今日は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。美央 画像1




TSUTAYA特典Special-LIVEに来てくださりほんっとうにありがとうございました(>_<)!!!


とーっても楽しかったよー*\(^o^)/*




お手紙、色紙、プレゼントもありがるん(#^.^#)


次は大阪だーいっ(^O^)


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全34件)
  • ゆっち 
    5/31 23:34

    お疲れ様\(^o^)/
    宝物よかった

    次は大阪頑張ってねー(^^)
    岐阜から応援してるねー☆
    岐阜/ゆっち
  • ひなちん 
    5/31 23:34

    行けなかったけど楽しかったみたいで良かったですね\(^o^)/みおちゃんに会いたいなー♪♪みおちゃん、うさぎもって可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 23:36

    幸せそうでよかった♡名古屋と愛知のもかちゃんと待ってるからね!今日はゆっりしてね。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 23:37

    おつかれさま!!
    明日行けないけど心参戦

    頑張れーー!
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 23:38

    いきたかった!あいたい。いつあえるんやろー。だいすきやでーー!みおちん、かわいすぎ!細い!キャップ!ピス!あ。うん、お休

  • 姉妹*みくまゆ 
    5/31 23:40

    みおちんお疲れ様💕
    みくもみおちんに会いたいです。・°°・(>_<)・°°・。大阪も楽しんでね

    みく

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 23:40

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    プレゼント☆
    沢山もらえて良かったね( v^-゜)♪

    次は、みおちんの地元だね(*^^*)
    頑張ってね!

    おやすみおw(。-_-。)
    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • わかめ 
    5/31 23:45

    みおちんお疲れさま(^-^)/キャップ似合ってるね♡
  •  
    5/31 23:48

    お疲れさま
    久しくFlowerを生で見られてな
    みおてぃーんに会いたいよ

  • 青森のしおり。 
    5/31 23:49

    お疲れ様(//∇//) みおちーんに早くお手紙と色紙届かないかなー?(o≧▽゜)o
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/31 23:49

    おつかれさまー(゚ω゚)ノ
    次は大阪にくるのかー(●´ー`●)♡近いから行きたいなー
    に会いたーい!!

    ☆あや★京都16
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/31 23:51

    みおちん!お疲れ様でしたー♡私も早くあいたいです!6/4名古屋で待ってますよ(^ω^)𦘛IGLOVE♡色紙も可愛いの書いて行きます!!名古屋きみかより♪
  • SYOUTA 
    5/31 23:53

    お疲れ様です
    っくり休んでね❗みおちん可愛過

  • こっちゃん 
    5/31 23:56


    みーにょちん♡今日も一日おつかれさま♡明日もがんばろーね! 大阪◎こっちゃん
  • みぃまる 
    5/31 23:59

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    6/1 00:03

    お疲れ様でした!
    楽しめて良かったね
    地元大阪もふぁいとー\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    6/1 00:03

    美央ちんお疲れさまでした(*ノ∀`*)
  • もかちゃん 
    6/1 00:04

    みーちゃんお疲れさま!今日もみーちゃんのパフォーマンスたくさんの人が幸せになれたよ(#^.^#)♡ あたしも早くみたい!ゆっくり休んでね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • 西宮CHIC☆ 
    6/1 00:14

    なかじー待ってるよーんちょろちょろりーん( ̄▽ ̄)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/1 00:21

    みおちんカッコいい
  • 2014LIFE 
    6/1 00:36

    かわいい-♪
  • あやのっち 
    6/1 00:46

    あ、うーさーぎー!!! 弾力凄いでしょ?(笑) 今日もとっても輝いてました♪ お疲れ様でした!そして、沢山の幸せをありがとう(*^^*)♪ あやのっち
  • Jr. 
    6/1 01:11

    行きたいなぁー(>_<。)
    TSUTAYAで買ってないからな°・(ノД`)・°

    出たワカメちゃんの
    スカート?や(笑)
  • *Yuuka* 
    6/1 01:23

    今日みおちん幸せだったならうちはもっと幸せー(^o^)ゆっくり休んでまたLIVE楽しんでねーっ💕
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 02:44

    がんばってo(^-^)o
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/1 05:42

    お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しそうでよかった♡♡
    ゆうかは今からバイトだよ!眠いけど美央がいっぱーい更新してくれてて、元気もりもりー♡頑張るね💖
  • 小瀧 みゃお 
    6/1 06:31

    みおち
    おはよ


    大阪か


    地元ですね(*^o^*)


    頑張ってください!!
  • みほのん 
    6/1 07:01

    みおちん♪お疲れ様でした(´▽`)私も行きたかったな( >_<)でも楽しめたみたいで何よりです♡♡大阪も頑張ってください(^^ )みほの
  • トランペッターすぎさん 
    6/1 07:02

    おはようございます!昨日はありがるん!とってもとっても素敵なパフォーマンスでめっちゃ盛り上がったので幸せたくさんです☆
    大阪も行っちゃうからよろしくちょろりん(#^.^#)
    またすぎさん大阪上陸です
  • soul魂 
    6/1 07:39

    おはよう〜
    昨日はお疲れ様♪
  • ユカザイル** 
    6/1 07:40


     昨日はお疲れ様でした(*^^*)
     大阪でも楽しんで下さいね(・o・)ノ

     みおちんに会いたいっ(´Д` )


  • 愛子 
    6/1 07:40

    お疲れ

  • MOMOKO 
    6/1 07:58

    おつかれさま

    おもおっきり楽しんでね

  • Naoto 
    6/1 10:00

    みおちん、最近ツインテール出現率高いよね!
    とても、可愛かったです!
    LIVEは超盛り上がって、楽しかったです
    またの機会、楽しいにしてますね
    そのときのお目にかかりましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)