よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
今日はあさからリハーサルしてレコーディングにperformerとして関わって頭フル回転です!

今日は35歳の高校生!みてね!

 
  • コメント(全63件)
  • あいちん? 
    6/1 19:12

    朝からお疲れ様♡もちろん35歳の高校生見るよ(*^^*)あいかの毎週土曜日の楽しみやからね!(笑
  • ゆっち 
    6/1 19:12

    えりぴょんた
    朝からお疲れ様\(^o^)/
    今日ドラマ絶対みるよー
    楽しみ

    岐阜/ゆっち
  • マコ 
    6/1 19:17

    今日も朝から、お疲れ様です!!レコーディングって新曲かなぁ!?Flowerの情報解禁ものすごく楽しみにしてます!!35歳の高校生もちろんみますよー!!マコ
  • みかずき 
    6/1 19:17

    見るよーーーヽ(^0^)ノ絶対(^O^)v
  • れいな 
    6/1 19:25

    昨日のライブで絵梨奈ちゃんのこと、もっともっと好きになりました♡
    1番前でパフォーマンス観れて幸せでした!ファンサービスたくさんしてくれてありがとうございました!!ずーっと絵梨奈ちゃんのことみちゃったよ!目に焼き付けました笑 今日もお疲れ様です!
  • 愛子 
    6/1 19:26

    お疲れ

  • みほのん 
    6/1 19:28

    朝からお疲れ様です(´▽`)ドラマ楽しみにしてます♡♡みほのん
  • TOCHI 
    6/1 19:29

    35歳の高校生楽しみです!
    EXILEさんの主題歌もめちゃくちゃいー曲ですよね
  • maaanaaa 
    6/1 19:29

    ハードスケジュールやねΣ(゚д゚lll)
    体調がめっちゃ心配です…
    きついと思うのに、弱音はかずにこなしてるとこかっこいい

    35歳の高校生みるょ

    体調にきをつけてがんばってね(*^^*)


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • HIROKI 
    6/1 19:37

    必ず見る!録画もバッチリ(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 19:38

    お疲れさま(o^∀^o)ちゃんと録画入れてる(≧∇≦)
  • ちあ 
    6/1 19:43

    絶対みます( ^ω^ )
    U+FE0Fえりぽんの頑張ってる姿が大好きです
    U+FE0F
  • ゆづき☆:) 
    6/1 19:53

    もちろんみるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みや 
    6/1 20:02

    見るよ(*^o^*)
  • じゅり 
    6/1 20:03

    えりぽんお疲れ様!!今日絶対見るよ\(^o^)

  • みぃまる 
    6/1 20:13

    絶対みるよー(*^o^*)大阪*みず
  • ともちゃん 
    6/1 20:15

    お疲れ

    見るよー!

    楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • 青森のしおり。 
    6/1 20:21

    みるよー♪♪ 録画もするねん♪
  • 佐野つばさ 
    6/1 20:25

    楽しみー(^^)
    体育祭後だから、疲れ取れるー(//∇//)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/1 20:29

    えりぽんお疲れさまです♡♡レコーディングあったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))新曲???勝手にウズウズしてます(笑)えりぽんに会いたいよー(´;ω;`)はやく会えますように!!!「水野絵梨奈になり隊さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 兵庫のもっつん 
    6/1 20:30

    お疲れ様!
    もちろん見るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    録画もする♪ 兵庫/百菜
  • マリン 
    6/1 20:36

    えりぽん お疲れ様(^O^)

    ドラマ、毎週欠かさず見てるよ(v^ー°)
  • なほちん∞ 
    6/1 20:38

    えりぽんお疲れ様(*'▽'*)見るよ\(^o^)/
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/1 20:48

    えりぽん、可愛いすぎる♡♡ あっぷのえりぽんやばあああい!!⊂((・x・))⊃ ういー♡♡ 今日は待ちに待った35歳の高校生♡♡ 毎日これを楽しみに学校頑張ってる!爆笑 今日のやつ、めっちゃおもしろそうU・x・U ! たーのーしーみー♡♡ あと12分♡♡
  • 広島★Saki 
    6/1 21:00

    TVの前でまってまーす♡
  • ☆しほ☆ 
    6/1 21:00

    始まったぁ!毎週見てますよ(*'▽'*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/1 21:13



    えりぽん(*^^*)
    こんばんは!
    更新ありがとうございます

    リハーサルにレコーディング!
    お疲れさまです(*゚▽゚)ノ
    頭フル回転...!!!
    甘いものが疲れた脳
    いいらしいですよ(●´ω`●)

