June。美央

  • FLOWER 公式ブログ/June。美央 画像1




気づけばもう六月…。


夏だねー!
の前に梅雨だねー!


もう学校とかプール開きのじきかな( ̄▽ ̄)


懐かしーい。


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全52件)
  • ゆぅ 
    6/1 09:18

    美央ちんおはよう♪もう6月だね!はやいなー(´・∀・`)受験生だから結構あせる笑
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!

  • ひなちん 
    6/1 09:19

    みおちゃん!おはよー(^-^)今日からもう6月なんだね。早いなー!もうすぐプールが始まるよ(T-T)私泳げないから本当に嫌だ!(笑)今日も1日がんばりましょーー!
  • maaanaaa 
    6/1 09:22

    うちも空すき

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/1 09:22

    きょーからろくがつ💞ろくがつおわったらなつがくるぞー💞


    ふーか、キャレリーナじゃなくてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • Naoto 
    6/1 09:27

    おはよう!
    ギンギンに晴れ渡る空より、ちょこっと雲がある空の方が、自分も好き!

    まさに、本日「プール講習会」のお仕事してきます(^^ゞ
  • あいり/神奈川 
    6/1 09:28

    6月だね〜\(^ω^)/着々と夏に近づいてきてるなあ☆彡!!夏休みがほんとに楽しみだ(T_T)

  • お茶の国王子 
    6/1 09:28

    おはよーさん^ ^!
    みおちんって泳ぎ得意なのー^ ^?静岡/18
  • 熊本せな@みおちん 
    6/1 09:35

    みおちんおはよー♡プールしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんは泳げるー?(笑)今日も頑張ってねー!!
  • まなみおにょろ。 
    6/1 09:35

    あーもう6月か!半年だよ〜早い(笑)みおにょろ水泳得意?うちはあんまり好きじゃないよ(笑)でも、今年もプールに入らなきゃ行けないんだよー。夏休みはその倍楽しみだけどね♡♡♡東京/にょろ。あさ
  • 美穂@神奈川 
    6/1 09:37

    もう6月かー
    早いなあ(笑)
    梅雨は嫌い(´・_・`)
    でも、19日誕生日なんだっ
    EXILEのFlower Song発売日だよ〜

    今日のリハふぁいと

    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    6/1 09:40

    6月だよー♪ 早いな(T-T) そろそろ受験対策をしなければ(T-T)
  • 愛子 
    6/1 09:47

    早いね

  • すずか*神戸 
    6/1 09:47

    ほんとだー!プール始まるよー

    ほんとすずも梅雨きらいだよ。
    髪の毛がボワボワなるしね

  • 愛知のゆっちゃん 
    6/1 09:52

    もう半年だよ。早すぎるね〜。空きれい♡ゆうかも空好き♡プールとか懐かしすぎる!高校なかったんだ!今からリハなんだね!がんばってねんヽ(o゚ω゚o)ノ
  • えったん 
    6/1 09:54

    みおちんおはよう
    やいねー(;_;)はやくプールはいりたいなU+266B
  • まいちゃん 
    6/1 09:55

    待受にしたー♡♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/1 09:59

    今日から6月だねーー(っ〃'ω')っ!--愛知、ゆか☆★--
  • ゆっち 
    6/1 10:07

    6月か
    プールもうすぐ始ま

    泳げるのはいいけど髪の毛ぐちゃぐちゃになるのはいやだーw
    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    6/1 10:17

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    さすがにまだ早くな
    ?海開きだって来月なのに


    今日リハだよ
    頑張ってね

  • みぃまる 
    6/1 10:21

    空綺麗(^^)
    阪*みずき
  • soul魂 
    6/1 10:26

    いい天気だね
  • MATSUのっち 
    6/1 10:29

    段々暑さが増してきてるのを実感する、みおちん暑さには気を付けてね〜

    Flowerリハ頑張って!
  • まあさ☆ 
    6/1 10:40

    みおちんおはよっ(^^)
    今日FLOWERの日なんだね
  •  
    6/1 10:41

    夏の田舎行きたいわー ( *˘U+2570U+256F˘*)
  • みくりん。 
    6/1 10:48

    みおちんが最近着てる上のタンクトップ?どこのんですか〜U+2661?教えて〜

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/1 10:51

    みおち
    札幌も今日はめっちゃ天気いいです(^O^)最高
    日も1日頑張ってください(*´˘`*)!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/1 11:14

