サインしてもらったー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/サインしてもらったー!絵梨奈 画像1
握手もしちゃった(^^)/きゃっ
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全34件)
  • あゆみ 
    5/31 21:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、羨まし
    幸せそうな顔してるね(((o(*゚▽゚*)o))) イベントお疲れ様(>_<)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 手羽先の美代 
    5/31 22:03

    姉さん達がよろこんでるよ
  • IsHiI 
    5/31 22:03

    えりぽんだ!(U+2661oU+2661)
    サインうらやまー(>.<)♪
  • ZekiSawa*K 
    5/31 22:05

    いいな〜〜(^◇^)うらやましい!!
  • 愛子 
    5/31 22:05

    いいな

  • narumi 
    5/31 22:06

    いいなぁ☆羨ましいです!
  • あいちん? 
    5/31 22:08

    絵梨奈ちゃんずーるーい!!!(笑)絵梨奈ちゃん幸せそうな顔してるもん♡
  • (香織´-ω-`) 
    5/31 22:16

    ずるいぞ!絵梨奈ちゃん!(笑)


  • 佐野つばさ 
    5/31 22:18

    今日は絵梨奈ちゃんに手振って反応してもらえてホントに嬉しかったです!(//∇//)
    これからも応援してます!
  • 青森のしおり。 
    5/31 22:22

    いいなぁー(T-T) えりぽーん会いたいよー(T-T)
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:26

    ずるいー!
  • 兵庫のもっつん 
    5/31 22:27

    いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんともDreamの皆さんたちとも握手したい(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/百
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 22:29

    いいなぁーー
    うちも書いてほしいやっ
  • ゆっち 
    5/31 22:32

    よかったね

    岐阜/ゆっち
  • 星空 
    5/31 22:34

    先輩のCDゎみんなかうんやね!
  • みほ..* 
    5/31 22:34

    いいなぁ☆ えりぽんにもあいたーいU+2661
  • ま い ん * 
    5/31 22:46

    いないないーーなぁU+2661U+2661
    セコイぞ!笑
  • ハル☆ 
    5/31 22:47

    絵梨奈ちゃんかわいー♡
    いいとも見ました♪
  • TOMO 
    5/31 22:53

    昨日の夜の生放送お疲れ様です!
  • みほのん 
    5/31 22:58

    いいなー(*´▽`*)私も書いてもらいたいです!!!笑 みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 23:01

    いいなぁー!
  • みぃまる 
    5/31 23:09

    いいなぁー(^-^)大阪*みずき
  • みかずき 
    5/31 23:28

    私はえりぽんのがほすぃ(≧∀≦)
  • key 
    5/31 23:35

    よかったね〜
    りぽんのチュ−可愛い〜

  • key 
    5/31 23:36

    えりぽんのサインほし〜

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/31 23:49

    えりぽんのサイン欲しい(^ω^)(^ω^)(^ω^) そして握手も、、、笑 そして、写メも、、、笑 そんなんしたら、杏菜の一生分の幸せ使ってしまう(^ω^)(^ω^)(^ω^) えりぽんBIGLOVE♡♡
  • ぬっき〜 
    5/31 23:58

    えりぽんよかったね〜♪
  • カオス 
    6/1 00:13

    えりぽん幸せですなぁ〜!!(*^▽^*)笑
    僕ゎえりぽんのサイン欲しいです〜!!
    でも、もっと欲しい物ゎえりぽんからの手紙かな?


    【埼玉@カオス】

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 00:47

    良かったね(*^o^*)
  • アラウンドフォーマン 
    6/1 03:53

    夜が明けて1日の岡山 倉敷でのDreamさんのリリースイベント ここ神戸のはずれから倉敷まで調べたら約150キロ! 車、はやる心抑えて安全運転で行って参ります。そして夜は35歳の高校生 絵梨奈さんのご活躍をリアルタイムで見たいですので急いで帰ってきます。明日はまさにE-girls dayになりそうです!おやすみなさい
  • soul魂 
    6/1 07:28

    良いね
  • ゆづき☆:) 
    6/1 11:00

    いいねいいねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!Dreamさん素敵やね☆彡今日は35歳の高校生!!めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆづ
  • ぽんぽん*ななきち 
    6/1 14:26



    えりぽんっ(*^O^*)
    こんにちはっ
    更新ありがとうございます☆;º

    ええなええなっ(●´ω`●)))
    ななはえりぽんのサインに握手が
    ほしいです...(〃ω〃)///ふ

    えりぽんのちゅー顔可愛いっ///
    ほんま可愛すぎますー(*>_<*)
    好き好き〜(*´`*)
    今日も1日頑張りましょう!(^O^)
    諦めなかったら絶対伝わる!精神
    で頑張りましょう♪
    ななはえりぽんが大好きです///
    ぽんぽんななきち
  • MOMOKO 
    6/1 23:25

    いいなっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)