レコーディング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レコーディング。伶菜 画像1

レコーディングなうです。

さて。
隠し撮りだ。笑


 
  • コメント(全45件)
  • ゆぅ 
    6/2 17:24

    頑張って(´∀`人)
  • あかり 
    6/2 17:24

    伶菜ちゃん、こんにちは(´-`).。oO(埼玉のあかりです。千春ちゃんかな?レコーディング頑張ってください!応援してます( i _ i
  • micha 
    6/2 17:25

    れいちぇるの歌聞きたーい♪頑張って下さい!
  • ☆偉都美☆ 
    6/2 17:25

    ふぁいと\(//∇//)\
  • みぃまる 
    6/2 17:26

    ふぁいとー(*^o^*)大阪*みず
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/2 17:26

    レコーディング頑張れーー!!!
    やばい、新曲??むっちゃ楽しみやぁー(*^^*)
    もー、はやくれいちぇるの歌声聴きたいっ!!
    さっき、きょんがれいちぇるとの2ショット載せてくれててめっちゃ嬉しかった

    もー、大好き

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/2 17:27

    レコーディングがんばってー♡新曲かな?たのしみだあー♡
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/2 17:31

    わしおむとぅーのコンビたいすき

    さっきふたりの写真みかえしてたら、ふたりのなんともいえない空気感すごい落ち着く

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/2 17:32

    写真からもつたわってくる(^_^)
    レコーディングふぁいてぃ

    すてきな歌声とどけてね〜! 名古屋@きほ
  • さきっちゃん 
    6/2 17:33

    レコーディングってやっぱ緊張するの?>_<
  • おじいちゃんヽ(´o`; 
    6/2 17:38

    すごいねがんばれ

  • ゆかぴろ 
    6/2 17:40

    隠し撮りとか可愛いっU+2661U+2661
  • 愛子 
    6/2 17:42

    お疲れ

  • Jr. 
    6/2 17:42

    やることカワイイ(*´д`*)
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/2 17:45

    隠し撮りとか、やんちゃがーる(笑)
    頑張ってねええええ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • 佐野つばさ 
    6/2 17:50

    そこまでして見せてくれたんだ♪(〃^ー^〃)笑
    東京・調布市/17歳
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/2 17:51

    たのしみだな



    ☆あや★京都-6
  • 新潟のmaripi?" 
    6/2 17:53

    新曲のかな(*^_^*)?はやく聞きたいなぁ♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/2 17:57

    隠し撮りとか悪い子やー♪笑 早く聞きたいな!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • 青森のしおり。 
    6/2 18:00

    隠し撮りしてれば次、ちーたんがれいなちゃんまちのときにちーたんに隠し撮りされるよー?(笑)
  • みほのん 
    6/2 18:05

    新曲ですか?♡♡解禁楽しみに待ってます(*´▽`*)頑張ってください♡♡みほのん
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/2 18:06

    れいちぇるー
    疲れいちぇる
    し撮りしてるのー!笑いいね♪笑うちも一緒に隠し撮り混ぜて〜笑うちもよく友達とご飯いって食べてる時とかマナーカメラで友達の顔隠し撮りとかする!笑それを後でその子と見返すとすごく面白い顔とかすごい瞬間とか取れてる時があってすごく面白いの
    れいちぇるもそうゆうのした事とかある?笑ちょっと是非やっていい瞬間GET!してみてね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 でわ引き続きレコーディング頑張れいちぇ
    れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 群馬/あきら 
    6/2 18:12

    新曲?早く聞きたいー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 18:18

    新曲ですか

  • ゆっち 
    6/2 18:19

    隠し撮りだw
    岐阜/ゆっち
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/2 18:25

    隠し撮りしてる伶菜ちゃんを想像するだけでかわいい///w がんばってねヽ(∀)ノ 香港/も
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/2 18:28

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    レコーディング♪
    頑張ってね!

    隠し撮り( v^-゜)♪笑
    ナイスショットだね

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/2 18:36

    あら、隠し撮りw鷲尾さんやるねwwそんなことするれいちぇる可愛いですよ♡(笑)ちーたんがれいちぇるの隠し撮りしてくれないかな〜?(笑)奈良@のりぴぃ
  • まなみーぬ 
    6/2 18:37

    レコーディング(^ー^)お疲れ様♪隠し撮り(笑)隠し撮りしてる伶菜ちゃんを想像するだけで可愛い!(^^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/2 18:46

    お疲れいなー

    隠し撮りやー
    (笑)
    頑張れいなー

  • MOMOKO 
    6/2 18:51

    隠し撮
    (笑)
    レコーディングがんばってねん

  • TOM 
    6/2 18:55

    隠し撮り(笑)
    頑張って!!応援してます(^-^)/
    新曲楽しみにしてます(^-^)/

  • きむこう 
    6/2 19:09

    隠し撮りすね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 19:30

    れいちぇるファイティング
  • けん 
    6/2 19:46

    隠し撮りいいね(・ω・)ノ笑
  • まなおみ 
    6/2 19:51

    伶菜ってよく隠し撮りするよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑。でもそんなことする伶菜も大好きだから←仲良しなボーカルコンビが大好きです♡♡
  • ACO 
    6/2 19:53

    そぉーと、ね!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 20:17

    隠し撮り慣れてるね
    (笑)
  • あいり 
    6/2 20:25

    レコーディングおつかれさま(*^^*)
    隠し撮り上手やね

  • miu*reina*LOVE 
    6/2 21:45

    お疲れ様ー!!明日もがんばってね(。>∀<。)
  • soul魂 
    6/2 21:49

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/2 22:00

    お疲れいちぇるーん♡♡♡いいものになったかな??隠し撮り(。-_-。)ゆうかもよくやります。笑楽しいよね。ふふふ←
  • ☆キリーク☆ 
    6/2 23:00

    お疲れさま(^^)/伶菜ちゃんの声は癒し系だよね(≧∇≦)
  • 兵庫のえみちる 
    6/2 23:52

    ちーたんだぁ
    いちぇる隠し撮りいっぱいしちゃえーーー(笑)レコーディングお疲れ様でしたん(^^)/兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:56

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなー
    隠し撮りー( ̄▽ ̄)☆れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)