レコーディング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レコーディング。伶菜 画像1


頑張ってきました!!

楽しみだなぁ♪


 
  • コメント(全75件)
  • 兵庫のたかみ 
    6/1 21:34

    お疲れさまですヽ(´▽`)/楽しみにしてます♪兵庫のたか
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/1 21:34

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    早くFlowerの新曲が聴きたいよw(。-_-。)
    パフォーマンスも見たいよw(。-_-。)

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/1 21:35

    おつかれさまー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • TOM 
    6/1 21:36

    お疲れさま(^o^)
    楽しみにしてます(^-^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/1 21:39

    お疲れ様でした!
    やくボーカルコンビの歌声聴きたい(´・_・`)♡楽しみにしてまーす♪
  • TOM 
    6/1 21:40

    お疲れさま(^o^)楽しみにしてます(^-^)/
  • soul魂 
    6/1 21:49

    お疲れ様♪
  • かなぴぃ 
    6/1 21:50

    レコーディングおつかれさま💕 早くれいたんの歌声聴きたいなぁ♪♪ 楽しみ〜\(^o^)/ いつも幸せをありがとう(^_−)−☆ れいたんだーいすきっ💕💕 兵庫/かなぴ
  • ACO 
    6/1 21:51

    レコーディングお疲れさま〜(^ω^) オイラも楽しみです

  • 群馬/あきら 
    6/1 21:57

    おつかれいな
  • 青森のしおり。 
    6/1 22:02

    お疲れ様(*´ー`*) れいなちゃんの歌声ききたーい(o≧▽゜)o
  • ネバギブ 
    6/1 22:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分はいつ聞けるかがとても楽しみです


    今日はパチンコ行ったあとは家でうとうとしてました

  • みぃまる 
    6/1 22:20

    お疲れ様(^-^)楽しみ♪大阪*みずき
  • ゆーひ 
    6/1 22:24

    レコーディングお疲れさま(*^^*)ほんと楽しみ((o(^∇^)o))
  • みほのん 
    6/1 22:32

    れいちぇるお疲れ様です(´▽`)また早く歌声ききたいです♡♡みほのん
  • アンドレ 
    6/1 22:43

    今回はバラードあるのかな
    れいちぇるの癒しヴォイスが待ち遠しぃ

    ノド、ゆっくり休めてね

  • れな 
    6/1 22:46

    れいれいお疲れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))♡早くFlowerとしてのれいれいの歌声聴きたいなあ♡楽しみにしてるよー◞( 、*´▿`)、♡れなれな明日中学になってからできた友達とお出かけしてるよー( ̄▽ ̄)♡プリ撮ったりお買い物したりご飯食べたりする( ̄▽ ̄)♡♡楽しんで来るねー!れいれいも明日一日楽しんでね♡今日も一日お疲れいちぇる!明日も一日頑張れいちぇる!♡れいれい大好き♡富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/1 22:52

    伶菜ちゃんお疲れ様〜(^○^)♡
    次のFlowerのニューシングルが本間に楽しみ〜♡♡
    今日もLesson1聞いて伶菜ちゃんの声に癒されてたよ
    伶菜ちゃんの声本間に大好き♡♡

  •  
    6/1 22:53

    お疲れ〜(^-^)/

    俺は、難波から帰ってるなう^o^
  • ポピタン 
    6/1 22:55

    毎日、調理場で鷲尾さんの声を聞いて美味しい料理を作っています!新曲楽しみにしてます。頑張ってください!

  • ゆっち 
    6/1 22:56

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • .たたまん 
    6/1 22:58

    おつー
  • RYOTA 
    6/1 22:59

    お疲れ様です
  • ゆーま 
    6/1 23:10

    お疲れ様です

  • Mackeeey 
    6/1 23:10

    伶ちゃーん!今日もお疲れさまです♡また伶ちゃんの生歌聞ける日を楽しみにしてます!明日お手紙だしますよーっ(笑)!ま
  • きむこう 
    6/1 23:17

    お疲れさまです!(^O^)/

    文化祭明日もありますよー
  • MOMOKO 
    6/1 23:17

    おつかれさま

    はやく、ききたいな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 23:17

    お疲伶菜ちゃ
    偉い偉

  • れいちゅん。 
    6/1 23:31

    お疲れ様!もうすぐ鷲尾の歌聞けると思とほんまに嬉しい。楽しみにしてるね(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)♡ 大阪/れいちゅん
  • きゃなこ 
    6/1 23:39

    新曲楽しみだよ!
  • けん 
    6/1 23:46

    お疲れさま(・ω・)ノ
    しっかり休んでね♪
  • ぬっき〜 
    6/1 23:57

    おつかれさま
  • TOM 
    6/2 00:02

    お疲れさま(^o^)
  • すずか*神戸 
    6/2 00:11

    れいなちゃーーーーーーん

    レコーディングおつかれさまぁぁぁぁ

    明日も一日がんばろうね

    れいちぇるだぁぁぁぁぁぁいすき

  • まなおみ 
    6/2 00:12

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノまなみも楽しみだよお♡♡早く伶菜の歌声聞きたいなぁヽ(;▽;)ノ
  • #10 今市あややん 
    6/2 00:17

    お疲れいな♪昨日はGENEのリリイベ行ってさっき家に帰ってきたよーぅ!!下関のあややん(18)
  • さらな 
    6/2 04:23

    わしげしょっとありがとう(;_;)U+2661U+2661今日は体育祭の準備でオールだよっ。鷲尾も一日お疲れさま!応援してるよ
  • AYA★LDH 
    6/2 06:18

    はやくれいちぇるの歌聴きたいなぁ!!楽しみにしてまーす!♡♡♡♡♡
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    6/2 07:13

    お疲れ

    早く癒しヴォイスが聴きた


  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/2 07:17

    お疲れさま!ヾ(@゜▽゜@)ノ早くききたいなー!今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • さきっちゃん 
    6/2 07:55

    れいちゃんの歌声ききたい!!!鷲尾ヴォイスで癒されたい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/2 08:56

    れいちぇるオハヨー
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/2 10:07

    れーたんおはよ!!
    早く鷲尾ボイス聞きたいな

    やすた
  • 24karats surf京都 
    6/2 11:07

    新曲か

  • あーちゃん 
    6/2 11:11

    おはよ(*^^*)
    早く新曲聞きたいな
  • 美穂@神奈川 
    6/2 13:15

    お疲れ様!
    うちも楽しみ

    れいちぇるの歌声大好き。

    神奈川/美穂(15)
  • ゆかぴろ 
    6/2 17:41

    お疲れーU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+266CU+2727楽しみ〜U+2661
  • 曽宮 淳 
    6/2 18:29

    楽しみっす!
  • 伶菜?夏恋 
    6/2 21:49

    伶奈可愛ぃ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/10 14:53

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいー♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)