おわた!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おわた!はるみ 画像1

イベント終了しました( ´ ▽ ` )ノ

すっごく盛り上がった素敵なイベントでした!


大阪と名古屋もはりきるぞいっ


 
  • コメント(全30件)
  • 手羽先の美代 
    5/31 22:02

    お疲れ(・ω・)ノ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    5/31 22:02

    お疲れ様ですヽ(*^∇^*)ノ兵庫/もえか☆
  • ゆーま 
    5/31 22:04

    盛り上がったね!
    地元ついてラーメンなうだよ♪
    ほんとチラ見すきなんだから〜笑
    そして前髪伸びるの早くないっ?
  • ZekiSawa*K 
    5/31 22:05

    晴美美人(*^O^*)(*^O^*) ほんとバービー!!!
  • 愛子 
    5/31 22:05

    お疲れ

  • きえてぃ@四葉観光 
    5/31 22:10

    やっぱ名古屋来てくれるのね(T_T)もーやばい(T_T)嬉しい(T_T)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 22:11

    名古屋で待ってるよー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • アニマルユウイチ 
    5/31 22:12

    今日も相変わらず可愛い
  • 黒縁めがね 
    5/31 22:14

    イベントお疲れさま!あと二会場も頑張ってね!!
  • まいまい 
    5/31 22:15

    お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね!勉強勉強(笑)
  • 青森のしおり。 
    5/31 22:22

    お疲れ様(^◇^) 可愛いな(//∇//)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 22:28

    おつかれさま!!心参戦すんぜーぃ。
  • トランペッターすぎさん 
    5/31 22:29

    おいおい、今日は久しぶりにDr.さんの衣装だったんだぞ。帰り会ったとき気づいた?
    パフォーマンスは最高だったよ!今年一番盛り上がれた!
    Follow Meの晴美さんいつもよりキレが良かったです
  • ゆっち 
    5/31 22:32

    お疲れ様\(^o^)/
    次も頑張ってねー!!
    岐阜/ゆっち
  • ま い ん * 
    5/31 22:45

    心参戦オールウェズU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 22:56

    はるお名古屋待ってるよーん♡♡♡
  • みほのん 
    5/31 22:59

    お疲れ様でした(´▽`)私も行きたかったー(´・ω・`)またイベントあるの楽しみにまってます♪みほのん
  • えーし 
    5/31 22:59

    お疲れ様ー!大阪行きたかったー(>_<)応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • みぃまる 
    5/31 23:08

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • きゃなこ 
    5/31 23:19

    はんみたーん(T ^ T)U+2661U+2661U+2661会いたーい!会いたーい!大好きー!なんか、コメントするたびに言ってる気がする。
    ほんとに、同い年と思えないよー(°_°)
    まぢで、尊敬ですよ!晴美さん!
    佐藤晴美、愛は誰にも負けません!笑
    佐藤晴美、応援大使にしてくださいっ!
  • お芋のゆっちゃん 
    5/31 23:24

    はるおおお
    疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))収録にイベントに忙しいと思うけれど,しっかり休んでくださいww6/3は行けないから心参戦してるね♡はるお大好き///お芋のゆっちゃ
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 23:31

    はんみちゃんお疲れさま(^^)/今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(≧∇≦)

  • cyanaco 
    5/31 23:44

    TSUTAYAイベントいきました!
    今日はるおて紙あげて応援してました!
    手紙も叶子よりてかきました!
    届きますように♡
    イベント楽しかったです!
    はるおだいすき♡
  • 兵庫のたかみ 
    5/31 23:48

    お疲れ様でしたヽ(´▽`)/兵庫のたか
  • きんふじごーるど 
    6/1 00:38

    イベントうらやましい!はるお楽しめた♪?? ぜひぜひ北海道にも来てください!大好
    北海道/きんふじ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 00:47

    お疲れさま(o^∀^o)
  • #13.遊 
    6/1 01:44


    お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ TSUTAYAのイベント楽しそうやね♪ 行きたかった×× あ、いいとも見たで! はんみちゃん可愛かったよ♡
  • soul魂 
    6/1 07:28

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    6/1 18:47

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!!名古屋行きたかったな…はるおが名古屋来てるのに行けないとか悲しいね(´・_・`)!がんばってね〜!!!!
  • MOMOKO 
    6/1 23:24

    はんみたーー

    がんばってね

    おもいっきり楽しんでね

    はんみたーーん、ラブ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)