握手会。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/握手会。伶菜 画像1
ちゃっかりと

Dreamさんの握手会に参加
してきましたー(*^_^*)


へへへ(*^_^*)
握手会ってドキドキするんですね、笑


 
  • コメント(全49件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/31 21:45

    いいね♡握手会大好きU+669(⑅´◡` )U+6F6U+669( ´◡`⑅)U+6F6ᵋᵎᵌ⁎U+96A*✧
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/31 21:45

    めっちゃドキドキしますよ♡なに話そとかいろいろ考えながら並んでるけどいざ目の前
    行くと頭真っ白になっちゃうんだよね…♡また握手会してほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • #13もーえかっ! 
    5/31 21:46

    めっちゃドキドキするよー笑!

    話すこと決めててもいざ皆が目の前いると頭のなかパニック
    w

    神奈川もえしゃん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/31 21:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    わー!
    いいなぁw(。-_-。)♪
    私もまた握手したいなぁw(。-_-。)♪

    っていうか、
    れいちぇる
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 21:49

    Dreamのふぁんちゃんなのね💞

    めっちゃどきどきや
    いうこと考えてても、泣くか、忘れるか言えない( ̄▽ ̄)

    ふーか、きゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 青森のしおり。 
    5/31 21:51

    ファンやん(笑) ドキドキしたーい(T-T)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/31 21:52

    お疲れいなー

    そーですよ

    その倍は伶菜ちゃんにドキドキしてます
    (笑)
    今日の伶菜姫もめっちゃ可愛すぎる❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/31 21:54

    握手会、毎回ドキドキしてますっ!♡(笑)早くまたれいちぇるに会いたいなあー♡握手もしたい!♡♡
  • れな 
    5/31 21:55

    れいれいも握手したんだ( ´ ▽ ` )ノ♡れいれいにもファンの気持ち分かったかなー!笑 握手の前ほんと緊張して喋ること頭の中にあってもいざ握手となると頭真っ白になっちゃうんだよー(;_;)笑 れいれいの恋サンのときなんか特にそうだった!笑 この前行ったGENERATIONSの握手はちゃんと言いたいこと言えたから今度れいれいと握手できるときはちゃんと言えると思う( ´ ▽ ` )ノ♡笑 だから山梨来て欲しいなあああああ。 れいれい!今日れなれな誕生日だからウインクしながらのピース見たいなあ♡れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/31 21:58

    れーたんと握手するときヤバかった!!

    やすた
  • Gunboy 
    5/31 22:01

    やべえよ、めっちゃ緊張するよ。で、握手したその日がとても恋しくなる気持ち
  • 愛子 
    5/31 22:07

    お疲れ

  • まなおみ 
    5/31 22:09

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノバイトから帰ってきたところだよ𦘝reamと握手したんだよね!まなみも伶菜と握手する時わすごくドキドキするよヽ(;▽;)ノ一瞬の時間だけど、まなみにとってわドキドキだし、幸せな時間ヽ(;▽;)ノ♡早く伶菜と握手してお喋りしたいなあ(´・_・`)
  • miu*reina*LOVE 
    5/31 22:09

    お疲れ様ー!!いいなー♪♪みうもれいちぇると握手するときドッキドキだった

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 22:12

    いつもどきどき!(笑)なんてお話しよーとかいろいろ考える!でも緊張してなにもれいにゃんに言えないままおわるww--愛知、ゆか☆★--
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/31 22:17

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    バイト終って帰宅しました(^^)今日わ中学の先輩が来ました!来週わ友達来てくれるゆうから楽しみです!れいちぇるも食べにおいで〜笑笑ちゃっかり握手会参加したんです
    いいですねぇ♪握手会ドキドキしますね♪何話そうやばいもうすぐだぁ近い近いーみたいな感じで並んでていざもう握手してると頭真白になる!笑しかもれいちぇると握手の時わもうドッキドキで心臓出るかと思う!笑れいちぇる今日も一日本間お疲れいちぇる♪最近疲れてないかな> <?大丈夫?無理だけわしないでね。今日もゆっくり休んで疲れとってね。れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 22:20

    イベントおつかれさま!!
    れいちぇるも握手したんやー( ̄∀ ̄)
    よかったね〜!ファン目線(笑)
    うちも握手するときむっちゃドキドキするーー!!!
    特にれいちぇるはー

    もうね、ずっということ考えててもとんじゃうの(笑)
    れいちぇると握手またしたいなーー。しゃべりたいっ
    何回か握手したら余裕が出てくるんだけどねーー。
    でもやっぱE-girlsは慣れない(笑)毎回緊張するw
    BREATHEとかDEEPさんたちはだいぶ話せるようになったんだよ(・ω・´)笑
    握手会ってすごいなー、ってよく思う

    幸せになれる(*^^*)
    でもE-girls同士で握手するって新鮮(笑)
  • 佐野つばさ 
    5/31 22:20

    今日のライブ楽しかったです!(//∇//)
    これからも頑張ってください♪
    怜奈ちゃんに2,3回指さされてマジ胸キュンしちゃいました
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/31 22:23

    握手会めっちゃドキドキするよ!!!!!o(`ω´ )o(笑
    伶菜ちゃんに何ゆおうかなぁ?とかめっちゃ考えるし、会話成立したときの嬉しさとか♡(笑
    笑顔でこっちみてくれたりとか、握手会はもう本間にとっても幸せな時間なんだよ♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 22:25