    35歳の高校生始まってますねー(〃'▽'〃)
    もう、おもしろいすぎですっ!!
    どきどきー(*>_<*)///

    ななはえりぽんが大好きです///
  • あいり 
    6/1 21:16

    見てるよ(*^^*)

  • あすみん 
    6/1 21:16

    おおお。ひさびさ髪の毛全あげのえりぽん見た気がする(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいいーかわいいー。今日もお疲れ様です!ドラマみるからねー(*^_^*)
  • (香織´-ω-`) 
    6/1 21:35

    レコーディン
    見に行ってたんです

    オールバックえりぽん久々ですね
    絵梨奈ちゃんのメイク好きだな〜

  • なっち☆★ 
    6/1 21:43

    Peformerもレコーディングに!とかさすがFlower
    35歳の高校生もちろん見てま

  • ネバギブ 
    6/1 21:48

    リーダーお疲れ様☆

    毎週土曜日が楽しみでなりません


    いいとも見たけどあまり喋らなかったね
    山ワンセグぐらいでもよかったの



  • まあさ☆ 
    6/1 22:15

    リーーダーー
    更新ありがと(T_T)
    どんな曲なんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
    FLOWERらしさ全開の切ない曲かな?♡
    今日はperformer水野絵梨奈としての一日だったんだね^o^
    おつかれさまです(^^)
  • ☆キリーク☆ 
    6/1 22:17

    見たよ〜\(^_^)/

  • えりぽん?あやぽん 
    6/1 22:40

    えりぽんお疲れさまU+2661
    楽しみだなー♪♪
    35歳の高校生見たよん(*^^*)
    来週も楽しみだ♪えりぽん大好きU+2661U+2661
    あやぽんU+2661えりぽん
  • ECHO 
    6/1 22:49

    見ましたよ(^^)

    その後に2話も見直したんですが
    いじめの中で必死に生き抜く山下愛を演じれるのはえりなちゃんしかいないなと思いました!

    必死に笑顔を振りまいて辛い事から目を背けてきたけれど、それを乗り越えるために一歩踏み出したラストシーンの山下愛はかっこよかったです(^O^)
  • LDH TiAmo 
    6/1 22:50

    録画してるぜっ(*´▽`*)
  • MOMOKO 
    6/1 23:18

    おつかれさま

    みたよ
    週楽しみだ

  • カオス 
    6/1 23:19

    えりぽん、お疲れ様です!!

    リアルタイムで見たよ!!


    【埼玉@カオス】
  • 水野可奈子 
    6/1 23:37

    見たよ

    水野ちゃん!!
  • ぬっき〜 
    6/1 23:55

    見たよ〜♪o(^▽^)o
  • n0-music.n0-life 
    6/2 00:02

    今日もお疲れ様です(〃^ー^〃)
    ドラマ見たょん♪
    今日も最高でしたっ!!!
  • N 
    6/2 01:01

    見たよ〜!!
    来週も楽しみにしてます!
  • ピットブル 
    6/2 01:36

    見た見た!めっちゃ面白いよ!来週が待ち遠しい\(^o^)/
  • なほちまん 
    6/2 02:14

    えりぽーん\(^o^)/ みたよおおお!!!
    ちょっと小泉先生の気持ちに胸が痛かった(´・_・`)日もお疲れ様でしたー!!
  • アラウンドフォーマン 
    6/2 07:59

    おはようございます、昨日の倉敷でのDreamさんのイベント、凄い人でしたよ!CDは買いましたが若い人たちに気後れして握手会に参加できませんでした(泣)リベンジする為、今日 京都 新風館でのイベントに行って参ります!今回は嫁さん同伴なので心強いです。水野さん率いるFLOWERも関西方面に来られることを心待ちにしています。それと昨夜の35歳の高校生、リアルタイム放送に間に合うように帰れてバッチリ拝見させていただきました。小泉先生いつになく怖かったですね。人は皆、心に何らかの傷を持って生きているということですね。では余裕を持って京都に着くようにそろそろ出発いたします。
  •  
    6/2 08:20

    えりなちゃん!毎日毎日本当にお疲れさま𧊃5歳〜今日見るね! 華
  • あきら 
    6/2 14:53

    ドラマみたよ
    回は溝端君がメインだったんだー…。 えりぽん台詞少なかったけど可愛いかった
    して昨日はお疲れ様

  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/2 18:37

    すごく可愛かったです♪
  • 莱夢 
    6/2 23:26

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ35歳の高校生見ましたよー☆絵梨奈ちゃん可愛かった///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)