Rec! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Rec!   千春 画像1












今日はレコーディングしてきました!










メンバーのみんなも来てくれて見守っていてくれました(´・_・`)!!










やっぱり歌うの好きだな〜って本当に思います。






まだまだ未熟だけど、自分なりに自分のペースで確実に進んでいきたいな。













 
  • コメント(全61件)
  • あいり 
    6/1 21:12

    おつかれさま(*^^*)
    Flowerの新曲めっちゃ楽しみ

  • ZekiSawa*K 
    6/1 21:13

    びよんせ!美音声!ジャパニーズ美音声!!
  • あすみん 
    6/1 21:13

    ちーたん!お疲れ様(*^_^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/1 21:14

    メンバーも来たんやあ*\(^o^)/*よかったな
    疲れ様でした

  • 愛子 
    6/1 21:14

    お疲れ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/1 21:15

    レコーディングお疲れ様で

  • やまと 
    6/1 21:16

    レコーディングお疲れ様っ
    千春ちゃんゎもう最高のボーカルやで(≧∇≦
  • kota 
    6/1 21:16

    ちーたんお疲

  • #18今市KANAJI#10 
    6/1 21:22

    お疲れ様です!(>.<)
  • ゆうと 
    6/1 21:26

    お疲れ様(^_^)
  • なっち☆★ 
    6/1 21:27

    レコーディングお疲れさまです
    ンバーみんな集合なんて…U+2661さすがFlower
    く新曲聞きたいしパフォーマンスも見たい!
    しみにしてます!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/1 21:29

    ちーたんお疲れたん!きっと素敵なのができたんだろうなあ♡楽しみしてます!やぱふらわー素敵!大好き♡ゆっくりしてね!
  • あゆみ 
    6/1 21:30

    ちーたんレコーディングお疲れ様です♪ Flowerみんな来てくれたんだ♡ 仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    新曲かなぁ? 楽しみだぁ(^^)
    玉県♢あゆみ
  • 兵庫のたかみ 
    6/1 21:33

    レコーディングお疲れさまーッ(*´w`*)楽しみやぁヽ(´▽`)/兵庫のたか
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/1 21:37

    ちーたんレコーディングお疲れ様です!♡見守ってくれてたとかFLOWER最高(;_;)
    やくちーたんの歌声聴きたいなあ。今日はゆっくり休んでね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/1 21:38

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    Flowerのメンバー
    半端ないね( v^-゜)♪
    ダイスキー\(^o^)

    みんな可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ゆうき 
    6/1 21:38

    ちーたん可愛い!
    レーコディングお疲れ様!
    ちーたん大好き!
    今日もお疲れさん!

  • けーご 
    6/1 21:40

    千春ちゃんレコーディングお疲れ様!(*^_^*) 千春ちゃんのまた成長した姿、千春ちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてるよ(*^o^*) だいすきやー( ´ ▽ ` )ノ
  • narumi 
    6/1 21:48

    お疲れ様です(*^^*)ちーたんの歌声大好きです☆
  • soul魂 
    6/1 21:50

    お疲れ様♪
  • ぐっち 
    6/1 21:51

    おつかれー(*^_^*) じぶんではわかりにくいけど確実にちはるちゃんは成長してるよ(o^^o) この間のイベでもそーだし!!毎回毎回進化を見せてくれるちはるちゃんが大好きです\(^o^)/ はやく会いたいぜ〜∧( 'Θ' )∧
  • 茨城☆しんご 
    6/1 21:57

    レコーディングお疲れ様!
    どんな曲に仕上がっているのか…早く聴きたくて仕方ないです!(笑)
    本当に凄く楽しみにしてるね!o(^-^)o
  • 青森のしおり。 
    6/1 21:59

    お疲れ様(*´ー`*) おーよかったねん(//∇//) メンバーみてくれたとかほんと励みやね(T-T) ちーたん幸福者やね(*^O^*) ちーたんってほんと歌うのいよね(o≧▽゜)o E-girlsの楽曲きくとセレブレーションからcandy smileまでの曲でめっちゃ違うってわかるもん(*^^*) 確実に成長してるね♪ それはちーたんが頑張ってるからだね。ちーたんの側にはいつもメンバーがいるメンバーがいるからちーたんがいる。FLOWERがちーたんのすべてなんだよね。ほんとFLOWER最高(*≧∀≦*) いつもありがとう。そしてこれからもおうえんしてます。青森のしおりより。
  • まるたん。 
    6/1 22:03

