レッスン! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!  杏香 画像1
レッスンがんばってきまーす(*^^*)

ヒールで踊るレッスンだからしっかり吸収してがんばるぞ!

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • *TRIBE LOVE * 
    6/2 14:12

    足くじかないように気をつけてね
    ッスン頑張って\(//∇//)\ ☆フジリサ ラブリサ 藤田梨沙☆
  • 星空 
    6/2 14:12

    こけなぃでね!星空ゎどんくさいからすぐこけるのーWW
  • みおちん 
    6/2 14:19

    くじかんよーにしてね♪みおもバイト頑張りまーす♪
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/2 14:22

    怪我しないでね💞

    がんばれー!

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/2 14:24

    怪我しないよーに気をつけてね(*^^*)レッスンがんばってえー♡
  • みぃまる 
    6/2 14:36

    怪我しないようにね!レッスン頑張ってね(*^o^*)大阪*みずき
  • cateye 
    6/2 14:36

    ヒールで踊るのって足に負担がかなりかかるよね 怪我したりしないでね 頑張って^_^
  • たかちん 
    6/2 14:37

    がんばー!
  • kota 
    6/2 14:39

    無理しないでがんばってね
  • あきら 
    6/2 14:45

    頑張ってねー

  • ゆっち 
    6/2 14:45

    きょーちゃん頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    6/2 14:48

    頑張ってね(*^^*)
  • 兵庫のたかみ 
    6/2 14:53

    怪我しないように、楽しんでねーッ♪兵庫のたかみ
  • あいり 
    6/2 14:56

    頑張ってね
    (*^^*)
  • にし 
    6/2 15:08

    ヒールで踊んのヤバそー(*_*)怪我気をつけて頑張ってきてね!
  • LDH TiAmo 
    6/2 15:10

    ヒールで!?こけんよーにねっ!!!!頑張って☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/2 15:11

    いつも、ヒールで踊ってるの本当にすごいなぁ
    て思います( ^ω^ )!がんばってね!ケガに気をつけて(*_*)!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 15:17

    きょうちゃんファイト!
  • あやか(*´`*) 
    6/2 15:27

    きょーれいだ (*U+E53´U+2570U+256F`U+E53)U+2661 ヒールで踊るなんて大変そうだね ⊂( 'Θ' )⊃ きょーちゃんfight

  • ☆偉都美☆ 
    6/2 15:30

    ふぁい
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/2 15:45

    ヒールとかすご!笑
    頑張ってねーー(*^^*)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/2 15:45

    きょーちゃん(;_;)鷲尾との2ショありがとう(;_;)♡兵庫のわらちゃんにもお礼言ってきます♡(笑)奈良@のりぴぃ
  • 青森のしおり。 
    6/2 15:56

    ヒールでー? 絶対しおりならむりー(笑) お疲れ様(*´ー`*) 悪の教典〜序章〜なうー(*^O^*)
  • ネバギブ 
    6/2 15:58

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ヒールで踊るって大変だね
    我しないでね


    これからかえぴょんの撮影会に行ってきます

  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/2 16:01

    ヒールで踊るって本当にすごいと思う!
    走ることでさえ、無理だよ私!笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/2 16:04

    ヒールで踊るなんて難しい…(>_<)でもそれをかっこよく踊って魅了しちゃうのがきょーちゃん♡頑張れ!!萩花ちゃんとちゅーの口で写メみたいな♪
  • 愛子 
    6/2 16:09

    お疲れ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/2 16:15

    がんばってください

  • キムチ 
    6/2 16:54

    頑張ってね♡
  • AYA★LDH 
    6/2 16:57

    このコンビ大好きです(*゚▽゚)ノ
  • きむこう 
    6/2 17:06

    鷲尾さんは神タイプですの
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/2 17:22

    うわぁぁーー!!ヾ(´∀`)ノ
    うちの大好きな2人だー

    やばいんやけど。大好きやねんけど!!
    前、即興で考えたのが、「わっしきちー」( ̄∀ ̄)笑笑
    わっしーといっちきちーをかけた
    ヒールで踊るレッスンなんやっ!!大変やね〜・・・
    でもヒールで踊ることあるからね。。
    気を付けてダンスしてねっ!!怪我したら意味ないから。。
    きょん、ふぁいてぃーん!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/2 17:26

    がんばってねU+2661(^o^)ヒールかぁ!大変だと思うけど、応援してるよー!(^o^)埼玉/さえ
  • みほのん 
    6/2 18:00

    ヒールで踊るの大変そうですね( >_<)頑張ってください♡みほの
  • MOMOKO 
    6/2 18:45

    がんばってね

    写真可愛い

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/2 19:14

    頑張ってください♪( ´▽`)
    ヒールが高いほど踊るのわ大変ですよね(´・_・`)
  • 美穂@神奈川 
    6/2 19:56

    お疲れ様!
    ヒールで踊るのめっちゃ大変そう

    いつもすごいなあって思ってた!
    杏ちゃんとれいちぇるの2ショット見たかったの〜\(^o^)
    ありがとう!

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 20:07

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 15:58

    おつかれさまー\(^o^)/ヒールで踊るってほんとーにすごいよねっ…
    まなんか、LIVEにヒールで行くだけで足死んじゃうんだからっ笑れいちぇるだー(((o(*゚▽゚*)o)))♡れいちぇるきょーちゃんかわいーー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)