TSUTAYA特典Special-LIVE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/TSUTAYA特典Special-LIVE。美央 画像1




今日はE-girlsのアルバムLesson1をTSUTAYAで購入してくださった方の中から抽選で当たった皆様へのSpecialLIVEでした*\(^o^)/*




たのちかったっ(^^)



ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全24件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/31 21:45

    今日だったんだ!いいな♡私もみんなに会いた

  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    5/31 21:46



    美央ちゃんに会いたいな

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 21:48

    たのちかたのー💞いーないーな💞


    うちもいきたかた(´ー`)


    ふーか、きゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 青森のしおり。 
    5/31 21:50

    TSUTAYAのやつだったのか
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 21:55

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    いいなぁw(。-_-。)♪
    観たかったなぁw(。-_-。)♪

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • narumi 
    5/31 22:04

    お疲れ様です(*^^*)
  • 愛子 
    5/31 22:06

    お疲れ

  • *Yuuka* 
    5/31 22:09

    みおちんお疲れさま
    ちずっとこのLIVE行きたいなーって思ってたけどみおちんもお客さんも幸せそうで良かった(^o^)今度の機会は行きたいなー

  • ひなちん 
    5/31 22:23

    いけなかったよー(泣)みおちゃんに会いたかったな(T-T)楽しかったですか??私は今日、体育祭だったから疲れました(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/31 22:25

    早くあいたくてしかたがないの。
  • トランペッターすぎさん 
    5/31 22:26

    いやー、お疲れ様でしたー。めちゃくちゃ楽しかったです*\(^o^)/*美央さんの目の前で見ることができて(#^.^#)
    素敵な笑顔をありがるん!
    今年に入って一番楽しかったです(≧∇≦)
    やっぱり照明あるとテンションあげちょろりんですよね\(^o^)/
    トークも楽しかた(*^◯^*)
    美央さん喋るの上手になりましたね!
  • はづき 
    5/31 22:31

    今日はほんとに幸せすぎました( ; ; )みおちん色紙気付いてくれてありがとう。笑顔で踊ってるみおちんほんとに最高でした。むっちゃむっちゃ可愛すぎたヽ(;▽;)ノしかもツインで嬉しかった!あーもうほんと大好きです愛してます( ; ; )また早く会いたい!ありがとう( ; ; )横浜/はづ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/31 22:33

    楽しかったならよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡お疲れさまー!
  • ゆっち 
    5/31 22:34

    お疲れ様\(^o^)/
    楽しかったなんてよかった

    岐阜/ゆっち
  • トランペッターすぎさん 
    5/31 22:36

    美央さん!帰っていいともを見たら、オープニングのアルタ前の映像に一瞬写りましたよー(*^◯^*)
    美央さんも録画してたら停止してみて見てねー\(^o^)/
  • みほのん 
    5/31 22:54

    お疲れ様でした(´▽`)私も行きたかったです(´・ω・`)またイベントたのしみにしてますね♡♡みほのん
  • 2014LIFE 
    5/31 23:06

    カワイイーー
  • みぃまる 
    5/31 23:10

    お疲れ様(*^o^*)大阪*みずき
  • お芋のゆっちゃん 
    5/31 23:24

    はるみおショットありがとお(*^◯^*)♡お芋
  • ゆぅ 
    5/31 23:57

    行きたかった(。-_-。)美央ちんに会いたいよー!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 00:28

    当たった人羨ましい(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/1 00:28

    当たった人羨ましい(≧∇≦)
  • soul魂 
    6/1 07:26

    お疲れ
  • MOMOKO 
    6/1 23:29

    おつかれさま

    はるみお大好き。可愛すぎるど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)