cafe♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/cafe♪  千春 画像1












大親友とお茶してきました♪










もっと食べたい(´・_・`)という顔です。笑















 
  • コメント(全53件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/31 16:56

    可愛いo(^▽^)o かほは今からバイト!働いてくるね〜U+1F624

  •  
    5/31 16:56

    大親友とお茶
    しかった?若いと無駄にお腹空くよね(笑)私は今日食べすぎちゃったから明日から控えようと思う

  • ちっぴー 
    5/31 16:57


    お茶いいですね(*´ω`*)

    ちーたん、かわいすぎます
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/31 16:58

    そんな顔されるとあげたくなるー
    (笑)
    友達とカフェとかいいな❗❗❗
    羨まし

  • 大阪のなお/14 
    5/31 16:58

    ちーたんかわ

    たのしんでね
  • かりな 
    5/31 17:00

    千春ちゃんかわいい
  • 愛子 
    5/31 17:05

    可愛い

  • かずま 
    5/31 17:05

    かわいい(*≧∀≦*)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/31 17:10

    だれだだれだ( ̄▽ ̄)わ

    わたくしありーずです💞ほんとよー!
    ちーちゃーん💞かわいー!


    ふーか、ありーず、きゃながわ( ̄▽ ̄)
  • みゆ 
    5/31 17:11

    Urth Cafeいいな〜(T_T)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/31 17:12

    良いですね!
    楽しめましたか?
  • .たたまん 
    5/31 17:13

    こんな10代ええわあ
  • みぃまる 
    5/31 17:23

    ちーたん可愛
    しんでね♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ぐっち 
    5/31 17:24

    いいねーo(^▽^)o ちはるちゃんと遊んだら絶対おもしろい!! 負けないけど。笑 いま向かっておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • だいち 
    5/31 17:30

    ちーたんめっちゃきゃわた
    イ!!ちーた

  • ☆さぇ★ 
    5/31 17:31

    してるね(笑)
  • REINA 
    5/31 17:31

    いいな(*^_^*)麗奈お腹空きました(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/31 17:31

    大親友と♪よかったね♡♡ちーたん食いしん坊ですね( ̄▽ ̄)

  • soul魂 
    5/31 17:31

    良いね
  • けーじ 
    5/31 17:36

    ホンマ可愛いなー(〃ω〃)
  •  ななたろす 
    5/31 17:41





     食べなさい。思う存分。(笑)

     あ、可愛すぎね?




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ちゃき 
    5/31 17:43

    やっぱ可愛いなぁ(*ノ∀`*)何食べたん?私も食べたい!
  • 大阪のじんちゃん 
    5/31 17:43

    そんな顔されたら嫌になるぐらいまで食べさせてあげたくなるからやめなさい!笑笑 キュンキュンするわッ!U+2661
  • MOMOKO 
    5/31 17:45

    いいなっっ

    もっと食べちゃえ〜
    (笑)
  • LDH TiAmo 
    5/31 17:53

    きゃわたんたかたん
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/31 17:54

    このお店前テレビでやってた(((o(*゚▽゚*)o)))LAのカフェなんだよね?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/31 17:55

    かわいい(o^∀^o)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/31 18:00

    まるたんが大好きなちーたんの大親友♡♡♡
  • Jr. 
    5/31 18:09

    きゃわいー(///∇///)
  • AYA★LDH 
    5/31 18:12

    食事制限してるよね?ちーたんめちゃくちゃスタイルいいもーんヽ( ´¬`)ノ
  • ゆっち 
    5/31 18:16

    ちーたん可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • 武者修行ゾンビ 
    5/31 18:18

    彼氏に見せる顔じゃん!(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/31 18:32

    かわいすぎるんだけどーーーー。
    そしてその髪型好き

  • お〜い紅茶 
    5/31 18:36

    可愛い!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/31 18:54

    よかったねー(*-∀-*)かわいー♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/31 19:08

    可愛いな(//∇//) もっとだべていいよ?しおりが許してあげる(笑)
  • 24karats surf京都 
    5/31 19:23

    ちーたん細いからもっと食

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/31 19:33

    かーわーいーいー(>_<)

  • まるたん。 
    5/31 19:54

    にやにやする。♡← ねー、もぅ本当ありがとうね。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡ ちゃんと2人に届いてることがわかって安心♪♪また書くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • にゃんにゃん 
    5/31 20:16

    ちーたんかわいい(白目)
  • やぎめー 
    5/31 20:25

    楽しい時間過ごせて良かったね♪
    うちはさっきご飯たべました!!もうお腹いっぱい!!(笑)
    卓球もしました♪る
    ちーたん可愛い〜(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうき 
    5/31 20:27

    ちーたん可愛い!
    ちーたん大好き!

  • みほのん 
    5/31 20:43

    ちーたん♡♡可愛すぎますよ、ほんとに( ´艸`)ヤバい♡♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ユカザイル** 
    5/31 22:46


     ちーたん可愛いすぎる(`・ω・´)



  • ауака:) 
    5/31 23:28

    可愛すぎる♡♡♡
  • かほやん 
    5/31 23:40

    千春ちゃんめちゃ可愛い(T_T)U+2661U+2661
  • ゆぅ 
    5/31 23:51

    オシャレなとこでランチいいねっ♪( ´▽`)
    ちーたん可愛い♡
  • 兵庫のえみちる 
    6/1 01:04

    ちーたかたんっ♪♪なに。もう可愛いすぎるーーー
    ねだりちーたんだ。ちーたんに会いたいよぉ。ちーたんの歌声ききたいな。ちーたんイベントしてほしいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • Naoto 
    6/1 09:37

    このちぃ〜たんの表情も好きです(^^ゞ

    今度は食べる前の写メもアップお願いします(笑)
  • masaki★ 
    6/1 09:55

    この服装好きー♪♪ 表情とか可愛いすぎ♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)