    僕は伶菜ちゃんの前に行くとドキドキしちゃう

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/31 22:29

    いいないいなぁ〜♡あたしもDream姉さんたちと握手したとき緊張したよ!いや誰にでも緊張します(´・_・`)(笑)はやくれいちぇるとお話したーい!いつ逢えるのかな〜?ヽ(´・д・`)ノ(笑)いつもほんとにありがとう♡奈良@のりぴぃ
  • れいちゅん。 
    5/31 22:29

    めっちゃドキドキやでー!笑鷲尾に何話すかいっつも迷う( ̄ー ̄)話したいことありすぎてさー(笑)でも、話せた時の幸せがやばいからまたいくねんな♡笑あ!月刊Auditionの鷲尾のチェキ当たった(/ _ ; )泣き叫んだよー( ; ; )ほんとやばい。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 星空 
    5/31 22:29

    なにゆっていぃかわからんくなるょーWWみさなんかありがとうございましたとかゆっちゃったしWW
  • YUZUKI 
    5/31 22:31

    握手会ほんまにドキドキが常にとまらないーやで!笑 鷲尾ちゃんに何言おうとか考えとっても緊張して結局違うこと言うたりねー。
  • ゆっち 
    5/31 22:35

    ほんとにドキドキするよー

    岐阜/ゆっち
  • ま い ん * 
    5/31 22:48

    ドキドキだよ
    あっという間!!
    まだ一回しかあったことない泣

    広島にCOME ONU+2661
  • みほのん 
    5/31 22:52

    ドキドキですよ♡♡れいちぇるも参加したのいいなー(*´▽`*)みほのん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/31 22:58

    かわいいメンバーで後輩ちゃんたちねれいちぇるんたち♡そして姉さんたち愛されてますね〜♡素敵だわ!みんな!そうだよ!わかった〜?もう心臓飛び出るくらいいつも緊張してるの。笑しかも毎回。笑
  • 群馬/あきら 
    5/31 23:02

    ドキドキだよ
  • みぃまる 
    5/31 23:11

    ドキドキするよー(*´∀`*)大阪*みずき
  • けん 
    5/31 23:12

    ドキドキしてしまうよー(*ノ▽ノ)
    れいちぇるとも握手したいなー(・ω・)ノ
  • まなみーぬ 
    5/31 23:21

    ドキドキするよ。伶菜ちゃんと握手した
    早く会いたい
  • ☆キリーク☆ 
    5/31 23:32

    伶菜ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  • Tobby◎Flower 
    5/31 23:40

    めっちゃ緊張するよ!!笑
    もう〜何も言えなくなっちゃう

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/31 23:44

    そう!ドキドキするよーー!!!(´;ω;`)頭真っ白になって、言う予定だったこと言えなくて笑 予想してなかったこと言われるとビックリして泣いちゃったりwwwほんと鷲尾さまには何度も泣かされてます笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ゆぅ 
    5/31 23:54

    ファンの気持ち少しだけ分かったでしょ(*^^*)?

  • ぬっき〜 
    5/31 23:56

    握手会よかったね〜♪れいちぇかわいい〜♡(≧∀≦)
  •  
    5/31 23:57

    するよするよ!一言言うので精一
    本当はもっともっとれいなちゃんと話したいんだよー!♡ 華
  • みおちん 
    6/1 00:00

    そーだよー♪笑めっちゃドキドキだよ♪
    何ゆおっかな♪とか頭の中やばいよー笑
  •  ななたろす 
    6/1 00:18





     めっちゃするよ!
     ファンの気持ち分かった
     かな?((o(*゚▽゚*)o))



     ななたろす
  • あいり/神奈川 
    6/1 00:46

    そうだよ。私が鷲尾っちとやるときなんてもっともっと緊張よ(T_T)

  • **大阪ゆみかりん 
    6/1 00:54

    そうだよー!
    すっごいドキドキする!!
    でもゆみかはワクワクのほうが大きいかなー( *´艸`)
    伶菜ちゃんとお話しできることっ
    すごい幸せだから(*´ω`)
    テンパって何も言えない時もあるけど
    そんな時でも耳を傾けてくれる
    そんな伶菜ちゃんが大好き!!!
    早くお話したいなー(*´ω`)
    あしたも1日がんばろーね(*´ω`*)
    伶菜ちゃん大スキ!!!
    大阪ゆみかり
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/1 01:10

    そうだよー!(笑)(笑)れいちぇると握手するときは、何回しても緊張する!だからいつもれいちぇるからしゃべってくれたりして助かってたりするんだよ(笑)あー!あいたい!れいちぇるとお話したい(´;ω;`)

  • エビロブ 
    6/1 01:19

    はやくれいちぇると握手したーい( 〃▽〃)
  • Jr. 
    6/1 01:25

    めっちゃするよ♪
    手汗かきすぎでどうしよ
    って思うときあるし(^-^)
  • 曽宮 淳 
    6/1 05:14

    ドキドキですとも!
  • soul魂 
    6/1 07:26

    良いね
  • Hayu** 
    6/1 09:57

    E-GirlsとFLOWERと握手する前はいっつもドキドキワクワクしてますよ〜(´・_・`)
    せな気持ちになれます。
  • MOMOKO 
    6/1 23:30

    いいなっっ

    めっちゃドキドキする〜

    いつも、ドキドキしてます
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)