購入★真波

  • FLOWER 公式ブログ/購入★真波 画像1




DreamさんのCD購入(*^^*)


テンション上がりました!


握手会もバッチリしましたー!




大好きでーす!


メッセージとサイン
書いてもらっちゃった(^ ^)






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全30件)
  • あやか。 
    5/31 17:31

    いいないいなー♡♡
    あやかもはやくGETしよっ
    大阪のあやか
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/31 17:31

    おっ(*∩ω∩)まぁちゃん握手会までっ!!wwゆかは昨日リリイベいってきましたー(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • flower 
    5/31 17:32

    まーちゃん♡コメント1番だぁ(*'▽'*)♡嬉しい♡♡サインと握手いーな♡良かったねぇ(´ー`)♡
  • soul魂 
    5/31 17:32

    良いね
  •  ななたろす 
    5/31 17:40





     Erieちゃん喜びのblogかいてましたよ


     写真も載っててわちゃわちゃしてて
     楽しそうでした(^○^)




     ななたろす
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 17:41

    かわいすきー💞


    ふーか、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    5/31 17:42

    いいなっっ

  • みおちん 
    5/31 17:52

    いーなっ((*゚∀゚))
  • あゆみ 
    5/31 17:52

    わぁー、いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ 
    5/31 18:03

    まあちゃん可愛い

    サインとメッセージ貰えて良かったね♪
  • あいり 
    5/31 18:07

    私も買ったよ(*^^*)
    サインとメッセージいいな

  • AYA★LDH 
    5/31 18:10

    いいな〜!ヽ(●´∀`●)ノ
  • LDH xoxo 
    5/31 18:14

    ちょーだい(笑)♡♡
  • 愛子 
    5/31 18:15

    いいね

  • ゆっち 
    5/31 18:15

    いいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • #18今市KANAJI#10 
    5/31 18:24

    うらやましいです☆
  • 茨城のまなみん 
    5/31 18:26

    えーまーちんずるいな〜( ̄▽ ̄)まなみもサイン欲しいな〜(._.)笑笑
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:28

    うちらと同じ目線でDREAM姉さん見れたのかなー?

    うちは大阪行くかもしれん!!楽しみだ〜!
    メッセージとサインとかうらやましすぎ( ̄∀ ̄)
  • りーな 
    5/31 18:36

    まぁちゃんずるーーいっ(/--)/
  • 手羽先の美代 
    5/31 18:45

    まぁちゃん姉さん喜ぶよ(°_°)いいこだね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 18:52

    久しぶりにきましたー。ごめんね(T_T)さみしかったよー。いーなーまーちゃん♡𦘞XILEのLIVEのとき、イベントやっててびっくりして走った( ̄▽ ̄)笑そのときCD買おうとしたんだけど、送料があったからやめちゃった
    ンバーが握手会きたらどんな反応するのかみてみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/31 19:00

    いいなぁ!!
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:10

    もう、ファンやん(笑) 握手会も参加したとかDream姉さんたちビックリじゃなかった?(笑)
  • みぃまる 
    5/31 19:45

    いいなぁー(^-^)大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    5/31 19:53

    ちゃんと握手会もしたんだね(笑)
    メッセージとサインとかいいなー

    神奈川/美穂(15)
  • トクさん 
    5/31 20:15

    まあちゃんのファン目線なとこ、めっちゃ可愛いね☆☆☆
    オレも明後日のキューズモール、めっちゃ楽しみです(^▽^)♪
    Dreamの新曲、ホント待ってた甲斐がありました!!
  • みほのん 
    5/31 20:48

    メッセージとサイン羨ましいです(*´▽`*)ファンみたいですね♡♡まーちゃん可愛い♡♡みほのん
  • なる* 
    5/31 20:52

    いーないーな(^ω^)

  • ゆぅ 
    5/31 23:53

    握手会、緊張した(ノ∀`)?笑
    以外と話せないよね
  • ☆ひろむ★ 
    6/3 16:01

    めっちゃイイじゃん!!ほんと曲もイイもんね(^-^) まあちゃんもやっぱファンだね〜 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)