今日は、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、希 画像1




いいともに

TSUTAYAイベントに


楽しい一日だった:)


いいともやばかったー(°_°)


めっちゃ緊張したんですよ(°_°)

笑えてたかな(°_°)


non

 
  • コメント(全27件)
  • маиаё☆*... 
    5/31 22:30

    録画してるから明日みるね

  • ま い ん * 
    5/31 22:30

    いいともおつかれさまU+2661
  • SAY  
    5/31 22:30

    ちさとは、大阪でのTSUTAYAのライブ行くね♪
  • narumi 
    5/31 22:31

    お疲れ様です
    いいとも見ましたよ(*^^*)
    かわいかったです♪
  • ま い ん * 
    5/31 22:32

    いいともおつかれさマンゴーU+2661
    残念なことに、見逃してしまったーー泣
    も、ほんまにショックです泣!
    でも土曜日にある総集編みたいなのにでるのかな?!
    もしあったらめちゃたのしみぃーU+2661U+2661
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 22:32

    おつかれさま!!
    のんちゃん安定のかわいさでした

  • 青森のしおり。 
    5/31 22:39

    お疲れ様(*´ー`*) いいともみたよー♪ のんちゃんかわゆ♪ ゆっくりやすんでねー♪
  • みほのん 
    5/31 22:50

    今日も1日お疲れ様でした(´▽`)♡いいとも見ましたよ(*^^*)可愛かったです♡♡TSUTAYAイベント行きたかったなー(´・ω・`)またイベントたのしみにしてます(^ー^)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • デンタル@ 
    5/31 22:55

    坂東ニャンも緊張するんだ

  • みぃまる 
    5/31 22:55

    お疲れ様(^-^)大阪*みず
  • 愛知のちさと 
    5/31 22:56

    いいともさっきみた
    んとのんかわいい!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    5/31 22:56


    お疲れさまで


    めっちゃ可愛かったですよ



  • 愛子 
    5/31 23:07

    お疲れ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 23:08

    おつかれさまー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 23:09

    かわいすぎやわ。
  • もってぃ 
    5/31 23:22

    お疲れ様♪

    今日めちゃくちゃ楽しかったよー(*゚v゚*)
  • りなのん 
    5/31 23:36

    みたよ♪のんちゃんかわいすぎ☆のんちゃんBIG LOVE(^_^)
  • みずき 
    5/31 23:40

    バッチし笑えてたよ!笑

  • あんな 
    5/31 23:53

    お母さんが、いいともみてのんちゃんのことめっちゃ大人っぽいって連呼してたよ!わら 年下にみえませーん(^^;;
  • みおちん 
    5/31 23:58

    いいとも見たよ♪のんちゃん若干緊張してるのわかっちゃった((*゚∀゚))笑
    笑顔やったよー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 00:58

    楽しい1日で良かったね(*^o^*)
  • LaLa 
    6/1 03:28

    のんちゃん可愛く映ってたよ( *^ω^)
  • Rio 
    6/1 06:12

    お疲れ様☆
    良かったね!
    のんたんloveU+2661
  • soul魂 
    6/1 07:32

    お疲れ様♪
  • 新潟のmaripi?" 
    6/1 11:08

    のんちゃん可愛すぎていっぱい写メとっちゃった♡すっごい笑顔だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    6/1 16:29

    おつかれさま

    笑えてたよー
    愛かっ

    写真可愛い

  • なお* 
    6/1 23:53

    のんちゃんU+2661いいともお疲れ様ーU+266Cのんちゃんいいとも出たとかほんますごかったー増刊号もいれるっU+2665のんちゃんがうつっとったらいいなーあははもーすぐトライやるがはじまるーU+FE339トライやるってのは一週間学校を離れて職場体験するんだあー!兵庫だけらしいー(o´罒`o)一週間頑張ってきまーすのんちゃん応援してね!爆明日ものんちゃんが楽しい一時一日でありますよーに..*ばいばーいひょうごのなおちゃむ。のんののらあああぶ!二人のツーショット楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)