さすがにー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/さすがにー★真波 画像1




のんちゃんとー!!!


もう髪の毛違うから
見分けつくでしょーう!?


握手会でのんちゃん!
って言われる事が多かったので、、笑








☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全24件)
  • 手羽先の美代 
    5/31 22:04

    にあってるよ(・ω・)ノ、でもにてる
  • 愛子 
    5/31 22:05

    可愛い

  • さりりん 
    5/31 22:06

    (笑)(笑)
    確かに!髪の毛でわかるねー(^ω^)(笑)
    まなボンまなボン(* ̄∀ ̄)←

    時間あればファッション載せてほしいな
    Always thank you for happiness

    さりりん♪大
  • 大阪☆咲子 
    5/31 22:10

    始めてのイベントのとき、どっちがのんちゃんでどっちがまぁちんかわからんかった!
    ごめんなさい!(;_;)
    でも、そこまで間違われるとはおまってなかったぜ。(;_;)笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 22:10

    確かに!もー大丈夫だね!(っ〃'ω')っ二人にてるけど見分けはつくーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 北海道 ひな☆ミ 
    5/31 22:13

    わたしのお母さんも、最初見分けつかないって言ってた♡友達もデビュー前の居酒屋の握手で、まあちゃんのことのんちゃんだと思ってた(笑)
  • あやか。 
    5/31 22:15

    まーちゃん!
    はやく会いたい(´・_・`)♡♡♡
    大阪のあやか
  • 聖羅 
    5/31 22:21

    ほんとソックリだよ

  • 青森のしおり。 
    5/31 22:23

    しおりまーちゃんとのんちゃん見分けつくでー(//∇//) どっちも可愛いもんね(o≧▽゜)o
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 22:27

    うん、一発で分かる(笑)
    でも、これでのんちゃん!って言われたらもうどうしようもないねー(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:27

    わかるさ!かわいすぎる。
  • ゆっち 
    5/31 22:30

    わかるよー(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • ユカザイル** 
    5/31 22:36


     可愛いです
     やっぱ髪色変えたら雰囲気も変わりますね(^^)



  • ま い ん * 
    5/31 22:43

    そつくり( ̄▽ ̄)

    だけど、わかるよU+2661
    まあちん&のんちゃんらぶ

    また会いたいなU+2661
  • みほのん 
    5/31 22:51

    ちゃんとわかりますよ♡♡2人とも可愛すぎです(*´▽`*)みほのん
  • 愛知のちさと 
    5/31 23:01

    前、握手会で間違えちゃった…w目の前にするとテンパって頭真っ白で間違えちゃった♪ごめんね!今はもう完璧だよ!まぁちんめっちゃ大人っぽい!
  • みぃまる 
    5/31 23:01

    でも似てる(*^_^*)大阪*みず
  • トクさん 
    5/31 23:23

    自分は逆に握手会とか生で観ると分かりやすいかも(≧∇≦)
    写真では結構似てる気がする笑
  • 美穂@神奈川 
    5/31 23:47

    さすがにわかるね(笑)
    髪色で全然イメージ変わるなあ\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/31 23:55

    茶茶茶、まぁちゃん!くーろくろのんちゃん!写真だとやっぱり似てるね♡ 華
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 00:52

    でも似てる(o^∀^o)
  • soul魂 
    6/1 07:29

    似てるね♪
  • MOMOKO 
    6/1 16:35

    見分けつくけど、やっぱり...
    にてる
    (笑)
  • ☆ひろむ★ 
    6/3 16:10

    もうバッチリだよ!ってか俺はまあちゃんとのんちゃん間違えたことないよ!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)