらってま
    スカッと歌っておいで♪楽しみにまってるん♪でわ引き続き頑張れいちぇ
    れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • kazuuu 
    6/2 18:12

    伶菜、良いものを作りたい…本当、アーティストだね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 18:17

    がんばってください!アーティストらしい一面

  • ゆっち 
    6/2 18:18

    頑張ってるね

    岐阜/ゆっち
  • りょうE-girls魂 
    6/2 18:18

    伶菜ちゃんお疲れさま(=^ェ^=)早く伶菜ちゃんの歌聴きたいなー
  • かなぴぃ 
    6/2 18:23

    おつかれさま〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ れいたんの歌声楽しみにしてるよ💕💕 兵庫/かなぴぃ
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/2 18:27

    もう少しで伶菜ちゃんの歌声聴けるのかな(o^^o)そう考えたらすっごい楽しみ!伶菜ちゃんも頑張ってるから私も頑張りますヽ(∀)ノ 香港/も
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/2 18:32

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    隠し撮り(*^^*) 笑

    頑張ってね!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • エビロブ 
    6/2 18:34

    おつかれー(^w^)れいちぇるの声めっちゃ好き

    隠し撮りしてるとか、子供っぽい(^з^)-☆(笑)
  • 2014LIFE 
    6/2 18:34

    がんば
  • まあさ☆ 
    6/2 18:34

    隠し撮りありがと♡
    がんばってー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/2 18:35

    FLOWERもレコーディング(;_;)♡毎日毎日ほんとにお疲れ様です!れいちぇるの歌声聴けるのがほんとにほんとに楽しみで仕方が無いです…(;_;)♡もうすぐでFLOWERに逢えるってことだよね?やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡いつもほんとにほんとにありがとう。だいすきです。奈良@のりぴぃ
  • まなみーぬ 
    6/2 18:38

    隠し撮りナイスショット!頑張ってね!(^^)
  • りゅうき 
    6/2 18:38

    伶菜ちゃんの歌声早くききたい(´▽`)
  • 己夏ン-MIKAN- 
    6/2 18:41

    新曲たのしみだー\(//∇//)\♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/2 18:44

    新曲ー

    めっちゃ楽しみすぎる❗❗❗❗❗
  • MOMOKO 
    6/2 18:53

    がんばってるねん

    ファイトです

  • TOM 
    6/2 18:54

    頑張って!!応援してます(^-^)
    楽しみにしてます(^-^)/
  • ハマチ 
    6/2 19:07

    ちーたん頑張ってるねー!ボーカルらしい一面がみれて嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ
  • きむこう 
    6/2 19:08

    おれも、がんばっております!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 19:12

    かっこいー(=゚ω゚)ノ

    憧れますねー♪( ´▽`)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 19:28

    ちーたんファイティング!
  • けん 
    6/2 19:46

    頑張ってね\(^^)/
  • まなおみ 
    6/2 19:52

    ちーたん頑張ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡伶菜わもう終わったのかな?レコーディング頑張ってね!!早く伶菜の歌声が聞きたくて仕方がないよぉ( ; ; )
  • ACO 
    6/2 19:54

    鷲尾。隠し撮りなう。壁]ω・)ジー
  • 美穂@神奈川 
    6/2 20:00

    お疲れ様!
    新曲って思っていいんだよね?
    ほんと楽しみすぎる(;_;)


    神奈川/美穂(15)
  • #10 今市あややん 
    6/2 20:07

    レコーディン
    頑張ってねん♪下関のあややん(18)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 20:18

    頑張ってるね

  • 愛知*まや 
    6/2 20:34

    FLOWER新曲〜?楽しみだなo(`ω´ )o
  • **大阪ゆみかりん 
    6/2 20:41

    がんばってネ\(^o^)/
    大阪ゆみかり
  • miu*reina*LOVE 
    6/2 21:44

    がんばってね!!新曲楽しみにしてます♪
  • soul魂 
    6/2 21:49

    頑張ってね(*^^*)
  • もかちゃん 
    6/2 21:53

    がんばれいちゃん♡ 早くふらわーでのパフォーマンスみたい!歌ききたい!楽しみに待ってるね♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 22:02

    またまたしてる(。-_-。)もうへい。ってまた中2男子がでてるよ鷲尾さん〜♡かわいいー。照れいちぇるんはもう終わったのかな?FLOWERの新曲だと嬉しいなぁ。楽しみしてるよ♡だいっすきー♡♡♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/2 22:11

    がんばれっ!(っ〃'ω')っやっと明後日れいにゃんに会える♪--愛知、ゆか☆★--
  • 莱夢 
    6/2 23:10

    隠し撮りー♪笑れいちぇるもお疲れ様でした(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    6/2 23:51

    わ。ちーたん
    コーディングお疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:55

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(b゚v`*)
    ーゆー写真好きー
    っこいい☆☆リハーサルの写真とかも好きー\(^o^)/笑れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)