    来週くらいからプールだよー*\(^o^)/*わっしょい💖💖
    美央のキャップどこのか教えてほしいな(´・_・`)
  • あいり 
    6/1 11:19

    夏やね
    プール入りた
    (*^^*)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/1 11:23

    みおちんおはようございます!!EXILEPRIDE名古屋初日に学校でプールです♡もう暖かいですね(^ω^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/1 11:28

    確かに
    超ー懐かしいw(。-_-。)

    できるならば
    もう一度だけ
    あの頃に戻りたい…(。-_-。)

    リハ頑張ってね!

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • #18今市KANAJI#10 
    6/1 11:28

    時が過ぎるの早いね
    最近暑いよねー(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    6/1 11:34

    うち泳げないしプール授業嫌いだったなぁ…自分の小学校当時プール無くて隣の学校まで歩いて行った(>_<) せっかく入っても帰り歩いてまた汗
    校はプール無い=授業も無くて嬉しすぎた(笑) 今は海につかるくらいがちょうどイイなぁ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/1 11:49

    確かに高校の水泳実践的だから中学の方が楽!
  • Milk Gir! Jur! 
    6/1 11:57

    2013年 後半に入ったね(^○^)
    早いね〜(´;ω;`)
    プールかあ、早い。プールゎ嫌いだ!

  • 大阪のなお/14 
    6/1 12:02

    梅雨だねー。髪の毛が…。
    プールは苦手だなー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 12:31

    プール開き懐かしい(*^o^*)女の子達居る前で後ろから海パン脱がされかけたの思い出した( ̄∀ ̄)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/1 12:43

    泳ぐのは好きだけど、プールはあんま好きじゃなかったな(^_^;)笑 小学生の時よく夏休みに小学校のプールで友達と遊んだな〜。今となっては懐かしい

  • *Yuuka* 
    6/1 12:54

    みおちん、おはよう(^o^)今日から6月梅雨の時期憂鬱になりがちだけど、楽しんで乗り切ろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))今日もふぁいとっ

  • ユカザイル** 
    6/1 12:57


     今日から6月ですね!(^o^)/
     そしてHIROさんのお誕生日!(^_^)
     体育でプールの授業始まりました〜


  • 2014LIFE 
    6/1 13:24


    こんにちは〜

    ろくがつだ〜

    おそらすてき


  • Mi- 
    6/1 15:02

    みおちーん♡早いよねー!もー半年たっちゃうよ!笑
    あっ、るりちゃんとの杏奈ちゃんと写メ撮って載してほしー♡♡
  • あやのっち 
    6/1 15:24

    プールとか懐かしい(笑) 高校はプールあっても使ってないや_| ̄|○(笑)
  • MOMOKO 
    6/1 16:18

    みおちーん!大阪もジメジメやで

    プールや。プール

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 16:41

    skyちょろりーん!
  • Jr. 
    6/1 17:40

    大阪は梅雨入りしたくせに
    そっから一回も雨降らへんww
    全然梅雨入りちゃうやんけ(笑)
  • Anna*Mio/.? 
    6/1 18:14

    空、きれいU+2661
  • 大阪☆咲子 
    6/1 18:22

    もうちょいではんみのバースディ

    その4日まえは、咲子のバースディ←
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/1 19:16

    もう六月ですね!はやい!
    高3はプール無いのですが、他の学年はプールそろそろです(^^)
    懐かしいな〜プール

  • みほのん 
    6/1 19:21

    もう6月ですね(*´ω`*)はんみちゃんのお誕生日の前日、私の誕生日なんです( ´艸`) 今の学校プールは地下にあるので年中やれるんです( ̄∇ ̄)笑 だから懐かしいです(´▽`)みほのん
  • うさぴょん 
    6/2 11:59

    もう6月だね〜(^ν^)梅雨やだよー(*_*)でも明日3日はあたしの誕生日なの!!だから嬉しい*\(^o^)/*19歳になる
    おちゃんにお祝いされたら嬉しいなぁ
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)