    ちーたんおつかれさま!メンバーも来てくれたんだ!よかったね♬*゜FLOWERいっぱいの毎日が幸せだね♡
  • BMB★ 
    6/1 22:05



    おつかれさま

    ちはるんは歌うまく
    なっています

    新曲が出るたびに歌
    がうまくなっている
    なあって感じるよ
    分のペースで
    頑張ってねっ

    頑張リすぎはいかん

    応援してるよ!だいすき
    葉県/あい
  • ネバギブ 
    6/1 22:07

    ちーたんお疲れ様☆

    オジサンでもよければいつでも見守るよ


    STKにならない程度に

  • まあさ☆ 
    6/1 22:10

    ちーーたん!おつかれさま
    素敵な歌に仕上がった?(((o(*゚▽゚*)o)))
    FLOWERやっぱみんな優しいね^o^
    リーダーとの写メもっとみたい♡
  • やぎめー 
    6/1 22:17

    お疲れ様です(*^^*)♪
    ちーたんが歌に出会ったことに感謝です!!
    歌がなかったらちーたんに出会えてなかったしちーたんが幸せじゃなかったかもしれないから
    ちーたんの幸せが一番です!!
    歌うの大好きなちーたんでいてください
    Flower大好き〜⊂(^(工)^)⊃

    ちーたんBIG LOVE

  • みぃまる 
    6/1 22:18

    ちーたん(*^o^*)レコーディングお疲れ様でした♪ちーたんは素敵なボーカルだ
    曲聴くたびに進化してるって思うよ!メンバー来てくれたんだね♪Flower最高!大好
    くちーたんの歌声聴きたいよー!新曲楽しみにしてます☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ひなちー 
    6/1 22:22

    レコーディングお疲れ(*^^*)聴ける日が楽しみー

  • みほのん 
    6/1 22:37

    ちーたん♪♪レコーディングお疲れ様です(´▽`)ちーたんの歌声は聴くたんびにどんどん上手になっていてほんとすごいです(*´ー`*)ちーたんの歌声また聴けるのが本当に楽しみです♡♡新曲待ってます(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • .たたまん 
    6/1 22:41

    楽しみにしてる。心から!
  • ゆっち 
    6/1 22:55

    レコーディングお疲れ様\(^o^)
    これからも頑張ってねー(^^)

    岐阜/ゆっち
  • RYOTA 
    6/1 22:59

    お疲れ様です
  • 大阪のなお/14 
    6/1 23:01

    うたうのいーよね♡
    たのしみだなあ!
    ちーたん、だいすき

    あ、ファンレター書くね〜
    大阪のなお!
  • Mackeeey 
    6/1 23:08

    お疲れさま♡ちーたんと伶ちゃんの歌本当に本当に大好きだよ!いつも元気もらってます!ありがとう♡
  • きむこう 
    6/1 23:16

    鷲尾さんは、神タイプですの!(^O^)/

    きむこう!
  • MOMOKO 
    6/1 23:16

    おつかれさま

    歌声好きやで
    んばってねん

  • 兵庫のえみちる 
    6/1 23:25

    ちーたかたんっ♪♪レコーディングお疲れ様でしたん(^^)/メンバーみんなきてくれたんだぁ!みんなちーたんたちのこと応援してるんだね。えみちるもちーたんのこと応援してるよん!ちーたんの歌声だいすき!ちーたんの歌声ききたいな。ちーたんに会いたいよぉ。ちーたんどんどんパワーアップしてるよ!更にパワーアップしたちーたんがすつごく楽しみるんるん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • すずか*神戸 
    6/2 00:10

    あかん、かわいすぎ

    本間にすきやでえええ!
    あしたも一日がんばろう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/2 00:35

    自分のペースが一番(*^o^*)
  • #7 なつきち  
    6/2 00:40

    ちーたん。
    久々のコメントなってごめんね。
    捺希の手紙届いた?
    届いてるか心配。
    次また会えるときに
    ちーたんに伝えたい
    たくさんあるから
    聞いてね?わ

    だいすき。

    大阪のなつき
  • 2014LIFE 
    6/2 02:45

    ステキ
  • AYA★LDH 
    6/2 06:17

    はやくちーたんの歌聴きたいなぁ
  •  
    6/2 08:13

    お疲れさま
    曲楽しみ♡明日からボイトレなんだ〜私も頑張る!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 08:55

    ちーたんおはよー!
  • 24karats surf京都 
    6/2 11:06

    新曲か

  • 美穂@神奈川 
    6/2 13:16

    お疲れ様!
    ちーたんらしくこれからも頑張ってね♪
    新曲ほんと楽しみにしてます\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • あきら 
    6/2 14:50

    新曲だなー
    報解禁楽しみに待ってます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/9 16:08

    いーねー♡おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)