Up to me! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Up to me!   千春 画像1














よし。今を精一杯に生きよう。










おやすみなさい。
















 
  • コメント(全37件)
  • デカメガネ 
    6/1 00:31

    大丈夫
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/1 00:32

    ちーたんの考え方すき。わたしも今を精一杯に生きる。ふらわーの曲、明日仕事行く時聴こう☆彡おやすみ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/1 00:33

    うちも頑張ろう!!!!
    中学・高校って3年間しかないからあっとゆう間!
    でも、後悔しないように毎日頑張る!!!!
    一日一秒大切にします!!!!!今はがむしゃらにやってるけど、いつかこれがバネになるといいなぁーー
    ちーたんもファイト!!!
    おやすみん。
  • きのりん*櫻* 
    6/1 00:33

    自分次第…ホントに千春ちゃんの言う通りだと思うよ!! 毎日が勉強!! おやすみなさいませ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/1 00:34

    本当にその通りだね! おやすみ(>_<)

  • けーご 
    6/1 00:43

    今を大切にね!!(^_−)−☆ てかさっき帰ってきたら千春ちゃんからまた手紙届いててビックリした(*^o^*)U+2661 ほんとにほんとに嬉しすぎるよ(T_T) 千春ちゃんほんと大好き!!(*^_^*) Flowerやっぱ動きだしてるね( ´ ▽ ` )ノ 明日レコーディング頑張って!! 楽しみに待ってます!!(#^.^#)U+2661 また会えるの楽しみにしてるね!(*^^*)
  • 片寄 
    6/1 00:46


    ち-す

    本当にち-すけの言う通りですね!!
    今を精一杯生きる。
    とっても素敵な言葉です☆
    うちも
    今を精一杯生きようと思います!!一秒一秒大切にし
    一歩でも昨日の自分より
    成長出来るように
    明日を大切に生きたいと思います!!
    明日もち-すけにとって
    幸せで素敵な1日になりますように心から願っています☆彡
    まあるい心で


    ち-すけが!!
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness


    宮城*李沙
  • 兵庫のえみちる 
    6/1 00:47

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/えみちるも今日親友ちゃんと遊んでたのよん
    っちゃ楽しかったよーん!コメント出来てないから今からコメントしてないとこぜーんぶしていくからよかったらよんでね♪ちーたんえみちるも今できることを精一杯やって悔いのないように頑張るね!ちーたんの言葉でちーたんのおかげでいつも頑張れる!ちーたんありがとう(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/1 00:47

    ちーたんがそう言うとまじ頑張れ

    無理しないで下さい

    ちーたん、めっちゃ大好き❗❗❗❗❗
    ゆっくり休んで下さいね

  • 2014LIFE 
    6/1 00:50

    ステキ♪ おやすみ
  • やまと 
    6/1 01:03

    一日お疲れ様(*^^*)
    おやすみー(≧∇≦
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/1 01:11

    ちーたん!明日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡けど無理はしないでね。おやすみなさい♡
  • りゅうのすけ(18) 
    6/1 01:13

    ちーたんお久しぶりです!
    俺最近今のことでいっぱいいっぱいって消極的に考えてたーーー( ; ; )今を一生懸命!なんかちーたんに元気もらったぁ!ありがとです(*^^*)
    なかなかイベントも行けないしコメントにもこれないけど一緒に頑張りましょう!Flower大好きー
  • 青森のしおり。 
    6/1 01:17

    ちーおやすみ♪♪
  • 己夏ン-MIKAN- 
    6/1 01:35

    ちーたん‼おやすみなさい(o^^o) 己夏も、今できることを、一生懸命やります‼‼
  • LDH TiAmo 
    6/1 01:56

    ちーたん!ゥチもそー思う(。-∀-)おやすみ☆
  • かなこ 
    6/1 01:58

    今できることをね!! 私 今自分に萎え期だけど、まだ頑張る!まだまだやれる
    明日の実習がんばります!

    PS ちーたんあんまり痩せてない? 無理しないでね(ノ_・,)
  • 茨城☆しんご 
    6/1 01:59

    ちーちゃん何かあった?(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 06:08

    ちーたんオハヨー!
  • ゆうき 
    6/1 06:29

    ちーたん大好き!
    人生何があるが分からないが一緒に頑張ろう!

  • ぐっち 
    6/1 06:48

    おーはよ(*^_^*) 今日はレコーディングだよね(o^^o) めちゃくちゃ楽しみ!! 今日も一日笑顔で(#^.^#)
  • かっ彩 
    6/1 06:53

    おはようございます
    は今しかないですもんね
    日も1日がんばりましょう

  • みほのん 
    6/1 07:04

    おはようございます(´▽`)今を精一杯ですね!!私も頑張ろう(*´ー`*)ちーたん今日も素敵な1日になりますように☆彡ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/1 07:21

    もーちーちゃんかっこいいよ(;_;)

    ちーちゃんのかっこよさやばいです(;_;)
    人として尊敬します(;_;)

    ふーか、ありずー。きゃれりな( ̄▽ ̄)じゃなくてかながーわ( ̄▽ ̄)
  •  
    6/1 07:31

    おはようございます

  • 愛子 
    6/1 07:40

    千春おはよ
    張りすぎなくていい

  • soul魂 
    6/1 07:41

    おはよう〜
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/1 07:53

    ちーたん、おはよう。今を大事に…♡、
    たまには、休憩もねっ!
  • MOMOKO 
    6/1 07:53

    ちはるちゃん、おはよー

    今日もがんばろー

    でも、頑張りすぎずにね

  • だいち 
    6/1 08:00

    ちーたんおはようです!!(^-^)/今を精一杯に生きる!それ大事!!今日も頑張ってぇぇ!
    ヘイ!!ちーたん

  • お茶の国王子 
    6/1 08:08

    おはちーたん。無事に新しい日を迎えられて、最高にうれちーたんです。昨日のガーリーなちーたん、めちゃきゃわわ〜だったよ^ ^今日は大事な日だね!ちーたんらしく頑張ってね。Without forgetting the feeling of thanks.静岡/18
  • ハマチ 
    6/1 09:02

    おはよー!今日はレコディングだね!頑張って( ̄^ ̄)ゞ新曲楽しみにしてますねー!
  • やぎめー 
    6/1 09:35

    おはようございます
    今を精一杯生きます!!
    頑張ります!!
    ちーたん大好き〜⊂(^(工)^)⊃
    ちーたんBIG LOVE

  • かほやん 
    6/1 09:35

    千春ちゃん いっぱい更新してくれてありがとうU+2661
  • Naoto 
    6/1 10:02

    精一杯でも背伸びしていない、等身大のちぃ〜たんでいてくださいね♪
  • みぃまる 
    6/1 10:11

    今を精一杯生きるの大切にしなきゃね!いつもちーたんの言葉でがんばれる♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • まるたん。 
    6/1 10:53

    ちーたんおはよー!高校生活もあとちょいだし 楽しく過ごしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)